NWCログ: 07/11/04 10:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 6以上を出せばOKでしょうか>ダイス (10:30)
涼華 > おはようございます。 (10:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > くうう、9時半に目覚ましをかけたのに起きられないとは・・・不覚っ! (10:30)
鐘音 > 声を上げられたので10:30越えてもいいですよ。落ち着いてお願いします<猫野さん (10:30)
凍矢 > たぶん、98以上で勝利じゃないかなぁw (10:30)
天狐 > おはようございますー。 (10:31)
うにょ > おはようございます (10:31)
鐘音 > いまの所6以上でOKです(SOUさんには申し訳ないですが… (10:31)
遊佐 > そんなにハードル高かったっけ!?(笑)<98以上 (10:31)
凍矢 > (無駄に難易度を上げ始める人 (10:31)
凍矢 > ああ、バレテシマッタ(ぉ (10:31)
涼華 > ここは100を出して伝説をっ(違 (10:31)
ロッド > 1を出しても伝説です (10:32)
凍矢 > 7以上で勝利、6で決戦、5以下で敗北ですね (10:32)
鐘音 > ありえない0を出すのが伝説ですw (10:32)
凍矢 > 個人的には1か100でお願いしたく(何 (10:32)
入室(10:32):九重
凍矢 > ちょwそれバグだってw>0 (10:32)
遊佐 > ここは敢えてダイス選択をミスるとか・・・ (10:33)
ロッド > ここで1d6という奇跡を・・・ (10:33)
鐘音 > 伝説ですから!w (10:33)
猫野和錆@玄霧藩国 > さて、投稿したのでダイス振ります (10:33)
芝村 > で。公式SD 出仕希望者とスタッフリーダーの鐘音さんはメッセに集合。1045に (10:33)
猫野和錆@玄霧藩国◆1D100 → 7 = 7 (10:34)
ロッド > (ドキドキ) (10:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > うっお!! (10:34)
九重 > おはようございます。 (10:34)
天狐 > おおー。 (10:34)
鐘音 > はい。かしこまりました。芝村さん (10:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > びっくりするくらい低い! (10:34)
ロッド > SOUさん・・・(ほろり) (10:34)
ソーニャ > なんという伝説! (10:34)
遊佐 > ギリだ!? (10:34)
鐘音 > きわどいw<7 (10:34)
凍矢 > すごい・・・・・ぎりぎりの戦いだった・・・・・・ (10:34)
SOU > しくしく (10:34)
真神貴弘 > すげえなあ(笑 (10:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > ふ、伊達に今までの人生全部ギリギリで生きてきてはいないということなのかっ!? (10:35)
天狐 > つ【なでなで】>SOUさん (10:35)
SOU > 「こ、これでかったとおもうなよー・゚・(ノД`)・゚・。 」 (10:35)
入室(10:35):つきやま
凍矢 > SOUさんどんまいですつ【なでなで】 (10:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > お許しくださいませ、お許しくださいませっ!!>SOUさん (10:35)
凍矢 > それじゃあ次も負けちゃうってww (10:35)
遊佐 > うーま・・・ (10:35)
影法師 > ここで俺も参加を希望してダイス振ります! 嘘です! (10:35)
涼華 > うわぁw (10:35)
うにょ > つ【なでなで】>SOUさん (10:35)
ロッド > すごいなぁ、NWCのダイスには悪魔がいるw (10:36)
天狐 > 日曜の朝からテンション高めなNWCであった。 (10:36)
鐘音 > では、スタッフの方が決まりましたので、メッセに召集します (10:36)
凍矢 > そして今頃あの時あのダイス目で出したら圧勝してたことに気づく(駄 (10:36)
鐘音 > yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ (10:37)
真神貴弘 > だからいったのに (10:37)
鐘音 > 私と登録していない方は登録をお願いします (10:37)
凍矢 > しまった・・・・・真神さんすまんorz (10:38)
真神貴弘 > ふははは (10:38)
凍矢 > だって24で勝てると思わないじゃん!(どーん (10:38)
真神貴弘 > 反省せよ、仔姫(笑 (10:39)
悪童屋 > では、でかけますのでこちらは失礼させていただきます (10:39)
真神貴弘 > 可能性があるならそれにかけなきゃ!(笑 (10:39)
凍矢 > 御疲れ様です (10:39)
影法師 > やってみなけりゃ分からないだろ。νガン○ムは伊達じゃないと言う言葉も合ってだね…(謎<子犬 (10:39)
遊佐 > おつかれさまです (10:39)
高神喜一郎 > 迷宮が呼んでるんですよ>凍矢さん (10:39)
悪童屋 > 皆さんに御武運を〜 (10:39)
真神貴弘 > おつでしたー (10:40)
凍矢 > ぐおおおおおおおお凹むぜ (10:40)
悪童屋 > 頑張ってくださいね!! (10:40)
退室(10:40):悪童屋
天狐 > おつかれさまですー (10:40)
遊佐 > 結果○ェガンが爆発していく訳ですね<ν (10:40)
凍矢 > そうですよね!(現実逃避>迷宮が呼んでいる (10:40)
SOU > そんなこといったら6で戦った俺が道化じゃないかーwww>凍矢さん (10:40)
涼華 > いってらっしゃいませ〜、お疲れ様ですー>悪童屋さん (10:40)
凍矢 > 遊佐さんがサディスティックです(ぁ (10:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下