NWCログ: 07/11/04 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 同じく初めてです!頑張りましょう!>つきやまさん (12:16)
SOU > スキュラはくるだろうなぁ<川 (12:16)
涼華 > 皆様にご武運をっ、加護をーっ(念を送る) (12:16)
ロッド@スタッフ > 皆さんがんばれー (12:16)
akiharu > そして今日水泳技能あるの天狐さんだけかー (12:16)
劔城 藍 > 見てる人結構いるんだなぁ。<ブラジャナイヨーダイキョーキンサポタダヨー」 (12:16)
天神@PSP > 川だと何故スキュラ? (12:16)
アシタスナオ > 真神さん、玄霧くん、GENZくん、すまんかった。 (12:16)
玄霧 > 39階明るい。死んだ(今回の為に夜戦装備を買って準備していた海兵) (12:16)
つきやま > わー がんばりましょー>高神さん(キャッキャ) (12:16)
akiharu > 水陸両用車のお客様はおられませんか! (12:17)
高神喜一郎 > げげっ!<泳げるの一人だけ (12:17)
玄霧 > や、仕方ないじゃよ>寝過ごし (12:17)
高神喜一郎 > がんばりましょー(きゃっきゃきゃっきゃ (12:17)
サターン > 個人的にはPADバージョンも好きだが (12:17)
影法師 > ふっ・・・・明るいか(遠い目 (12:17)
刻生・F・悠也 > なんか、スキュラ、川と聞くと背水の陣という単語が思い浮かびましたよ? (12:17)
涼華 > ぎゃーす>泳げるの一人 (12:17)
GENZ > きにするなー (12:17)
劔城 藍 > 直線距離丸見えだたからじゃない?<川の上にスキュラ (12:17)
真神貴弘 > いや、しょうがないですよ(笑 (12:17)
つきやま > 下の階暗いかもしれないじゃないですか え、水泳技能一人ですか (12:17)
天狐 > わーい早くも死亡フラグーw>水泳私だけ (12:17)
遊佐 > いつもの様に端っこですね (12:18)
SOU > まてまてw泳ぐと決まったわけではないだろうw (12:18)
ロッド@スタッフ > 海兵な人は2名なはずですが (12:18)
高神喜一郎 > 大丈夫、浅い川の可能性もまだ残ってる! (12:18)
帽子犬 > パッドじゃないー!パッドじゃないよー! (12:18)
真夕 > 天弧さん…(ホロリ) (12:18)
天神@PSP > みんな落ち着けーw (12:18)
玄霧 > 海兵隊は水泳技能はないのよ。設定的に泳げはしそうだけどね (12:18)
高神喜一郎 > 泳ごうとしたら川の底で顔が磨り減るかもしれない!! (12:18)
ロッド@スタッフ > って海兵水泳持ってないんだー (12:18)
帽子犬 > こう、三名のみの渡河作戦、後は陽動(ぇ (12:18)
劔城 藍 > 士魂の装甲貫通するようなレーザーって水による減衰とか起きるんかのう? (12:18)
真神貴弘 > まずは渡河可能地点の割り出しとか (12:19)
天狐 > WD炎狐なんだけど来たままで泳げるのかなあ・・・ (12:19)
SOU > 水蒸気爆発でもしてない限りはそんなことにはならないかとー<水による減衰 (12:20)
高神喜一郎 > (というかテンダーフォックスって浮いている気がするんだ僕 (12:20)
帽子犬 > 確か煙幕持ちがいたからそれで (12:20)
天神@PSP > 水蒸気爆発って下手したら死ぬw (12:21)
akiharu > 一応煙で−5000位の状況修正はこの前入りました>スキュラレーザー (12:21)
真神貴弘 > 手榴弾ぶち込んで水柱を (12:21)
SOU > まあ煙幕っていってもおそらく修正1000くらいだと思うにゃン。 (12:22)
帽子犬 > 水柱じゃ減衰はあまり期待できないでしょ(水煙じゃないと (12:22)
え〜 > 落ちます。おつかれさまです(挨拶不要 (12:22)
退室(12:22):え〜
つきやま > ああ! なんか忘れてると思ったら 煙幕買っておこうかと思ったのに! (12:22)
天神@PSP > 光の拡散と減退・・・ (12:23)
天狐 > ・・・水泳技能があって、煙幕も持ってる。・・・ふふふ、なんで悪寒がやまないんだろうw (12:23)
高神喜一郎 > 水蒸気でも曲がりましたよね確か<レーザー おかあさんなら・・お母さんなら上手くやってくれる!(薪水の湯気とかで(えー (12:23)
SOU > まあ、ぶっちゃけると見えてなければ撃たれないんで敵に発見・補足さえされなければ・・・(人、それを無理難題という) (12:23)
akiharu > しかも偵察係だよあっははは>天狐さん (12:23)
サターン > 煙幕持ってるよー。 (12:24)
天神@PSP > 対岸にゴルとかいないといいね (12:24)
帽子犬 > てんこさんが先行偵察>撃たれる>敵確認の流れはないと信じたい (12:24)
入室(12:25):444
高神喜一郎 > 天狐さんに加護をー (12:25)
東 恭一郎 > あー、買っておくんだったorz<煙幕 (12:25)
444 > みんながんばれー。食事当番だから参加できなかった偵察兵です (12:25)
天狐 > まあ、そのための炎狐と99式軽ですから>偵察係 (12:25)
高神喜一郎 > 心臓と胃が痛い。死なせない、絶対死なせない。うし元気でた。 (12:26)
サターン > 天狐さんと装備まる被りな件(笑) (12:26)
天狐 > 流石にいきなり生体ミサイルやレーザーは来ないと信じたい; (12:26)
天狐 > 4さん・・・私が水泳の有効性を実証してくるよ! (12:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下