NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > GタランテラはGPOで出てきましたねえ>古いの (00:42)
雅戌 > 日常パートルール、といいますか。 (00:42)
凍矢 > あ、不幸幻獣のガキとかサイクロップスとかもちょっと見て見たいです (00:42)
近江屋 > 霊媒師とかの、特殊韻でなれる職業もあるといいなぁ (00:42)
大神 > (89中戦車はこの前、オーバーホールで復活したなあ (00:43)
凍矢 > サンダーバードを見たいと思ってしまったw (00:43)
睦月 > そういえばえぶえぶまだら系の幻獣とかもあると嬉しいかなと      いや、出てきたら怖いですけど・・ (00:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 玄霧さんはいらんフラグを立てないでくださいw<ヘカトン出てきてさぁ大変なイベント (00:43)
十五夜 > えぶえぶは怖いなぁ (00:43)
遊佐 > 4号機が・・・(ソレとは違う)<サンダーバード (00:43)
GENZ > えぶえぶまだら吹いた (00:43)
芝村 > オペレートは淹れるよ (00:43)
akiharu > そういえばオニとかテングとかもいるのだっけ<古い幻獣 (00:43)
玄霧 > はっはっは。なんかこう、ガンパレオンラインで在りそうで困る (00:43)
帽子犬 > えぶえぶまだら系って言ったらまだらう・・・げふんげふん、竜になるんじゃ (00:44)
高渡 > えぶえぶは…(章 (00:44)
十五夜 > (絶技「漢祭り」は式神系だろうか…) (00:44)
浅田 > 出身地に伴う何らかの修正とか(戦地による得意作戦の違いとか (00:44)
ソーニャ > 偵察と幻視(同調)の差別化がされていた方がいいと思います。似た様な用途で使えるなら足を使わない幻視のほうがもの凄く有利な気がするので。 (00:44)
さちひこ > 落ちるー おつかれさまでした (00:44)
退室(00:44):さちひこ
劉輝 > そういえば、作戦会議ルールとかは。NPCに予備弾持ってこさせたいですっ!(Aマホガンパレだと事務官やってるので) (00:44)
凍矢 > 漢祭どこでつかうんですかwww (00:44)
帽子犬 > お疲れ様でした (00:44)
劔城 藍 > 北米戦線の状況とか舞台設定でいれて欲しいです。幻獣と共に戦うネイティブアメリカンとかロマン溢れるとおもいます。 (00:44)
十五夜 > 銀の剣の出番はありそうだけどw (00:44)
帽子犬 > こう、敵陣に特攻する際に>漢祭 (00:45)
雅戌 > NPCに陳情させるルールはいいですね。昇進させらレルルールがあるわけですし。 (00:45)
睦月 > つまり全員漢祭りですね(マテ (00:45)
十五夜 > えーっと、なんとなくほら、オチをつけたいとき?<どこで (00:45)
遊佐 > 漢盛り?<漢祭り (00:45)
凍矢 > あと剣系の貫徹あがる強化系もほしいです・・・・・ (00:45)
GENZ > 部下の使い所は面白そうですね…夢、どこまで広がる (00:45)
サターン > 待ちたまえ。作戦会議ルールいれるなら全員に水着着せる提案を搭載すべきだと思うんだ(ぇ<劉輝さん (00:45)
浅田 > あぁ、舞と分担しての食料か武器かの取得とかありましたね (00:45)
劉輝 > そ れ だ !>水着 (00:45)
帽子犬 > ああ、劉輝さんがどんどんエロキャラに・・・・いつものことか(ぁ (00:46)
劉輝 > 作戦会議(主に制服変更)ルールを(銃声) (00:46)
大神 > あ、あれだ。自爆装置 (00:46)
akiharu > そういえば偵察兵のバランスもう少しなんとかならんものでしょうか。現在の所他の科(主に砲兵)+偵察係の方が技能的に便利になってしまってどうにも>芝村さん (00:46)
凍矢 > いつものことだよー(ぁ>劉輝さんがどんどん〜 (00:46)
サターン > あー、なんか某ランダムセッションの「突然神があらわれて事件が解決しました」というのを思い出しました(笑<オチをつけたいときの銀の剣 (00:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > きっと男性向けと女性向けで発言力が違うんだw<水着着せる提案 (00:46)
劉輝 > 落ちがつかなかったときに強制的に落とすためのウェポンッ!>自爆装置 (00:46)
十五夜 > 漢盛りじゃった。遊佐さんナイス (00:46)
ソーニャ > チャイナ服にふりふりエプロン〜 (00:46)
雅戌 > デウスマキナチャートですね(笑) (00:47)
雅戌 > デウスエクスマキナ、か。 (00:47)
劉輝 > まて、俺はエロくないよ!?陰謀だ!マスコミの扇動だ! (00:47)
帽子犬 > 機械仕掛けの神だったかな(どこが原点だったか (00:47)
劉輝 > (ふりふりえぷろんを聞いて何故かはだかエプロンのエイジャ兄弟が浮かんだ) (00:48)
大神 > あ、電池ヤバい。ではでは〜 (00:48)
サターン > そうだよ、エロくないよ。よこしまなだけで。なぁ劉輝さん(親しげに肩を叩く (00:48)
退室(00:48):大神
帽子犬 > お疲れさまー (00:48)
刻生・F・悠也 > 演劇ですね〜 (00:48)
444 > なんとなく偵察兵とったらいろいろと微妙でした。……水泳技能いらない。 (00:48)
刻生・F・悠也 > デウス=大神ゼウスですので (00:48)
サターン > お疲れ様でした (00:48)
劉輝 > 駄目だ、漢盛りに毒されている……(頭を抱える) (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下