NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > (ううう……動物兵器高い……) (00:18)
凍矢 > アルガナーズソードがほしいです、あぁでもこれは式神の技か・・・・・ (00:18)
GENZ > おお、そうだ。発言力を消費して航空支援を要請、もお願いします! (00:18)
玄霧 > それがでたらハヤシヨーグルトを言わざるをえまい>よーぐるとすいかかれー (00:18)
近江屋 > これで、戦える (00:18)
雅戌 > パンチやキックを! (00:18)
ソーニャ > FH-70いいねぇ………って大神さんか! (00:19)
大神 > 01ATMは無理かな (00:19)
睦月 > あ、絶対物理防壁→バレルロール→肉弾大加速→シールド突撃の4段階絶技も欲しいです! (00:19)
刻生・F・悠也 > 精霊脚をっ (00:19)
尋軌 > (装備が充実するにしたがって難易度も上がるような気がする・・・・・) (00:19)
GENZ > ミノタウロスの射程上がってますからねえ(笑) (00:19)
劔城 藍 > RBや航宙機、潜水艦による空間戦闘のルール(手の読み合いとかが楽しくなるような)が欲しいのですが・・・。 (00:19)
akiharu > 空挺降下技能を得られる戦科がないので、搭載お願いします。 (00:19)
芝村 > 発言力を消費して航空支援を要請>OK (00:19)
玄霧 > あ、芝村さん。可憐の機械腕の効果とか実装しますか? (00:19)
大神 > 魂の火砲<FH70 (00:19)
浅田 > ここはアレを言ってみるべきなのか (00:20)
芝村 > あーい。akiharu (00:20)
浅田 > 原さんからの刺殺ルールとか (00:20)
雅戌 > ミノタウロスは強化されましたね。これは怖いなあ。 (00:20)
入室(00:20):黒崎克哉
黒崎克哉 > こっそりこんばんはー(挨拶不要 (00:21)
サターン > そこは伏線でいけるような気も。<刺殺 (00:21)
芝村 > 原さんからの刺殺ルール?>無理 (00:21)
睦月 > 嫉妬大爆発とかっ(ぇ (00:21)
浅田 > 流石に無理ですかー (00:21)
近江屋 > アイドレスにも、併用できるかな。 3次元の戦い (00:21)
芝村 > RBや航宙機、潜水艦による空間戦闘のルールはガンパレから逸脱してるんで無理 (00:21)
凍矢 > ちょ、恐ろしく自滅系はやめようよw (00:21)
ソーニャ > 後方の砲兵陣地が楽しく作れそうになってきたわ!(FH70、90式多連装ミサイル、203mm自走式榴弾砲)あと何かないかしら……… (00:21)
さちひこ > えーと (00:21)
雅戌 > 列車砲とか。 (00:22)
ソーニャ > アレだ!列車砲とかアリですか(ドーラ) (00:22)
さちひこ > アルファサーがに載っている 竹を使ったブービーとラップのルールを作ってください(何 (00:22)
劉輝 > 75式自走榴弾砲…… (00:22)
大神 > 88SSM欲しいです (00:22)
尋軌 > 陸上空母とか(マテ) (00:22)
サターン > ああ、榊さんの小説版で出てきたみたいなのですね<列車砲 (00:22)
浅田 > だって、印象深いじゃないですか(笑>凍矢さん (00:22)
さちひこ > (マニアック (00:22)
え〜 > 猫の首輪欲しいです! (00:23)
大神 > 対砲迫レーダーとか (00:23)
凍矢 > 多目的結晶とかテレポートセルとかブレインハレルヤとかゲームセルとかが欲しいです! (00:23)
GENZ > ゲームにある奴まだありました。Gアサルト用煙幕弾もよろしくお願いします (00:23)
凍矢 > 印象深いですけど怖いですよww (00:23)
近江屋 > トラップツールは、ほしい (00:23)
劔城 藍 > 解りました-。Aの魔方陣で何時か発表されるのを楽しみにまってます。<ガンパレから逸脱してるので無理 (00:23)
芝村 > 多目的結晶とかテレポートセルとかブレインハレルヤとかゲームセル>OK (00:23)
黒崎克哉 > ブレンハレルヤw (00:23)
芝村 > 次が恐らく版上げで、その次が絢爛なんよ (00:24)
つきやま > (煙幕弾いいですねぅ) (00:24)
劉輝 > あ、これもう言われてるかな。発言力を消費して得るサービスのところで「アイテムの交換を」で切れてて誤字っぽいのが。 (00:24)
凍矢 > やったー、でもブレインハレルヤは抜いておくべきだったかもー(駄 (00:24)
さちひこ > ブービートラップのルールが欲しいです (00:24)
遊佐 > ブレインハレルヤ使うの?(^^;; >凍矢さん (00:25)
芝村 > ブービートラップのルールね。いいよ (00:25)
浅田 > 後、数値的に関係評価の高い相手が死んだときの覚醒とか欝化判定とか? (00:25)
劔城 藍 > あ、なるほど システムアップデートしてからなんですね。<絢爛 (00:25)
那限逢真 > 判上げといえば、式神の城もβ4でしたけど、あれは何時頃製品版になるのでしょうか? (00:25)
さちひこ > おおおお (00:25)
ソーニャ > でも運用人数とか考えるとやっぱ無理かも列車砲(笑) (00:26)
凍矢 > あ、そうか、電子妖精・・・・・・・は可能なんでしょうかね?発言力にかかわるものっぽいですが・・・・・・ (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下