NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 偵察技能がある上に得意分野の狙撃の技能があるという事では?(技能レベルに差はないし)<上位 (00:57)
サターン > 海兵隊ではなくて工兵では。<水泳もち (00:57)
芝村 > 狙撃兵はそもそも偵察のために前に出る時点で旨味がないし、後方ではこれまたうまみないから、結構切ないかもね。 (00:57)
444 > 偵察兵は、「偵察と射撃ができる」 狙撃兵は「偵察と狙撃と幻視ができる」なので。技能的に狙撃兵のほうが偵察向けだと感じるのです。 (00:57)
444 > ふーむ。 (00:57)
はる@携帯 > 幻獣が泳げないんじゃないかな (00:57)
帽子犬 > まぁ、湖を音立てないで泳いで渡れるとかなら強いけど (00:57)
入室(00:57):蒼燐
蒼燐 > こんばんは。 (00:58)
雅戌 > こんばんはー。 (00:58)
444 > すいません、水泳のメリットがよくわかりません。教えていただけないでしょうか。>芝村さん (00:58)
サターン > いや、車両運転ないし水泳で局地対応できる偵察兵のが偵察自体では強い思いますけども… (00:58)
十五夜 > んと、ガンパレA−DICΒ9が配布されて、それを見て要望など受付中、です<現在の流れ>はるさん (00:58)
玄霧 > 飛行幻獣ならお構いなしですぜ>泳げない (00:58)
遊佐 > 海兵隊に水泳ないですね (00:58)
ソーニャ > 偵察兵は活動範囲が広いですねぅ。>4さん (00:58)
444 > 緑の章で渡河してたような。>幻獣 (00:58)
十五夜 > 再配布はお近くのお持ちの方からどーぞー (00:58)
高渡 > 山岳騎兵は神々まちです…(笑 (00:58)
玄霧 > 設定上泳げそうではありますが水泳ないっすねー>海兵隊 (00:59)
帽子犬 > こんばんはー (00:59)
芝村 > 簡単だよ。水場全域で使う。都市なら下水やどぶ川だ。 これに加えて過去どんだけの戦いが河を戦線にしてるか、そういう常識無視して話してるだけじゃないのかなあ。 (00:59)
浅田 > 狙撃兵は偵察と攻撃両立は厳しいですよー。この間実感しましたが (00:59)
雅戌 > なるほど。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下