NWCログ: 07/11/04 11:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド@スタッフ > どうぞ>九重さん (11:44)
劉輝 > むしろ手榴弾が直撃したゴブリンが吹きとぶ投擲技能37(何) (11:44)
涼華 > こんにちはー (11:44)
SOU > あ、私も未使用根源力使っちゃったんで修正しなおしてもよいですか?>ロッドさん (11:44)
凍矢 > 砕け散るww>37 (11:44)
玄霧 > やべぇ・・・これ弾足りるのか・・・? (11:44)
雅戌 > 砲弾じゃないんですから(笑) >直撃でゴブリンがふっとぶ (11:44)
ロッド@スタッフ > どうぞ>SOUさん (11:44)
ソーニャ > 戦車兵だけど今回は機動偵察が主任務ねぅ! (11:44)
遊佐 > 非武装で良いなら持ち込めるけど役にたたなそうなんで今の時点では置いていってる<高機動車 (11:45)
つきやま > 会場への入室テンプレートがあったら教えてください (11:45)
九重 > うーん、うーん、秘密の部分なんにしよう。 (11:45)
高神喜一郎 > 爆笑<手榴弾で打撃 (11:45)
サターン > なんか突撃銃うつより鉄球とか投げた方が早くないか(笑<投擲37 (11:45)
ロッド@スタッフ > PCは出来ていますか?>小鳥遊さん (11:45)
帽子犬 > むしろミノをその辺のコンクリ片で殺傷できる勢いだw (11:45)
ロッド@スタッフ > 今回のゲーム会場はこちらとなっております URL (11:45)
へぽGS > エントリーが出来たのか出来ないのか… (11:45)
凍矢 > 非武装でも持って行った方がよさそうだよー>高機動車 (11:45)
劉輝 > まあ、数kgの鉄球を数百m飛ばせる勢いで投げ付けられるわけですから。頭に当たったら頭蓋骨砕けそう(笑) (11:45)
tacty > 修正しましたー。というか装備欄にそもそも書き忘れてました (11:46)
小鳥遊敦 > 概ね作ってあります>ロッドさん (11:46)
刻生・F・悠也 > 車両は結構、迷宮で破壊されてますので・・・。士魂徽章貰っても、発言力1000なので、中々買い直せないのですよ<湯雲さん (11:46)
SOU > あ、本当にごめんなさい。いまから兵科変更ってありですか?(滝汗)>ロッドさん (11:46)
遊佐 > では、エントリー修正します(汗) (11:46)
SOU > 5秒で投下できるのですが・・・ (11:46)
退室(11:46):青狸
帽子犬 > 撃つより投げるほうが強いことを人類はまだ知らない・・・・(ぇ (11:46)
入室(11:46):青狸@スタッフ
ロッド@スタッフ > すぐに出来るならOKです>小鳥遊さん (11:46)
ロッド@スタッフ > どうぞ>SOUさん (11:47)
高神喜一郎 > 万全を期して手榴弾がホヤになります<投擲30越え (11:47)
akiharu > まあ整備が中間判定に行けば半額戻ってくるんで、勲章によってはなんとか払い戻しが>破損キャリア (11:47)
湯雲 > なるほど、車両はどんどん消耗されてるのですね (11:47)
刻生・F・悠也 > 野球選手ばっかりっ。陸上の砲丸投げや槍投げの選手も強いと思うのですよ! (11:47)
高神喜一郎 > 会場のURLをどなたかいただけますか? (11:48)
遊佐 > 修正完了(前回終了時のシートコピペだけなんで間違いは無いはず) (11:48)
小鳥遊敦 > 投稿しますー (11:48)
凍矢 > 槍投げは強そうだなぁw (11:48)
つきやま > 入室名にルールはないですかー?>ロッドさん (11:48)
ロッド@スタッフ > 玄霧さん、発言力が正確には3300となるはずです。ご確認ください (11:48)
凍矢URL (11:48)
刻生・F・悠也 > 鉄の槍でゴブリンを団子状態に串刺しできたら、どこの三国無双? (11:48)
湯雲 > 会場 URL (11:48)
凍矢 > ですよ>会場 (11:48)
帽子犬 > (鋼鉄天使くるみのワンシーンを思い出した (11:48)
サターン > つスピアミサイル<槍投げ (11:49)
高神喜一郎 > それはギャグ漫画日和です>こくうさん (11:49)
劉輝 > しかしまあ、こういう大規模戦っていいね。「弾がない、突撃銃の弾をくれ!」「ほらよ、持っていけ!」とかやりたい(何) (11:49)
ロッド@スタッフ > PC名@PL名でお願いします (11:49)
高神喜一郎 > ありがとうございます>とうやさん、湯雲さん (11:49)
帽子犬 > じゃぁ地球防衛軍3を(銃声 (11:49)
ロッド@スタッフ > ってなんだかすごいことになってる・・・>会場 (11:49)
玄霧 > スタッフさん、PLの人数を見て予備弾薬を追加しますのでチェックお願いします(ホロリ (11:50)
帽子犬 > さて、皆がんばれー、私は参加しないで応援するよ(ぇ (11:50)
高渡 > それではこちらおちますー (11:50)
退室(11:50):高渡
ロッド@スタッフ > 訂正します。PC名@兵科でお願いします>入室 (11:50)
SW−M > ロッドさんすみませんが、予備弾薬を増やしたいので修正してもいいでしょうか? (11:51)
涼華 > 皆様、いってらっしゃいませー。参加出来ないので応援しておりますー。 (11:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下