NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > はい。では、あると助かります。もし良ければお願いします。 (00:36)
凍矢 > それは伏線?>動物友軍 (00:36)
芝村 > 人型戦車の目覚めに伴う動物友軍、とか少し浪漫>偉い浅田。 3マイル (00:36)
浅田 > あ、伏線ですかね (00:36)
浅田 > わーい! (00:36)
雅戌 > おおー。 (00:36)
近江屋 > 明日は、早くかえるぞ (00:36)
高渡 > おおー! (00:36)
雅戌 > うう。覚えて回したい。遊びたい。 (00:37)
劉輝 > あ、芝村さん、あれも追加してください!「カラオケで 王 様 ゲ ー ム 」 (00:37)
大神 > 輸送は73式とかあったっけ (00:37)
GENZ > おおおおおお (00:37)
芝村 > 神々に類別変更します>帽子さん 値段は製品版ではどっとさげる。 (00:37)
ソーニャ > 通信系装備が充実してると嬉しいですねぅ。ECM、ECCMなどを!対電子部隊を編成してジャミングでゴルゴーンのミサイルを無効化するとか (00:37)
帽子犬 > 了解です (00:37)
雅戌 > 王様ゲーム!? (00:37)
GENZ > む、電子戦仕様士魂号や指揮車も欲しいです! (00:37)
刻生・F・悠也 > ロマンだなぁ、色々と (00:38)
雅戌 > 同調能力の使い道の明確化もあるといいですね。使いどころが判らない方が多そうです。 (00:38)
芝村 > 電子戦仕様士魂号や指揮車>もういれてる (00:38)
劉輝 > だって、だって王様ゲームは男のロマンだろうがっ!(笑) (00:38)
サターン > それは王様ゲームやろうとカラオケに行こう!と提案したら男NPCしかついてこなかった俺への挑戦だな(ぇ<劉輝さん (00:38)
雅戌 > ……蟲? (00:38)
芝村 > 雅戌 > 同調能力の使い道の明確化もあるといいですね。使いどころが判らない方が多そうです。 (00:38)>偉い 2マイル (00:38)
浅田 > A−DICはゲームであった浪漫をかなえる場所 (00:38)
劉輝 > ふっ、俺の場合そもそも小隊に女性しか入れてない(壮絶な駄目人間) (00:38)
浅田 > (さっきからぼんくらな提案しかしていない (00:39)
雅戌 > ありがとうございますー。 (00:39)
芝村 > 俺なんてトラしかこないぜ>サターン (00:39)
大神 > 電子だっけ<ゴルミサイル (00:39)
劉輝 > 雅戌さんは俺の傷を抉ったのでドロップキック (00:39)
GENZ > ゴルミサイルは電子 煙幕でレーザーハァハァ (00:39)
近江屋 > 小神さまの援助おなじかな? (00:39)
尋軌 > アイディアがマイルになっていくw (00:39)
劉輝 > あ、武器の簡単な解説が欲しいです。WDみたいに (00:39)
帽子犬 > 後リテルゴルロケットとかありませんかね(ぁ (00:40)
玄霧 > トラ・・・あいつはいいやつです(ホロリ (00:40)
芝村 > WW2の武器入れようか迷ってる。古い幻獣とか (00:40)
サターン > それもよくあります<トラだけ トラは石田で初プレイ時に恋人になったらデート直後にお金貸してといわれたイメージが(笑) (00:40)
雅戌 > ドロップキックはちゃんと喰らうのが礼儀……。 武器はWikiで調べないと現状わからないですもんね。 (00:40)
凍矢 > 剣鈴とか鼓杖とかもほしいかな・・・・・ヨーコさんとか青みたいに (00:40)
高渡 > ガンパレードオンリーだと魔法使い系の師匠ってあんまりいないと思うのですが 製品版では師匠にできそうなNPCの記載などあるのでしょうか (00:40)
芝村 > 武器の簡単な解説>すげーあついのがつく (00:40)
凍矢 > ケンタウロスでしたっけ?>古い幻獣 (00:41)
雅戌 > 38式歩兵銃ですかっ! (00:41)
東 恭一郎 > それはちょっと知りたいです・・・<WW2の武器と古い幻獣 (00:41)
高渡 > おおー (00:41)
睦月 > (データそのものの要望じゃないですけど公式SDでやるという掲示板ゲームでは以前のWDダンサー学園のようなゲームが欲しいかなぁと クイックスタートの中学生とかで遊ぶようなのが・・・ (00:41)
大神 > 古い火砲なら、ドイツの88とか (00:41)
劉輝 > わーいわーい。 (00:41)
浅田 > WW2入るならモシンナガンとかT-34/85をー (00:41)
GENZ > お耳の恋人役がしたい人もいると思うのですが、誘導/オペレート技能が欲しいです。瀬戸口・ののみコンビがー (00:41)
帽子犬 > あとはG・タランチュラだっけ? (00:41)
サターン > Gがついてるのは新しいほうでは。さらに古いタランテラがいたような。 (00:41)
雅戌 > キャッキャウフフでない、普通の日常編ルールに対応するためのデータも欲しいです。日常編にコンバートするのでしたら、そういうルールがあるといいのではないでしょうか。 (00:42)
劉輝 > でもWW2だと整備のパーツ集めが大変そうなイメージが…… (00:42)
玄霧 > ヘカトン出てきてさぁ大変なイベントとかあるのかなぁとか思った(笑) (00:42)
GENZ > G・タランテラ! 煙幕手榴弾必須じゃないですかw (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下