NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > シャワー室って誰か言いましたっけ? (00:49)
雅戌 > 言ってましたね。 (00:49)
浅田 > 劉輝さんは両方いける人……? (00:49)
海堂玲 > おつかれさまでした (00:49)
尋軌 > そういえば・・・偵察兵なのに幻視や投擲ないのが厳しいんですよねぇ・・・ (00:49)
芝村 > 水泳はかなり優秀だよ (00:49)
アシタスナオ > ただいま帰還しました (00:49)
遊佐 > 女性に効いたら覚える?<漢盛り >劉輝さん (00:50)
サターン > うーん、それは戦闘に使えそうな技能が固まってる係りが偵察係しかいまのところなくて、迷宮探索に使うために偵察係が多いせいもあるかも。<偵察兵微妙 (00:50)
ソーニャ > 水泳はいいと思いますよ>川越して偵察するときとか (00:50)
劉輝 > 違う、俺は普通に女性が好きだっ! (00:50)
劉輝 > ……惚れてる女性が脱げたら嫌だから覚えない>漢盛り (00:50)
帽子犬 > 大丈夫だ、漢盛りは男性のみ限定だw (00:50)
凍矢 > 女性は脱げないですぜ (00:50)
睦月 > 惚れてる女性が実は男だったのだな・・・・・(マテ>漢盛りで脱げる (00:51)
劉輝 > いや、女性に効いたら覚える?と聞かれたから…… (00:51)
帽子犬 > (むしろ万が一女性にかかってもちゃんと水着着用ということになると思うから大丈夫だとおもうよ (00:51)
劉輝 > (帽子犬、さてはお前天才かっ!?) (00:51)
凍矢 > ゆかりかw>脱げたら水着 (00:51)
akiharu > 指揮官は作戦参謀技能とかあって係じゃ代用できないのに対して、偵察兵は係の方に偵察技能も地形把握技能も入ってるのが偵察兵の微妙さを助長している感じです。 (00:52)
十五夜 > 黒相手に使ったらある意味祭になりそうではある<全員漢盛り というか、漢盛りは元はそういう技では…(ry (00:52)
尋軌 > ほむ・・・川を越したことがなかったので優秀さに気がつかなかった(汗) (00:52)
刻生・F・悠也 > 漢盛りの対極、(女性だらけの)水泳大会とかいう絶技を覚えればいいんだよ、多分 (00:52)
真神貴弘 > 話しがやばいほうに行ってる(苦笑 (00:52)
劉輝 > (よし、今度俺が非公式にSDするときは女性NPC全部水着にしよう(落ち付け)) (00:52)
雅戌 > 偵察兵には完全上位の狙撃兵がいるので……。 (00:52)
真神貴弘 > 水泳ってWD着てても有効なんですか? (00:52)
刻生・F・悠也 > 参謀技能だけ、指揮官とは別に係で欲しいですね〜 (00:53)
サターン > や、狙撃兵は攻撃力も期待されるから完全上位ってわけでも。 (00:53)
近江屋 > 温泉イベントあれば、いいなぁ (00:53)
入室(00:53):ユーラ
東 恭一郎 > それは・・・・副題とか。右下の○囲みで歌う人も必要そうな (00:53)
ユーラ > なんだか楽しそうなので入ってしまいました。こんばんはー。 (00:53)
サターン > 偵察兵取った場合は開き直って偵察しか考えなくてもいいわけで。どうせ射撃技能くらいしか出せないし。 (00:53)
444 > まあ、水泳はともかくとしまして、肝である偵察技能が係で代用効くことや、幻視技能がないなど、「ひょっとしたら狙撃兵のほうが偵察役として優秀じゃないか?」という思いが。 (00:53)
十五夜 > きちゃん暴走中 (00:53)
芝村 > 偵察兵は強いけどねえ (00:53)
帽子犬 > こんばんはー (00:53)
海堂玲 > こんばんわー (00:54)
入室(00:54):はる@携帯
劉輝 > 女の子が好きで悪いかっ!(開き直るな) (00:54)
十五夜 > 温泉・浴衣はロマンかも (00:54)
帽子犬 > 偵察兵の強みは偵察しながら動けることじゃないかね?(幻視は180秒かかるから (00:54)
雅戌 > こんばんはー (00:54)
高渡 > 幻視は動けなくなるからなぁ。 (00:54)
雅戌 > まあ、狙撃兵にも偵察技能ありますからね。 (00:54)
444 > いや、その言い方は狙撃兵のが優秀だと言っているような……。>サターンさん (00:54)
入室(00:55):はる@携帯
雅戌 > (河が流れてると状況が変わりますけども。 (00:55)
444 > 狙撃兵も偵察技能あるんですよ。 (00:55)
ソーニャ > 正直兵科による上位、下位っていう判断基準が良く分かりませんねぅ、基本はどれも役割に応じた技能を持ってるなぁとは思うのですが (00:55)
はる@携帯 > こんばんは(しかし流れがわからない) (00:55)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (00:55)
ユーラ > (浴衣は良いです。>十五夜さん) (00:55)
サターン > え、偵察の話ではなかったの? 偵察兵の上位が狙撃なら偵察兵以上の偵察能力持ってるって話になるんでは。 (00:55)
芝村 > 偵察兵と海兵隊は水泳が強すぎるんでかなり弱体化させてるね。 (00:56)
雅戌 > なりますよー。幻視と通常偵察の使い分けができる、という意味での利点ですね。 (00:56)
浅田 > 偵察兵は飼育係と組み合わせると面白そうですけどね (00:56)
雅戌 > 水泳、ですか。(川渡りが凄いあるのでしょうか (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下