NWCログ: 07/11/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

帽子犬 > がんばれーw>ロッドさん (12:00)
九重 > 修正しましたー。必要ならチェック願います。 (12:00)
小鳥遊敦 > はぅ…やっと書き込み完了ですorz (12:00)
akiharu > まあ、士魂M+92mmQF で5500はほしいかなあ。で、92mmの弾倉で+150も出来れば、って感じか>人型の運用発言力 (12:00)
刻生・F・悠也 > ロボの道は遠い・・・。人型戦車ー (12:01)
高神喜一郎 > 1200からゲーム開始だそうなので (12:01)
SOU > マイルを発言力に変換できるサービスが欲しいですよねw<人型戦車 (12:01)
高神喜一郎 > お急ぎくださいー>高梨さん (12:01)
つきやま > 機拳銃でも阻止線は張れるんですよね (12:01)
涼華 > 始まりましたね。 (12:01)
高神喜一郎 > ぎゃー!たかなしさんで出ないー!(馬鹿なのはIMEか私か (12:01)
凍矢 > こちら落ちますではまたあとでー (12:01)
九重 > ではこちらおちますー。ノシ (12:01)
退室(12:01):九重
ロッド@スタッフ > はぅぁ、急いでください!>たかなしさん(IEのばかー (12:02)
akiharu > ではおちますー (12:02)
退室(12:02):akiharu
入室(12:02):天神@PSP
退室(12:02):凍矢
GENZ > 昨日陳情しておきました>マイル→発言力・根源力>SOUさん (12:02)
天神@PSP > 人型乗るのにWDいらないのかな、ただいま (12:02)
涼華 > うう…晋太郎さん… (12:03)
サターン > ま た ヤ ガ ミ か (12:03)
高神喜一郎 > バロの馬鹿ー!!(えぐえぐ (12:04)
SOU > おお!なら戦車使える日もちかいw>GENZ (12:04)
小鳥遊敦 > まにあった…かなー…すでに疲れましたorz あと小鳥遊はデフォでは変換されません >< (12:04)
GENZ > またヤガミか… (12:04)
天狐 > 毎度おなじみですね>またヤガミ (12:04)
天神@PSP > またヤガミか・・・ (12:05)
玄霧 > しゃーない。たすけよう (12:05)
つきやま > …このヤガミはどのヤガミ? (12:05)
涼華 > 小鳥遊さん、つ【なでなで】です (12:05)
SOU > あ、失礼しました敬称が抜け落ちました(滝汗)  (12:05)
天狐 > ・・・そういえば指揮官も隊長も知らない; (12:05)
サターン > まぁある意味もうギャグパターンの領域だからヤガミっぽいなぁ(マテ (12:05)
SOU > GENZさんです 本当にすみません>< (12:05)
帽子犬 > またヤガミか・・・まぁしんでも復活するし(マテ (12:06)
GENZ > おきになさらず>SOUさん (12:06)
SOU > ・・・ヤガミに対しては黒いな!みんな!!ww (12:06)
劉輝 > スイトピー……(魂の抜けてるSD) (12:06)
刻生・F・悠也 > 爆笑<・ヤガミに対しては黒いな!みんな! (12:07)
真神貴弘 > もういいじゃんヤガミなんかほっとこうよ(笑 (12:07)
真夕 > 劉輝さん(ホロリ) (12:07)
SOU > 悪童屋さんが成功したみたいですね。よかったね、劉輝さん(ぽんぽんと方をたたく) (12:07)
帽子犬 > いや、生きてるってw(エースゲームで何とかなったって言ってるしw (12:07)
刻生・F・悠也 > あう、生死不明どころか安否すら・・・<コーダ (12:07)
高神喜一郎 > 劉輝さん・・・心の剣を取りなさい(えー (12:07)
天狐 > SDの魂が抜けてる・・・好機!(外道) (12:07)
真神貴弘 > どうせいっぱいるんだし一人くらい死んだってねえ(笑 (12:07)
遊佐 > 変な組み合わせだね<ヤガミ・晋太郎・バロ (12:07)
入室(12:07):akiharu
帽子犬 > そうなんだ、悪童屋さんに足向けて寝れないね>劉輝さん (12:07)
SOU > わかったわかったw のろけはいいってw>コーダ (12:08)
真神貴弘 > ほかのキャラは放置なのにあれだけ助けられるし (12:08)
GENZ > でも死んだヤガミには必ず相方がいてその人が泣くんだぜ…>真神さん (12:08)
入室(12:08):アシタスナオ
つきやま > 今日の参加は30名ちょいですか これでみんなが一斉にロールしたら大変だ(笑) (12:08)
さくらつかさ@ > たまたまパーティー組んだときのメンバーでなったのよねー。>3人組 (12:08)
高神喜一郎 > コーダは強い子です。大丈夫、でも迎えに行ってあげなきゃ (12:08)
サターン > さすがにそこまでいうのはいかがなものか<真神さん (12:08)
天狐 > 真神さん、それはちょっとひどいとおもうよー (12:08)
アシタスナオ > 完全に 寝過ごした (12:08)
ミサ > 皆さんヤガミの扱いが手馴れていらっしゃる (12:08)
天狐 > おはようございますw (12:09)
akiharu > まあいつも通り奴がファンブル出す前に確保するまでですな>ヤガミ (12:09)
高神喜一郎 > アシタスナオに35のダメージ (12:09)
刻生・F・悠也 > 惚気じゃないって。まじで落ち込んでいるんだよぅ (12:09)
涼華 > こんにちはー (12:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下