NWCログ: 07/11/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > 大隊長出陣は流石にないでしょうしね (02:00)
サターン > (…なぜだろう、大隊長出陣が期待されてるように思えてならない)(ぇ (02:01)
浅田 > まさかアレですよね、大隊長がカトラス一本で出陣なんてそんな不謹慎なこと…… (02:02)
遊佐 > 大隊を率いて・・・(大規模戦闘だし) (02:03)
遊佐 > そうですよ・・・まさかマラカス一本でだなんて・・・ (02:03)
サターン > はっはっは。まさかぁ。 (02:04)
サターン > どうせならドリル使います(真顔 (02:04)
浅田 > カトラス2本で敵に突撃してドリル切り!とかやったりなんて・・・ (02:04)
遊佐 > 頭にですか?(真顔) (02:04)
サターン > ドリルは切るより突くほうが強いと思いますよー (02:05)
サターン > 頭だと使いにくいからどうせ使うならやっぱり手持ち式ですね。 (02:05)
浅田 > 頭にクワガタのようにくっつけてドリル突き? (02:05)
浅田 > (次第に固まっていくサターンさんカトラスで出陣の状況 (02:05)
遊佐 > D4プリンセスを思い出して言ってみた<頭に (02:06)
サターン > だから愛のないドリルは嫌いだと何度。 ああー、ファイアーフォックスが微妙に値上げ・重量増加が地味にいたいなぁ。 (02:07)
浅田 > (これで明日のゲーム直前に芝村さんが、WDとドリルくらいしか買えない発言力でドリル掲示したらこの人どうするんだろう (02:08)
サターン > 国庫マイルか娯楽をちゃくふ、もとい使用しますよ。ファファファファ(FF笑い) (02:10)
浅田 > ドリル:発言力2500 (02:11)
遊佐 > ふみゅ・・・防御削った強襲用なのか・・・<夜明狐 (02:11)
サターン > そのレベルだと人型戦車の武装っぽいのでたぶん見送る(笑 (02:12)
浅田 > 素手で2500はありえないですねw ありえたらどんな武装になるやら (02:12)
浅田 > 素手→歩兵用 (02:13)
遊佐 > 乗れたり・・・(オヒ)<ドリル:発言力2500 (02:13)
サターン > 普通に人型戦車の車載白兵武器になるんじゃないでしょうか。でも大太刀があるから貫通高くても意味なさそうなんだよなぁ。 (02:13)
浅田 > ラガン…… (02:14)
浅田 > サターンさんは意味でドリルを語ってしまう人、と…… (02:14)
サターン > いや、普通の人ならば意味ないって話になるでしょ。普通の人なら。 (02:15)
浅田 > ドリルのみ貫通分だけ陣地作成に有利、とかないですかねぇ (02:17)
サターン > 構造的に重量も重いだろうし、射程も短くなる。唯一勝てそうな貫通も大太刀で事足りる。普通ならまず使わない。 (02:18)
サターン > だからあえて使うわけですけどもー。ですね。そういう特殊効果とかあるとうれしいなぁ。 (02:18)
遊佐 > 土木作業装備に入ってるのかなぁ<ドリル (02:19)
浅田 > 小型のくらいなら入ってそうですねえ<土木 (02:21)
サターン > 作業用じゃやーなのー!武器のドリルがいーのー!(じたばた) (02:22)
サターン > そしてひとしきりじたばたした後、深く沈みこむ男、サターン (02:25)
浅田 > なんという躁鬱 (02:26)
浅田 > そろそろ失礼しますー (02:27)
浅田 > お疲れ様でした (02:27)
退室(02:27):浅田
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではではまたお昼にー。 (02:28)
退室(02:28):サターン
遊佐 > お疲れ様でした×2 (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下