NWCログ: 07/11/04 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

帽子犬 > まぁ、真神さんはヤガミ嫌いな人だからねぇ(と言うかヤガミはスーパースターマンクラスの復活力あると信じてるから放置しても大丈夫そう (12:09)
天狐 > うん、だってまともに心配してたら心が持たないもの>手馴れて (12:10)
帽子犬 > こんにちはー (12:10)
天神@PSP > ヤガミ相手に悲しむのが面倒になってきちゃった俺(ぇ (12:10)
真神貴弘 > これは失敬 (12:10)
刻生・F・悠也 > ヤガミハウス・・・ (12:10)
GENZ > またヤガミか…と言いつつ助けに行くPLか…(苦笑) (12:10)
サターン > いや復活力というかそれも誰かがなんとかしてのレベルですし。 (12:10)
アシタスナオ > 朝までネトゲにつき合わされたのが原因か。コントローラ頭に載せたまま気絶していた (12:10)
akiharu > ただ晋太郎が遭難する状況だとPCでどれだけ対応できるのやらって気分にはなる。 (12:11)
SOU > まあ、ここはヤガミがいかに愛されているかを再確認でFA?(ポジティブシンキング) (12:11)
天神@PSP > 頭にww (12:11)
ミサ > 笑。そうですねえ (12:11)
天狐 > それどんな状況w>頭にコントローラ (12:11)
刻生・F・悠也 > これだけ死ぬってことは、ヤガミが居る所が必ず最前線な訳ですか・・・ (12:11)
つきやま > コントローラに頭、ではなくてですか(笑) (12:11)
高神喜一郎 > 出来る出来ないじゃない、やるやらないだ!って逆鬼師匠が言ってました(えー (12:11)
サターン > 頭にリモコン載せた状態で昼ねしたことはあるが… (12:12)
遊佐 > 白兵のみ有効で水の国の宝剣まで持ってるバロもいてだしねぇ・・・<遭難 (12:12)
涼華 > ま、まだ遭難しただけっ…まだ…@@>晋太郎さん (12:12)
akiharu > スーパーヒーロータイムが電王以降駅伝で潰れるのも生活リズム乱す原因になってそうだ>今日 (12:12)
つきやま > ぁ、愛だったのですね 渋い>SOUさん(あんまりひどく言わないであげてーぅ) (12:12)
SOU > 寝返りうって、L3ボタンが目にヒットしたことならw (12:12)
高神喜一郎 > 大丈夫だと信じてますよ、でも貴方は死なないから戦場に居ても大丈夫ねなんてことは思えないだけです<バロ (12:12)
高神喜一郎 > イタイイターイ!!<L3 (12:12)
帽子犬 > となると真神さんはヤガミに対してツンデレでOK?(ぁ (12:13)
天神@PSP > ほかのキャラが死ぬと悲しむ人がちらほらいるのにヤガミだと「またか・・・」になるのがうけたw (12:13)
高神喜一郎 > (サターンさんとアシタさんはFに違いない<頭にジョイント (12:13)
帽子犬 > でもバロだと笑いながらミノを刺身にしそうなんだけど(ぁ (12:13)
真神貴弘 > でれはねえな(笑 (12:13)
さくらつかさ@ > お。そろそろ落ちマース。 (12:13)
さくらつかさ@ > ではー。 (12:13)
涼華 > ぎゃー>目にヒット (12:13)
退室(12:13):さくらつかさ@
SOU > お疲れさまー (12:14)
帽子犬 > おつかれさまー (12:14)
高神喜一郎 > 危険がなきゃいいってもんでもないんですよー(@@ (12:14)
天狐 > おつかれさまです (12:14)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (12:14)
天神@PSP > おつでした (12:14)
真神貴弘 > おつですー (12:14)
SOU > いや、以外といたくなかったですw さすが親切設計(違) (12:14)
サターン > これはジョイントじゃないよ。大胸筋矯正サポーターだよ。 (12:14)
Lei > 私も落ちますね。ではではー (12:14)
退室(12:14):Lei
つきやま > ジョイント(笑) (12:14)
刻生・F・悠也 > 御疲れ様でーす。コントローラは凶器 (12:14)
帽子犬 > おつかれさまー (12:14)
帽子犬 > あれ?サターンさんなんでぶらつけてんの?(ぁ (12:15)
涼華 > お疲れ様ですー (12:15)
玄霧 > 大胸筋強制サポーターかよw (12:15)
akiharu > 昨日の今日で早速水泳技能万歳になるのかなあ (12:15)
つきやま > 実は迷宮に潜るのは今日が初めて! (12:15)
遊佐 > さっそく水泳が重要そうな・・・<川の音 (12:15)
劔城 藍 > 金卵 一体どれくらいの人がわかるのかなぁぁ(w<大胸筋〜〜 (12:15)
高神喜一郎 > ふぅ、夜戦外してたけど助かった(でもおよげない (12:15)
刻生・F・悠也 > いきなり水泳が猛威を振るいそうな予感 (12:15)
小鳥遊敦 > では、私もこちら落ちておきます。ではではー (12:15)
高神喜一郎 > 「ブラジャナイヨーダイキョーキンサポタダヨー」 (12:15)
サターン > 明るい、大きい、川の音という時点もう嫌な予感しかしない(汗 (12:15)
退室(12:15):小鳥遊敦
SOU > サターンさん「それはね、憧れの工藤さんに近づくためよ」 という心の声が聞こえました (12:15)
天狐 > 川ー。昨日のあれもあるのかな・ (12:15)
アシタスナオ > しかし参った。夜は俺ボウリングでいないんだよな。 (12:16)
帽子犬 > 泳げる舞台は湖を渡って挟撃とか(ぁ (12:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下