NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 継続キャラだからマイル使わないなぁ(使えないと言うか) (11:14)
真神貴弘 > 無名の藩王ですが(笑 (11:14)
つきやま > ユΣ( ̄□ ̄; GENZさんは無名騎士の藩王さまねぅ (11:15)
ロッド@スタッフ > エントリーはこちらにお願いします。締め切りは11:30となっております URL (11:15)
真神貴弘 > genzさん (11:15)
へぽGS > しかし人数が少ないところを担当したかったけど、これじゃどこが足りないかはわかりそうにないなぁ。 (11:15)
ユーラ > おおうっ 失礼しました (11:15)
高渡 > エントリーはキャラ投下も同時ですか? (11:16)
akiharu > 狙撃技能は500mから先に使う技能っぽいんで、それ以内だと狙撃銃はあんまり活躍できないようです>劔城さん (11:16)
芝村 > いいよ。>九重 (11:16)
つきやま > テンプレートは記事タイトルに入れるのです? 記事の一番上? (11:16)
ロッド@スタッフ > 記事の上にお願いします (11:17)
九重 > ありがとうございます。 (11:17)
九重 > 1.歩兵の視程は500だそうですが、武器の射程が1000ある場合などは1000mまで攻撃できるのでしょうか? (11:17)
ロッド@スタッフ > 申し訳ありません、テンプレート追加をお願いします>真神さん、ソーニャさん (11:18)
九重 > 2.阻止線の数まで攻撃対象にできるということですが、阻止線0でも1部隊は攻撃できるという認識でよろしいですか? (11:18)
刻生・F・悠也 > あ、記事エントリーは句読点を入れないと、迷惑投稿扱いされるので注意が必要です<ALL (11:18)
刻生・F・悠也 > (今、失敗したんだぜ!) (11:18)
高渡 > (ごはんたべてきますっ><) (11:19)
ユーラ > (公式SDリスト更新しましたー) (11:19)
芝村 > 1.間接照準とかありゃあね (11:19)
サターン > (こちらも少し離席します) (11:19)
芝村 > 2.ええ (11:20)
ロッド@スタッフ > PCの投稿も同時にお願いします>刻生さん (11:20)
はる@携帯 > 予備弾の装填は伏線で行えるんでしょうか (11:20)
高神喜一郎 > 今投下してきました (11:20)
刻生・F・悠也 > あ、了解でーす。<ロッドさん (11:21)
はる@携帯 > うう 早く帰りたい、 (11:21)
九重 > えーと、じゃあ99式狙撃銃持ってても初期状態で1人では500mまでしか狙えない、ということですよね…やっぱり。 (11:21)
芝村 > それ設定の空白ではない(時間が決められている)>はる (11:21)
雅戌 > 敵の情報が断片的に入りました! ちょっと多い! (11:22)
芝村 > ええ。 望遠鏡とか使わん限りはそうね>九重 (11:22)
劉輝 > 皆さんに朗報です。(物凄い笑顔の公式SD) (11:22)
ロッド@スタッフ > 親記事にあるテンプレートの追加をお願いします>ソーニャさん、東さん (11:22)
九重 > よし。センサー強化にしよう。回答ありがとうございました>芝村さん (11:22)
劔城 藍 > 双眼鏡持ってる観測手と一緒に高度スナイピングすればいいんじゃなかろかのう・・・(ボンヤリ) (11:22)
九重 > cwtgに転載させていただきます。 (11:22)
玄霧 > だから観察員をつけろとさっきから以下略 (11:23)
東 恭一郎 > 投稿してきましーた、と (11:23)
劉輝 > 現在までに判明してる敵の量が出ました。はっはっは。 (11:23)
ソーニャ > あ、皆さんに質問ですねぅ高い砲兵技能をお持ちの方はいらっしゃいますか〜?迫撃砲を用意するので使って下さいまし。ソーニャ間接照準要員になりますので(兵科が砲兵だとよりベターですねぅ) (11:23)
凍矢 > 技能って根源力どれくらい上昇で1上がるんだっけ?(見つけられないらしいよ (11:24)
九重 > え・・・なんか砲術じゃなくて狙撃で観測手付けるのってイメージが…orz (11:24)
はる@携帯 > アラウンドでできると考えるべきでしょうか (11:24)
劉輝 > 根源力500ごとに+2>凍矢さん (11:24)
九重 > 500ごとに2です>凍矢さん (11:24)
帽子犬 > 500で2>技能 (11:24)
高神喜一郎 > それは効いても良い情報ですか?>りゅうきさん (11:24)
鐘音 > 500で1レベルのはずです<凍矢くん (11:24)
真神貴弘 > 500>仔姫 (11:24)
さくらつかさ@ > (ちょっとだけ離席しマース。) (11:24)
鐘音 > 2でしたw (11:24)
高神喜一郎 > 聞いても、でしたorz<敵の量 (11:25)
鐘音 > ごめんなさい (11:25)
劉輝 > 言っても良いとのことなのでぼかして伝えますっ(そこははっきり言えよ) (11:25)
凍矢 > ありがとー (11:25)
凍矢 > ございます (11:25)
ソーニャ > 遠距離砲撃には着弾観測が必須ですねぅ>九重さん (11:25)
湯雲 > 砲術7ならあるー (11:25)
劉輝 > 歩兵100、砲兵3、戦車3 (11:25)
ロッド@スタッフ > 親記事にあるテンプレートの追加をお願いします>ソーニャさん、東さん、さくらつかささん (11:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下