NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ふーむ、砲兵は今の所レベル7が最高なのかしら? (11:31)
高神喜一郎 > お疲れさまでした>ロッドさん、スタッフのみなさま (11:31)
akiharu > おお。古川さんが士魂号Mだー (11:31)
SOU > がんばれー (11:31)
サターン > (戻り)ヴィヴたんとか悪夢だからやめて(笑) (11:31)
真神貴弘 > えー投擲3あると手榴弾の射程ってどのくらい延びるんですか・ (11:31)
九重 > ぎりぎりまにあったー。>えんとりー (11:31)
サターン > 砲兵ならスキュラはヘリだからないといいなぁ。 (11:31)
さくらつかさ@ > (ごめんなさいねー。追加しましたー) (11:31)
はる@携帯 > 名前バグってみえる(笑) (11:32)
帽子犬 > (玄霧さんバンバンジーかw (11:32)
サターン > 今のデータだと300m伸びるとかあほみたいなことに<投擲3 (11:32)
高神喜一郎 > サー・イエッサー!笑<悪夢 (11:32)
影法師 > 強肩もここまでくるとびっくりです。ピッチャーやると有名になれると思うよ! (11:32)
刻生・F・悠也 > 周辺時間17分って、てっきり現実時間で20分以内に1ターン終了するようにと言うことだと思ってました。 (11:32)
湯雲 > 砲術9の砲兵もいますねぇ (11:33)
入室(11:33):tacty
高神喜一郎 > ・・あれ?指揮官いらっしゃらない?? (11:33)
劉輝 > まあ、皆頑張ってねー(高見の見物) 実際、今分かってる量でしかないからね。 (11:33)
刻生・F・悠也 > タイムキーパー役をする必要は無いのですね。むー、無駄な頭を使った (11:33)
真神貴弘 > えー騎兵銃より射程が・・・・ (11:33)
つきやま > のあー 遅くなりましたが投下しましたー (11:33)
東 恭一郎 > 追加しましたけど、消費マイルはこれでいいのかな? (11:33)
akiharu > 玄霧さん熱血技能で指揮やりませんか(笑)>指揮官 (11:33)
雅戌 > 頑張ってくださいね。 (11:33)
遊佐 > げ、エントリー漏れた?(汗) (11:33)
入室(11:34):近衛カケル
帽子犬 > 熱血指揮官ってwこう、根性で何とかしろと万歳突撃を(ぇ (11:34)
玄霧 > 熱血でしきできるんかいな (11:34)
サターン > リーダー持ちいるから指揮官そこから選出かしら? (11:34)
凍矢 > ぐお、遅れてしまった (11:34)
tacty > こんにちはー。砲兵でエントリーしました。予備弾薬って何?<うわぁ (11:34)
ロッド@スタッフ > まぁ、OKです(笑)>滑り込み (11:34)
天狐 > うあ、間に合わなかったー>エントリー (11:34)
サターン > 「あえて!寝るっ!」とかいいそうだな<熱血指揮 (11:34)
帽子犬 > まぁ、皆がんばれー(整備は足りてるようなんででない (11:34)
涼華 > いらした皆様、こんにちはー。 (11:35)
芝村 > 投擲はバグだな。 10分の1だ。 (11:35)
高神喜一郎 > 「それはそれ!これはこれっ!」とかいいそうですね (11:35)
高渡 > なんという島本式 (11:35)
ロッド@スタッフ > 親記事にあるテンプレートを書いていない方は追加をお願いします。旅行社の方の申請にかかわりますので (11:35)
真夕 > 間に合わなかったかーw (11:35)
ソーニャ > tactyさん機関銃装備か………というか砲兵が遠距離からの砲を持ってない!!(笑) (11:35)
SOU > 装備なしでエントリーしてしまった(吐血) (11:35)
真夕 > がんばってー (11:35)
サターン > 了解しました。修正しておきます。<バグ (11:35)
帽子犬 > となると、投擲1で10m+か・・・・結構伸びるな (11:35)
雅戌 > (それでも100mを超えうるんですから、そりゃグレネードランチャーが流行らないわけですね。 (11:35)
真神貴弘 > バグですかー・・・・・ (11:36)
湯雲 > 砲兵はね、発言力が無いと射程のある武器が買えないんだ… (遠い目 (11:36)
湯雲 > 砲兵はね、発袴ます。 (11:36)
劉輝 > 根源力1万で370m伸びます。 (11:36)
影法師 > んあ。もしかして半角の方がよかったのかしら(いまさら (11:36)
サターン > 最大で385mまで投げられるよ!<投擲 (11:36)
ロッド@スタッフ > エントリー間に合わなかったーって人、いますか? (11:36)
凍矢 > ぐー、8回連続で弾かれなければ・・・・・・・・orz (11:36)
tacty > 支援砲なら一発限定で…(遠い目 (11:37)
真神貴弘 > 投擲3だと30メートルで合計45メートル (11:37)
つきやま > (すみません(ぺこぺこ)>エントリ滑り込み) (11:37)
凍矢 > さっき出しました>34分くらいに (11:37)
tacty > (なんで可憐なんか着てるの自分〜 (11:37)
高神喜一郎 > 8連続・・ (11:37)
湯雲 > 第6世代パワー!<投擲 (11:37)
帽子犬 > なんという強肩w (11:37)
刻生・F・悠也 > 技能11レベルで1.1Km・・・。なんてセンターバックっ (11:37)
真神貴弘 > 夜間で三分の一で15メートル・・・・ (11:37)
天狐 > あ、やば。成功要素足りて無かったかも・・・ (11:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下