NWCログ: 07/11/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > あの、芝村さん。突然、申し訳ありません。2日に作業させていただいた裏マーケットボーナスSSのことなのですが、私の思慮の浅さで遅くなった上に、同じ藩国の方にご迷惑までかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 (01:07)
ユーラ > ヘリ操縦係といえば、ベイビーバードのような航空機用のウォードレスはないのでしょうか (01:08)
サターン > おお、陸空海<偵察兵+ヘリ操縦 (01:08)
刻生・F・悠也 > 最悪の組み合わせのPC使用してます・・・。転係をすればっ (01:08)
青色珊瑚 > 一応考えたけど、発言力無かったなぁ>偵察兵+ヘリ操縦係 (01:08)
芝村 > 敵の撤退はルールある>はる 突撃はない。 包囲はつける (01:08)
浅田 > そういえば天才技能と強運技能…… (01:09)
芝村 > レーダー偵察はあくまで長距離捜索だね。 近距離はRTGでも視察窓使ってるはず>サターン (01:10)
芝村 > きにしないでいいよ>ツグ (01:10)
芝村 > ベイビーバードいれとくよ (01:10)
ツグ > すみません。ありがとうございます>芝村さん (01:10)
芝村 > 静寂いれとく (01:11)
遊佐 > 整備兵で調達係・・・根源力が1000で技能低いから役に立てない(^^;; <PC (01:11)
蒼燐 > それではこれにて失礼しますー (01:12)
退室(01:12):蒼燐
はる@携帯 > あと、指揮官モードで(なにそれ)対戦したいとか (01:12)
芝村 > MAP効果については製品版でいれとく (01:12)
遊佐 > おつかれさまです (01:12)
サターン > ガンパレードA−DICの場合は長距離捜索はできないのでしょうか? 偵察技能で視程は伸ばせるみたいですが、それでも戦車によるペナルティは入ることになりますし… (01:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:12)
雅戌 > 模擬戦が出来るルールはいいですね。 (01:13)
雅戌 > (処理が大変そうですけどもー (01:13)
那限逢真 > これで少しは狙撃楽になるといいな…… (01:13)
高渡 > 戦車に幻視もちひとり乗せておくとか>視界 (01:13)
浅田 > 天才は無理でも強運技能はないものでしょうかー (01:13)
尋軌 > 私はこれにて失礼いたします。おやすみなさい(挨拶不要にて) (01:14)
退室(01:14):尋軌
ソーニャ > ただし着弾観測員とかとして役に立ちそうな技能の組み合わせをもってます(砲術、無線、地形把握、偵察)。戦車の運用とはかけ離れてますが>戦車兵+偵察係 (01:14)
芝村 > 出来るよ。 例え5倍でも、距離によってはそっちのほうが難易度低い (01:14)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:14)
浅田 > おつかれさまでしたー (01:14)
芝村 > 強運ねえ。つけとくよ (01:15)
サターン > うぉ、できるんですね。設定的にレーダー搭載してる戦車などは可能な行動なんでしょうか? (01:15)
浅田 > ありがとうございますー (01:15)
刻生・F・悠也 > ダイスを失敗しても、もう一回降り直せるとかになるんですかねぇ<強運 (01:16)
雅戌 > それは半端ない強運ですね。 >ダイス振り直し (01:16)
サターン > ジオニックフロントの小説版ではザクが着弾観測やってたけどさすがに士魂号でやるのはもったいないしなぁ (01:16)
芝村 > 例えば人間の目では10km先は見えない。 難易度は無限だ。 (01:16)
遊佐 > ダイスに頼る場面になってる時点で強運じゃなさそうだ(w  (01:17)
ツグ > では、これにて失礼いたします。お邪魔しました。お疲れ様でした (01:17)
浅田 > ガンパレードはダイスになった時点で負けですからね (01:17)
サターン > ああ、なるほど。確かにそりゃそうですね。うーん、なんでゲーム中に聞いてみなかったんだろう…(汗 (01:17)
雅戌 > はい。 (01:17)
刻生・F・悠也 > あ、悪運?<ダイスに頼る場面になってる時点で (01:17)
芝村 > 一方士魂号M複では10kmの距離は難易度は10000 五倍でも50000だ。 (01:17)
刻生・F・悠也 > いや、成功要素の時点のような気がします<負け (01:18)
はる@携帯 > あとレンタカーならぬレンタル戦車とか(笑) そんな感じです (01:18)
ソーニャ > 5万かぁ…… (01:18)
芝村 > 対戦は難しいかな。レンタル戦車ー? 官給品ルールじゃなくて? 分かった (01:19)
浅田 > 壊したらものすごい請求が。。。<レンタル (01:19)
サターン > 5万…歩兵と比較するなら確かに性能すごいですね…。 (01:19)
芝村 > うん。今日着てるのをいれるだけでも面白そうだね。 (01:20)
雅戌 > 戦車のセンサー半径なんかは設定あるのでしょうか? (01:20)
芝村 > 明日にもまた、迷宮の跡にきいてみます (01:20)
刻生・F・悠也 > 性能が実際に買うより落ちてたり、コクピットがヤニくさかったりするんですよ、きっと<レンタル戦車 (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下