NWCログ: 07/11/04 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > と。 色々ありがとうございました。明日が楽しみです。 (01:20)
芝村 > なんか作っておく>雅戌 (01:21)
雅戌 > ありがとうございます! (01:21)
444 > あと、RTGで士魂号は煙による視界の阻害を無視してましたよ(煙を感知できないためなので、善し悪しですが)>ソーニャさん (01:21)
遊佐 > シャフトがすぐ折れるとか・・・(マテ)<レンタル (01:21)
はる@携帯 > や 中古とかでも 戦車高いもの、、、 (01:21)
芝村 > 今日あるのだけでも、ページはどかんと増えそうだなー。 (01:22)
高渡 > ははは 人が殺せる分厚さに (01:22)
444 > いやな染みがついてるとか>レンタル (01:22)
雅戌 > 高機動車は車載武器が最初から付いて使いやすくなりましたね。 士魂号Mが遠ざかったのがちょっと悲しいかな……。 (01:22)
サターン > ドリルー、ドリルー。うふふふふ。 (01:22)
遊佐 > 上下巻に・・・(そこまでじゃない)<ページがどかんと (01:23)
雅戌 > 『ルルブより分厚い』は冗談抜きにありそうですねー。 (01:23)
はる@携帯 > や 中古とかでも 戦車高いもの、、、 (01:23)
芝村 > 高機動車、車載武器がさいしょからついてるのはバグです。 別売りだよ。 (01:23)
東 恭一郎 > 人型戦車の中古品はきっと酸っぱい匂いがするんだろうな・・・ (01:23)
那限逢真 > そのうち、広辞苑のような厚さになったりして……(苦笑 (01:23)
アシタスナオ > レンタカーならぬレンタンクかあ (01:23)
刻生・F・悠也 > 人型戦車が欲しい・・・。中古、レンタルで我慢、我慢と言う人が続出? (01:23)
入室(01:24):はる@携帯
真神貴弘 > あれ?高機動車って72式は最初から付属なんですか? (01:24)
サターン > あー、うーん。どうなんでしょう。ジャベリンつんで重くなってたりしますが<高機動車 って、別売りなのですね。了解です。 (01:24)
遊佐 > ソレは確認したら別売りとの回答が・・・<高機動車の車載武器 (01:24)
ソーニャ > 中古の戦車と聞いてデヴォンシャとかアパッチ(FSS)を思い出しました……… (01:24)
サターン > レンタルは半額でセッションごとに返却とかだろうなぁ (01:24)
雅戌 > あ、失礼しました。 >高機動者の初期<転載するべきなものは転載にかかります。 (01:24)
はる@携帯 > バグった ors (01:24)
ソーニャ > 高機動車に車載武器なんてあったんだ(使っていたのに知らなかった) (01:25)
遊佐 > あ、そうだ・・・玄霧さんいらっしゃいますか? (01:25)
ユーラ > (ルールを読んでいる最中にふと地獄クッキーを思い出しました。なんでだろう……) (01:26)
444 > いや、なんか今回のバージョンで、ジャベリンがついてやたらパワーアップしてました。誤植でしたけど。>高機動車>ソーニャさん (01:26)
サターン > ちょ、GPOアニメでもそれなりに活躍したのに(笑<高機動車に車載武器なんて (01:26)
刻生・F・悠也 > 乗っている騎士が二人とも一級な件<アパッチとデヴォンシャ (01:26)
ソーニャ > そうだったんだ(笑)>4さん (01:27)
芝村 > では落ちます。ありがとう。皆さんのおかげで、結構いいゲームになりそうだ。 (01:27)
芝村 > さんきゅー (01:27)
退室(01:27):芝村
雅戌 > ありがとうございます。お疲れ様でしたー (01:27)
高渡 > お疲れ様でしたー!私も落ちます (01:27)
遊佐 > おつかれさまです、明日(?)楽しみにしています (01:27)
アシタスナオ > お疲れ様です。要望まとめ作製しておきます (01:27)
睦月 > お疲れ様でしたー (01:27)
退室(01:27):高渡
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:27)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:27)
サターン > お疲れ様でしたー (01:27)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。今日のゲームを楽しみにします (01:27)
海堂玲 > お疲れ様でした (01:27)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:27)
akiharu > お疲れ様でした。もう1時半ですね。こちらも落ちます。ではでは (01:28)
退室(01:28):akiharu
那限逢真 > お疲れ様でした (01:28)
那限逢真 > 私も雪崩れます (01:28)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:28)
退室(01:28):那限逢真
444 > おつかれさまでした (01:28)
雅戌 > 続いて落ちます。お疲れさまでしたー (01:28)
退室(01:28):雅戌
444 > それではー (01:28)
刻生・F・悠也 > さて、雪崩れます。また、昼間にお会いしましょう (01:28)
退室(01:28):刻生・F・悠也
ソーニャ > そういえば黒騎士と第三期ミラージュ筆頭でしたね彼ら (01:28)
ソーニャ > 私も雪崩れます〜 (01:29)
ソーニャ > では〜 (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下