NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > いらした皆様、おはようございますー。 (11:00)
凍矢 > うーん72式はついてくるんじゃなかったっけ?>おまけで (11:00)
へぽGS > 非武装軽トラへの評価が私と遊佐さんで真っ二つに(笑) (11:00)
akiharu > 整備兵は足りそうですねえ。事務官PCの方はどれくらいいるんだろう (11:00)
天狐 > ありますあります>微妙に重い (11:00)
帽子犬 > ま・・また落ちた(がっくし (11:00)
影法師 > 切ないと巷で噂の狙撃兵です(ぁ   ところでお昼無料って、継続参加が無料ってことでしょうか (11:00)
ロッド@スタッフ > 今回は、兵科別のエントリーとなっております。少々お待ちください (11:01)
へぽGS > …ほんとや。72式+ジャベリン初期装備なのか軽トラ (11:01)
ミサ > 事務官予定ですーノシ (11:01)
凍矢 > ジャベリンは後付けですよw (11:01)
遊佐 > へ?<非武装軽トラへの評価が僕とで真っ二つ (11:01)
凍矢 > 事務官ですノシ (11:02)
芝村 > 継続参加 および初期状態参入も0マイル。 (11:02)
SOU > あれ?それはルールミスのような<軽トラ (11:02)
凍矢 > らしいよ>継続無料 (11:02)
高神喜一郎 > 医療+配達予定ですが居ないようなら偵察係に乗り換えますー・・・ってあれ? (11:02)
GENZ > 高機動車の初期装備はバグですよー (11:02)
凍矢 > 初期状態参入だと根源力とかはどうなるんでしょうか? (11:02)
高神喜一郎 > 根源力いくつで初期状態参入しても0マイル、ということですか?>芝村さん (11:02)
へぽGS > いや、非武装なんでションボリ、と言う遊佐さんと、軽トラ凄いぜーといっている僕とで真っ二つだなぁと。 (11:03)
真神貴弘 > 随伴歩兵です (11:03)
刻生・F・悠也 > 事務官、医療兵は作成者あまり居ないので、重要ですよ〜 (11:03)
九重 > あ、そうなんですか>0マイル わーい2時間睡眠で起きてよかったー。 (11:03)
SOU > 確か重機関銃も初期装備ではなかったはず。 (11:03)
天狐 > 1500 100じゃなかったけか>初期 (11:03)
凍矢 > バグなのか・・・・・・・ (11:03)
へぽGS > ガーン。<高機動車バグ (11:03)
影法師 > 成程。聞きたいことはみんなが質問してくれてるので傍観に回ります(もぞもぞ (11:03)
サターン > 偵察はある意味、いすぎかもしんない罠。 (11:03)
遊佐 > ええ、ソレ聞いてるから買わなきゃならないと・・・<重機関銃 (11:03)
GENZ > あと、高機動車に72式とか積むのには改造費がー (11:03)
高神喜一郎 > というか軍事知識無さ過ぎてPL的に一番マトモに出来そうなのが医療兵だけだったというですね!(爆笑)>こくうさん (11:04)
芝村 > 初期状態参入=1000根源力、1000発言力だよ>高神さん (11:04)
高神喜一郎 > では配達係で確定しちゃっても大丈夫そうですね(仮免許だし) ありがとうございますサターンさん (11:04)
akiharu > 指揮官が案外少ないのかな? 係はともかく兵科の方は攻撃系技能無いから結構敬遠されてそう。 (11:04)
帽子犬 > えーっと、芝村さん、夜の部の前にもSD試験ありますか?(ぁ (11:05)
雅戌 > 指揮官は参謀技能ありますから、強いんですけどね。 (11:05)
遊佐 > リアルで作戦指揮できないと役に立てないから・・・<指揮官 (11:05)
ユーラ > (SD試験から戻りましたー) (11:05)
玄霧 > くそ・・・夜戦装備を買うか否か。買えば夜間視程が600m・・・うむむむむ (11:05)
帽子犬 > ですねぇ・・・見事な指揮と見事な作戦両方一人でやれますからねぇ (11:05)
高神喜一郎 > マイルを乗せることで根源力や発言力を追加できる、という理解でよろしいでしょうか>芝村さん または初期状態または継続でしか参加できないのでしょうか? (11:05)
凍矢 > 事務官でリーダーPLには指揮能力なしおお、無駄だぜ(何 (11:05)
サターン > うぉう。えー、いや、まぁ、医療兵は貴重です (11:05)
帽子犬 > つ【望遠鏡を買う】 (11:06)
九重 > そしてWD軽量化するかセンサー強化するか悩む狙撃兵の私。センサーかなぁ…せっかく射程1000あるのに視程500って切ないですよね。 (11:06)
真夕 > (はふぅ…疲れました) (11:06)
ソーニャ > 今回武装の官給品ルールで高額武器の支給とかうけられたりしますか?>芝村さん(80式野戦砲が超絶欲しいですねぅ) (11:06)
芝村 > ないと思うけど。>帽子犬 (11:06)
つきやま > 一戦経験の整備兵でーす ノシ (11:06)
真神貴弘 > 帽子の人・・・・(ほろり (11:06)
サターン > ついでに望遠鏡も買うんだ、玄霧さん。 (11:06)
高神喜一郎 > ああ、思い出すなぁ広島戦・・・(サターンさんの方角に土下座)<指揮の出来ない指揮官 (11:06)
帽子犬 > そうですか・・・次回いつなんだろ(早く公式SDになりたーい (11:06)
芝村 > マイルを乗せれば追加できる>高神 (11:06)
入室(11:06):さくらつかさ@

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下