NWCログ: 07/11/04 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:29):ソーニャ
サターン > お疲れ様でしたー (01:29)
遊佐 > おつかれさまです>落ちる人たち (01:29)
浅田 > おつかれさまでした (01:30)
濃紺 > では、俺も落ちます。お疲れ様でしたー (01:30)
退室(01:30):濃紺
劔城 藍 > お疲れ様でした (01:31)
東 恭一郎 > 皆さん、お疲れさまでしたー。明日参加されるようでしたら、私も参加しようとおもいますのでよろしくお願いしますー (01:31)
東 恭一郎 > では (01:31)
退室(01:31):東 恭一郎
真神貴弘 > 俺もこれで失礼します (01:32)
真神貴弘 > それではー (01:32)
退室(01:32):真神貴弘
ユーラ > では私も失礼しますー。おつかれさまでしたー (01:32)
退室(01:32):ユーラ
劔城 藍 > ではそろそろ失礼致します。 (01:33)
退室(01:34):劔城 藍
つきやま > ではわたしもー 明日は参加できそうなので 寝ておきます(笑) おやすみなさいませ (01:34)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:34)
退室(01:34):つきやま
十五夜 > おやすみなさいませ (01:34)
十五夜 > 私も落ちますノシ (01:34)
退室(01:34):十五夜
睦月 > おう ちょっと目を離している隙にごっそり減ってる おらも雪崩れますー お疲れ様でしたー (01:35)
退室(01:35):睦月
サターン > お疲れ様でした (01:35)
遊佐 > おつかれさまです (01:36)
サターン > …なんじゃろ。β9のデータにコンバートしなおしてたら手榴弾の射程が+1500mになった(汗 誤植かしら… (01:36)
GENZ > ええええええええ (01:37)
サターン > いや、能力換算3につき1m飛距離アップなんで投擲15だと1500m(汗 (01:38)
浅田 > ものすごい速度で飛んでいく手榴弾……ぶつかった敵は貫通破砕…… (01:38)
サターン > うん、たぶん誤植に違いない。こんなんで野球ができるか(笑) (01:38)
遊佐 > ソレ炸裂しないで当たるだけで殺せる勢いで飛んでないかな?(笑い) (01:39)
サターン > たぶん能力30で1mくらいだとちょうどいいんじゃないかなと思うので… (01:39)
GENZ > そ、そうよね(苦笑) (01:39)
サターン > うん、野球場も広くて130mくらいだから第六世代ならこのくらいが妥当だよね(汗 (01:40)
GENZ > しかし…データコンバートががががー (01:41)
GENZ > 払い戻しとかアレとかアレとかっ (01:41)
入室(01:42):きみこ
浅田 > ツールがあると助かるんですけど、まだ改正されて無いでしょうしね・・・ (01:42)
GENZ > フフフ、基本は手計算ですぜ。 (01:42)
GENZ > だって、手計算できなかったらツールの間違いがわからないじゃない… (01:42)
サターン > こんばんわー (01:42)
きみこ > こんばんは。すみません、よかったらどなたかキャラメイクのことで教えていただけないでしょうか。 (01:43)
サターン > あ、はい。わかる範囲ででしたらお答えしますよー。 (01:44)
きみこ > ありがとうございます。成長なんですけど、根源力500増えると技能が+2というと、根源力が1000で最初が1,成長して1700なら3レベルってことになるんでしょうか? (01:45)
サターン > はい。<1700根源力で合計3レベル (01:46)
遊佐 > 僕は大した物買っていないからなぁ・・・(95式高機動車と久遠戦闘工兵用とインナースーツとトイレパック) (01:47)
きみこ > あ、よかった。ありがとうございます。500で+2って、もしかして最初の1000の時点で4レベルだったんだろうかとか頭の悪い勘違いをしかけまして。 (01:47)
遊佐 > バンバンジーのロボトークってまだ続いています? (01:48)
きみこ > どうもありあとうございました。これで安心してキャラメイクできます。 (01:48)
サターン > 初期値1000でそこから+500されるごとに+2ですね。 うん、最初は混乱しますよねー (01:48)
サターン > いえー。お役に立てれば幸いです。 (01:48)
GENZ > 終わってます>棒々鶏 (01:49)
きみこ > 助かりました。それでは失礼します。ではー。 (01:49)
退室(01:49):きみこ
サターン > お疲れ様でしたー (01:49)
GENZ > お疲れさまでした (01:50)
遊佐 > そうですか・・・そっちが続いてて反応無いのかと思ってたんですが・・・(玄霧さんに聞きたいことがあった)<バンバンジー (01:52)
遊佐 > おつかれさまです (01:52)
サターン > というかよく考えたら今修正しても次の追加でまた発言力とにらめっこすることになるんだよなぁ、と気づいた。 (01:53)
遊佐 > ・・・サターンさんは大隊長やりつつ別PCで参加しているのか( ̄▽ ̄) <広島 (01:58)
サターン > いや、大隊長ってアイドレスの方なんじゃなかろうか。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下