NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > 望遠鏡かー (11:07)
akiharu > はっはっは。指揮やると死にそうになるのに卓の関係でこの前指揮係を取った僕がここに。指揮官は向いてないのじゃよー。馬鹿娘PCやらないと評価値にして-3されるのじゃよー (11:07)
SOU > 前の広島は明るかったよー>九重さん (11:07)
芝村 > ない>ソーニャ (11:07)
サターン > え、いやなぜ土下座?(汗 (11:07)
へぽGS > 他の人に買ってもらって貸してもらうとかどうだろう。<望遠鏡とか。 いや自分根源力あまってるんで地雷とか大型通信機とかでヒャッホイっすよw (11:07)
さくらつかさ@ > こんにちはー(こそこそ) (11:07)
天狐 > 夜戦装備と望遠鏡は併用可能なんですか? (11:07)
刻生・F・悠也 > 望遠鏡はいいですねぇ (11:07)
劔城 藍 > だめだーどれもこれも間に合わずだ・・。<SD試験 (11:07)
高神喜一郎 > 1000:1000のみなら武器を持たないで行こうっと (11:07)
高神喜一郎 > ありがとうございます>芝村さん (11:07)
影法師 > せっかくまぐれでなったのに出仕しない奴がここに(ぁ<帽子さん (11:07)
九重 > いや、歩兵はデフォ視程500→武器の射程1000あっても500mまでしか狙えないのでは?>SOUさん (11:07)
玄霧 > っていうか俺の武装は視程600mありゃ十分なんでいらんですよ(笑)>望遠鏡 (11:07)
玄霧 > もちは餅屋に任せます (11:08)
帽子犬 > よーしそこに直れー修正しやてるー(涙目>影さん (11:08)
GENZ > あー、視程がどれくらい伸びてるのか計算しておかないとッ (11:08)
ロッド@スタッフ > そういえば、1回目の迷宮の時に買えた懐中電灯ってどうすればいいですか?>芝村さん (11:08)
ソーニャ > 残念、了解です〜。>芝村さん (11:08)
高神喜一郎 > ああすみません、気分の問題だったので気になさらないで下さるとありがたいです<土下座 (11:08)
サターン > スコープ越しとかなら視程伸びるかと。 (11:08)
SOU > <視界は望遠鏡などで補えるかとー (11:08)
涼華 > こんにちはー。 (11:08)
入室(11:08):天神
天神 > こんにちはー (11:09)
玄霧 > 望遠鏡使うと動けないしなぁ。狙撃兵用じゃないかな (11:09)
akiharu > こんにちは (11:09)
遊佐 > 望遠鏡使ってる間攻撃とか出来ませんしね (11:09)
ユーラ > 公式SDのリスト更新しますー (11:09)
高神喜一郎 > テンダーセットと医療装備だけなら1000で収まるのかぁ・・むーむーむー (11:09)
九重 > 望遠鏡覗きながら攻撃はできないはずなので・・・やっぱり射程1000を生かすならセンサー強化ですかのう。 (11:09)
天狐 > こんにちは (11:09)
サターン > 望遠鏡はどっちかというと間接射撃使うときに有利だったり。あと夜戦とか。 (11:10)
劉輝 > 射程距離の長い火器は、狙撃用スコープがついてるから視程も伸びるかと。砲撃用は無理でけど。 (11:10)
ソーニャ > 視程外は間接照準ですねぅ(私、観測兵とかに向いてますのでご活用下さいまし) (11:10)
玄霧 > 観測員と狙撃手で観測員が望遠もつとか (11:10)
劔城 藍 > 出仕したいけど資格とれなかったから無理っぽいなぁ・・・。 (11:11)
遊佐 > やっぱ高機動車に重機関銃積むのにも武装追加の3000が必要なのか・・・ (11:11)
ロッド@スタッフ > 迷宮スタッフよりアナウンスです。エントリーはこちらにお願いします URL (11:11)
ロッド@スタッフ > 締め切りは11:30となっております (11:11)
akiharu > 大型無線機は萌えますよね>間接射撃 (11:11)
劉輝 > 流石に、1km先まで撃てるけどスコープがついてないから500mしか見えない狙撃銃なんて悲しい武器はないと信じたい(笑) (11:11)
入室(11:12):はる@携帯
高神喜一郎 > キャラデータはまた別でしょうか?>ロッドさん (11:12)
涼華 > こんにちはー (11:12)
高神喜一郎 > か、悲しすぎる・・・!(爆笑)>りゅうきさん (11:12)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:12)
はる@携帯 > こんにちは (11:13)
帽子犬 > それどういう狙撃銃w (11:13)
天神 > それ欠陥品じゃねえのww (11:13)
ロッド@スタッフ > PCをそのままエントリーでお願いします。ただし、親記事にテンプレートが加わっておりますので確認お願いします (11:13)
ユーラ > GENZさんはどちらの藩国ですかー? (11:13)
劔城 藍 > 裸眼照準で500まで当るならかなりいい武器だとおもうんだがなぁ・・・ (11:14)
ロッド@スタッフ > マイル消費関連ですので、確実に記入をお願いします>テンプレート (11:14)
ソーニャ > 投下しました〜 (11:14)
高神喜一郎 > はい、了解です。ありがとうございます>ロッドさん (11:14)
九重 > えーと…念のため芝村さんに確認しておきたいのですが。2点程質問してもよろしいでしょうか?>芝村さん (11:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下