NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 砲戦車のガンナー枠があるよ。おいでおいで(笑)>砲兵の皆様 (11:37)
劉輝 > 凄い、手榴弾の方が銃弾より飛ばせる!……精度?知った事か!(マテ) (11:37)
凍矢 > あ、成功要素足りてねぇ(駄 (11:37)
刻生・F・悠也 > 捕手が吹っ飛ぶ (11:38)
帽子犬 > これはレーザービームとかのレベルじゃないなぁw (11:38)
サターン > 0.11キロですよ(汗)<刻生さん (11:38)
高神喜一郎 > さすがプラスチックの骨とWD着用者は違うなぁ・・・<1.1km (11:38)
ロッド@スタッフ > 真神さん・重量が間違っています(83となっておりますが正しくは100と思われます)・発言力計算式で結果は(40)であっておりますが、途中夜戦装備のが+300という扱いになっております (11:38)
サターン > というか、ほんとに野球が命がけじゃないか(笑 (11:38)
高神喜一郎 > あ、びっくりした笑(110m (11:38)
ロッド@スタッフ > 凍矢さんまではエントリーOKです (11:38)
帽子犬 > 野球が禁止になった本当の理由は投擲技能にあると見たw (11:38)
凍矢 > 修正してきますorz>成功要素 (11:38)
刻生・F・悠也 > しまったっ。100じゃなくて10でした(汗 (11:39)
高神喜一郎 > あ、すみません私も重量間違ってます(夜戦外したのに発言力しか買えてなかった (11:39)
遊佐 > まぁ、手榴弾自体精密な投擲が必要なものではないし(^^ (11:39)
凍矢 > わーい>エントリーOK (11:39)
高神喜一郎 > 今から直してもよろしいでしょうか?>ロッドさん (11:39)
tacty > ガンナー募集ありがたやー(乗れるなら今日買った支援砲要らないなぁ (11:39)
刻生・F・悠也 > イチローがガンオケPCなら、世界が滅びる・・・ (11:39)
劉輝 > 着弾修正をしながら手榴弾を投げ込んでいく擲弾兵達……(怖) (11:39)
ロッド@スタッフ > どうぞ>高神さん (11:39)
akiharu > しかしバッターは何技能で判定なんだろう(笑)>第6世代野球 (11:39)
サターン > というか第五世界の野球をほんとに見てみたいなぁ。球場の規格まで変わってるんじゃなかろうか。 (11:40)
雅戌 > やっぱり白兵ですかね(笑) (11:40)
サターン > イチローはバックホームで世界滅亡させますからね。 (11:40)
高神喜一郎 > ありがとうございます。エントリー記事にレスをつける形で修正させていただきますね (11:40)
帽子犬 > 白兵技能でバッターは判定とかw>第六世代野球 (11:40)
SOU > 【砲撃】?<バットに使用する技能 (11:40)
ロッド@スタッフ > 修正したいーって方はおられますか? (11:40)
真神貴弘 > 修正しました (11:40)
ソーニャ > ふーむ、車両のガンナー募集があるならとりあえずは要らないかな(迫撃砲) (11:40)
天神 > イチローw (11:41)
東 恭一郎 > アストロ球団ルールとか・・・(笑 (11:41)
帽子犬 > 擲弾兵最強伝説w (11:41)
凍矢 > ノ<修正したい (11:41)
つきやま > 間違いがなければ修正しないでいいのですが どうかな(ちょっと自信がない) (11:41)
影法師 > あ。テンプレートの消費マイル、半角で書きなおしてきます>ロッドさん (11:41)
ロッド@スタッフ > 今回のゲーム会場はこちらとなっております URL (11:41)
真神貴弘 > で、手榴弾ってどのくらいの範囲で影響受けるんですか? (11:41)
遊佐 > リロード手伝いならやります(^^;; (武器なし整備兵) (11:41)
サターン > イチローのバックホーム=10kmクラスの小惑星が地球に激突、ですよ!(違 (11:41)
凍矢 > 重量計算間違ってたんで(ホロリ>修正 (11:41)
ロッド@スタッフ > 凍矢さん、どうぞ (11:41)
tacty > 支援砲おろしてもいいですかー>修正 (11:41)
帽子犬 > きっとイチローは投擲100ぐらい持ってるに違いないw (11:42)
湯雲 > 砲術の使える車両が今回あるかなぁ (11:42)
劉輝 > 現実のだと半径5m程度を殺傷確実らしい、ガンパレ世界だとどうなんだろう。>手榴弾 (11:42)
刻生・F・悠也 > はっ、そうかアストロ球団は第五世界からの移動者だったんだよ!(キバヤ○風に) (11:42)
帽子犬 > ΩΩΩ<な、なんだってー!!! (11:42)
凍矢 > 修正しました (11:43)
高神喜一郎 > すみません、引用部分多いと怒られたので直接重量の部分だけ修正させていただきました>ロッドさん (11:43)
ロッド@スタッフ > どうぞ>tactyさん (11:43)
九重 > あ、成功要素一個足りてないので修正したいのですが。>スタッフの方 (11:43)
真神貴弘 > 夜間装備ない射程がえらいことになってるし (11:43)
入室(11:43):小鳥遊敦
帽子犬 > でも5m殺傷半径で投げまくればゴブの群れを壊滅とかたやすそうだなぁ (11:43)
九重 > 根源力配分1095だと4個ですよね? (11:44)
湯雲 > 今回、車両が少ないような… (11:44)
小鳥遊敦 > こんにちはー。まだ迷宮競技会、エントリー間に合いますかー?; (11:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下