NWCログ: 07/11/04 12:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > (ん。それをSDがやってるのかしら) (12:55)
天神@PSP > 大根ran大根ran (12:55)
高神喜一郎 > という流れを思い出しました<バカー (12:56)
高神喜一郎 > いやいや、治療しますよー、ハハハハハー (12:56)
帽子犬 > テラルパンw (12:56)
SOU > いや、そこで「なにをいいますか!バロ様の命は大隊30人の命よりはるかに重い!!」と叫ばなければw (12:57)
刻生・F・悠也 > 「いや、コーダは黒髪ロングですし。それにもっと美人だし」(殴られフラグ<高神さん (12:57)
天狐 > すいません、技能は1人1つまでなんでしたっけ? (12:57)
akiharu > 1つまで。 (12:57)
天神@PSP > みんな「スキュラだー逃げろ」 スキュラ「どこへ行こうというのかね」 (12:58)
高神喜一郎 > 一度に出せるのは一つまでだったはずです (12:58)
akiharu > だからまー、天狐さんは水泳でいいんじゃない。せっかく見せ場やし (12:58)
サターン > 1つの判定でひとつまでですね。 (12:58)
刻生・F・悠也 > あえて、ルパンネタを避けますよ!、とっつぁん (12:58)
天狐 > はいー、ありがとうございますー。 (12:58)
高神喜一郎 > はっはっはっはっは、バロの命は今ループより重いですよ(どうしようもない感じの笑顔) (12:58)
SOU > 「いっぺん死んで来いw (騎兵銃で射殺)」>刻生さん (12:58)
帽子犬 > 後、補助技能があったはず(それを一人一個出せるよ (12:58)
アシタスナオ > 君らの頭にタライがおっこちるといいよ<ノロケ (12:59)
akiharu > いや、でも水泳の提出タイミング終わったか? その場合は工兵で提出しましょう>天狐さん (12:59)
刻生・F・悠也 > 「はっはっは、何故か公式ゲームでは死んだことありません」(ひらりと交わす) (12:59)
帽子犬 > 「ほう、つまり次のループより軽いのだね?」ぁ (12:59)
天狐 > なんかどこで出したらいいのか分からなくなってきました・・・ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下