NWCログ: 07/11/04 10:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > いや、5人しか希望出てないとは思わなかった(ぁ (10:41)
凍矢 > えーと・・・・・・・俺はSOUさんに希望を託してですね(おろおろ (10:41)
鐘音 > 青狸さん。もう一度お願いします。操作を誤りました。ごめんなさい (10:41)
青狸 > あ、はいー (10:42)
遊佐 > 昼間の継続参加が0マイルってのと昨日の仕事報酬が20マイルだったので即消費するあてが無い今は遊んでもいいかなぁと<スタッフ希望出さず (10:42)
鐘音 > すみません。お手数お掛けいたします。 (10:42)
青狸 > 朝方の募集は多少人数少ないのかな…寝坊しそうだったしw (10:43)
凍矢 > そんなにもらったのかw>20マイル (10:43)
鐘音 > 寝坊かもしれませんねw (10:43)
つきやま > 私も……寝坊です 朝5時半頃寝たし (10:44)
高神喜一郎 > 私も昨日25時に就寝してしまったときは終わったと思ったんですけどねぇ(ははは)<寝坊 (10:44)
凍矢 > もっと寝てくださいましっ>つきやまさん (10:45)
高神喜一郎 > 倒れますっっ!!>つきやまさん (10:45)
涼華 > あたしも朝5時前に寝落ちしてましたね…(よく起きれたなぁ…) (10:45)
凍矢 > 寝違えて起きるのに1時間かかったとはいえない空気に(何 (10:45)
凍矢 > 寝おちっ!? (10:46)
九重 > うちも8時くらいに寝て15分前に起きました。 (10:46)
高神喜一郎 > なんてこった・・・涼華、それ夜やない、早朝や・・ (10:46)
akiharu > みんな日曜だからって無茶しすぎです……>就寝時間 (10:46)
涼華 > だって、仕方ないんや。気付いたら朝になってたんやもん! (10:47)
劉輝 > 公式SD出仕したいけど今SDテスト中の俺はどうすれば(何) (10:47)
高神喜一郎 > なんで皆さん日付の壁を突破されるんですか?!(休日は寝る日と決めている私) (10:47)
真神貴弘 > ちゃsんとねましょう(笑 (10:47)
遊佐 > やはり「イベントの日はアラームよりも前に目が覚める法則」が・・・ (10:47)
凍矢 > 皆なんかいろいろ間違ってるよ!>早朝とかすでに朝とか (10:47)
つきやま > そーなんですよねー ちょっといろいろメッセで話しこんでいたらつい エントリ間に合うんだろうか (10:47)
高神喜一郎 > 気付いたら朝なんて中学生の頃に夏休みで一度あったかなかったかですよっ>< (10:47)
凍矢 > アラームより先に起きたけどアラーム止められなかったぜ(首が動かなかった (10:47)
つきやま > で、でもほら 継続0って聞いたんで(ふらふら・嘘) (10:48)
へぽGS > なんて健康的なんだ。<気がついたら朝なんてそうない人 (10:48)
九重 > 魔都ロンドンが呼んでたんです! まぁhellgate londonというゲームをちょろっと触るつもりがいつのまにか・・・ (10:48)
青狸 > あれ、やり直してみたんですが鐘音さん追加されてますー? (10:48)
鐘音 > されてないです (10:48)
鐘音 > おかしいな、なんでだろう? (10:48)
芝村 > スタッフ集合開始。鐘音は芝村に声をかける。 (10:49)
芝村 > SD出仕希望も参加開始せよ (10:49)
遊佐 > 結構ありますね(寝落ちて気付いたら起床時間というのも多いけど)<気付いたら朝 (10:49)
高神喜一郎 > 絢爛やりこんで気付いたら・・・だったときも3時には寝たしなぁ。皆太陽光線とか浴びるべきですよ! (10:49)
青狸 > もっかいやってみますねー (10:49)
凍矢 > ゲームに侵されて(ホロリ(違 (10:49)
ロッド > rod-ven☆hotmail.co.jp 青狸さん、こちら登録してもらえれば私が拾いますー (10:50)
遊佐 > 浴びますよ。仕事あるし(笑) (10:50)
遊佐 > <太陽光線 (10:50)
凍矢 > ロッドさんに負けたぜ(同じ事使用としてメッセが固まったらしいよ(駄 (10:50)
青狸 > お手数おかけしますー… (10:51)
涼華 > ……朝を迎えるなんてしょっちゅう…その昔、妹から「ねーちゃんて不健全じゃないけど不健康よね」と言われたことがw (10:51)
凍矢 > www>不健全じゃないけど不健康 (10:51)
つきやま > 涼華さん 面白い妹さんですね(笑) (10:52)
青狸 > 無事呼んでもらえましたー。ありがとうございますー (10:52)
ロッド > とーやさん・・・w (10:52)
つきやま > (今日も判定単位は100でよろしゅーございましたっけ) (10:52)
高神喜一郎 > さしずめ凍矢さんは健康だけど不健全といったところですね!(待 (10:52)
涼華 > ええ、突っ込み激しい妹ですw (10:52)
凍矢 > 100でつくって削ればいいのでございますよ(ぇ (10:52)
入室(10:53):睦月
芝村 > 判定単位は300 (10:53)
凍矢 > 残念、不健康でも不健全でもないけど不真面目です(ぁ (10:53)
睦月 > おはようございますー (10:53)
遊佐 > いつも迷宮は300ではなかったかと<判定単位 (10:53)
芝村 > なお。 今回は全員で1テーブル。 (10:53)
高神喜一郎 > 同じくそうしている私です<100で作って減らす (10:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下