NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 武装無しの高機動車は置いていったほうが良いですかね?>ALL (11:25)
入室(11:25):天狐
akiharu > 砲兵が怖いなあ。 (11:25)
真神貴弘 > 投擲3持ってると手榴弾の射程ってどれだけ延びるんですか・ (11:25)
高神喜一郎 > なんてこったー しかし全部ぶっ飛ばしてバロもぶっ飛ばして帰ればいいんですよねっ!(ちょっと惜しい (11:25)
天狐 > 落ちました。挨拶不要 (11:25)
GENZ > ちょ (11:26)
凍矢 > じゃあ劉輝さん、個人的な感想で死ねそう?>量と質 (11:26)
劉輝 > ん?あれ? (11:26)
GENZ > りゅーきさん桁! 桁!(笑) (11:26)
劉輝 > ああ、ごめんごめん。 (11:26)
ロッド@スタッフ > エントリーはこちらにお願いします。締め切りは11:30となっております URL (11:26)
劉輝 > 0一個足りなかった。いやー、ごめんごめん(笑) (11:26)
芝村 > アラウンドタイムは戦闘終了後に加算されるもので、戦闘中にはなんら影響を与えない>はる (11:26)
劔城 藍 > スナイパーをスナイピングに集中させるために観測手つけてやる方法もあるのよ>九重さん (11:26)
帽子犬 > つまり、ゴブリンかヒトウバン100、ナーガ、ゴルゴーン3、ミノ3と(ぁ (11:26)
高神喜一郎 > 全部ですか?(はははははははは(滝のような汗<桁一個足りない (11:26)
ソーニャ > 了解ですねぅ〜 (11:26)
真神貴弘 > 1000か・・・! (11:26)
高神喜一郎 > 1000:30:30じゃないネウー? (11:26)
劉輝 > じゃ、頑張ってね(はぁと)  規模10倍ぐらいとして、60人は欲しいんじゃないかなあ(笑) (11:27)
帽子犬 > まぁ、二割撤退だから(200匹倒せと (11:27)
凍矢 > ひぐらしの祭囃子でたしかやってたはず>観測手あり狙撃 (11:27)
ミサ > わー、たくさんでますねw<0いっこたりない (11:27)
刻生・F・悠也 > 修正入れたので、確認願います<スタッフの方々 (11:27)
玄霧 > 砲なのでゴル、戦車はミノだな! (11:27)
akiharu > 対戦車火力がきつそうだなあ。後は歩兵を撃ち漏らすと砲が飛んでくる、と (11:27)
九重 > あー、そうなんですか…>劔城さん (11:27)
帽子犬 > (どうでもいいが、そんなにいたら迷宮ぎゅうぎゅう詰めじゃないかと (11:27)
高神喜一郎 > はっはっはっはっは、航空支援3は呼べますか?(滝のような汗) (11:28)
ロッド@スタッフ > 確認しました>刻生さん (11:28)
玄霧 > 二割、は攻撃修正の合計から2割ですからねぇ (11:28)
凍矢 > よーし、伏線つかってACEを呼ぼう(ぇ (11:28)
入室(11:28):きみこ
芝村 > にしてもいい質問だ。>はる あとでマイルあげるよ。とりにおいで (11:28)
遊佐 > 使えないのに整備判定上がるかなぁと・・・<武装なし高機動車 (11:28)
劉輝 > ちなみに、今分かってる分だけなので、もっと増える可能性は大いにあります。 (11:28)
真神貴弘 > 韻3で谷口来るよ! (11:28)
きみこ > こんにちは。 (11:28)
高神喜一郎 > 谷口近い?!! (11:28)
真神貴弘 > ね!劉輝さん!(輝くような笑顔で (11:29)
高神喜一郎 > 1000人来ますか?(おい<谷口 (11:29)
劉輝 > 個人的にはスキュラ出てくれねぇかなあ、スキュラ、とか考えてます。おれ、いっかいでいいから「やきはらえー!」っていってみたかったの! (11:29)
玄霧 > 少なくともゴブ500レベルで撃破しないと行かんわけか・・・ううむ (11:29)
玄霧 > 焼き払われるの俺らだけどね>やきはらえー (11:29)
劉輝 > いや、今回は変わってるんじゃない?(笑)>谷口 (11:29)
真神貴弘 > (前回3で来ただけです>高神さん (11:29)
帽子犬 > じゃァそのうしろで「腐ってやがる」っていうの私ね(ぇ (11:29)
遊佐 > もう間に合わん・・・持ってくのやめよう (11:29)
え〜 > 時間が間に合わねーー(汗 (11:29)
akiharu > 劉輝さんの鬼ー! スキュラはもういやー!(前回歩兵戦闘車を炎上させられた) (11:29)
高神喜一郎 > なるほど、ありがとうございます>真神さん (11:30)
????g?? > 戦闘中の弾薬装填はどうやってもターンの戦闘時間を消費するみたいですね 了解です (11:30)
ロッド@スタッフ > 親記事にあるテンプレートの追加をお願いします>東さん、さくらつかささん、風杜神奈さん (11:30)
涼華 > akiharuさん…(ほろり (11:30)
ロッド@スタッフ > エントリーはただいまをもって締め切らせていただきます。 (11:30)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<スタッフの方々 (11:30)
????g?? > ありがとうございます 帰ったらいただきます (11:31)
高神喜一郎 > ヴィヴィたんにあいたいです(ぽっ (11:31)
劉輝 > まあ、歩兵1000に戦車30、砲兵30はホントだ。他は知らんのもホント(笑) (11:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下