NWCログ: 07/11/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

SOU > こう「えー、やまだくん。じゃあ刻生さんと高神さんにたらい2つ、もってっちゃいなさい」 やまだくん「はい、神さま」というかんじでうえから落ちてくるw (13:00)
高神喜一郎 > 申し訳ありませんでした、修正しました>ロッドさん (13:00)
高神喜一郎 > そこにバロが居るなら次のループの方が重いですね(真顔で) (13:00)
帽子犬 > いや、SDの気に触れたのでどこからともなくたらいが・・・(ぁ (13:00)
刻生・F・悠也 > 出し方が理解できなくて、混乱している人も多いですね。先導役(先に提出例を出す)が居るといいのかも (13:01)
帽子犬 > こう、記憶継承とかで(ぇ (13:01)
刻生・F・悠也 > つ【秘密の部分:信心深い】(神様はこちらの味方です) (13:01)
SOU > 高神さんは地の母には会わせてはいけないでFAw (13:01)
高神喜一郎 > あの人1000歳とかいう噂なので記憶継承くらいはやってそうですよねぇ (13:01)
天神@PSP > つ【ナパーム弾の武装錬金】>SOUさん (13:02)
帽子犬 > 高神さんが次のループ作るとバロだらけの世界になりそうだw (13:03)
ロッド@スタッフ > 服を着るなんて概念はなさそうですね (13:03)
天神@PSP > バロスー (13:03)
SOU > とりあえず、惚気はみんな死んでしまえ!こんちくしょう、みんな幸せそうに話しやがって(爆) (13:03)
高神喜一郎 > それは誰を選べばいいか分からなくなるのでいけません。女の子は皆幼女!男は皆筋肉!そんな世界を(タライが空から落ちてきました (13:04)
涼華 > (は、離席してる間に世界は動いてるっ) (13:04)
刻生・F・悠也 > 幸せじゃねぇっ、会えないんだぞ(涙 小笠原行きたいよぉ (13:04)
遊佐 > いや、想い人は死亡なされていますが・・・<幸せ (13:05)
帽子犬 > なにその半分はどくろちゃんの未来世界な世界w (13:05)
天狐 > もういいや。任せよう・・・ (13:05)
高神喜一郎 > 安否不明ですがこんなに近くにこれたのは2ヶ月ぶりなんですよ(えへへ (13:05)
帽子犬 > 会話したことすらありませんが何か? (13:05)
アシタスナオ > 高神さんはロリコンだったんだね(棒読み (13:06)
帽子犬 > こう、高神さんは将来ロリコンのみの世界になる薬を作って副作用で永遠の寿命を得れる薬を作ってしまうと信じてるよ (13:07)
真神貴弘 > そうかーろりこんだったのかー(平坦な声で (13:07)
高神喜一郎 > 美少女とマッチョが大好きですよ?(真顔)>アシタさん (13:08)
刻生・F・悠也 > しかし、筋肉はともかく、なんで幼女がいいのか理解に苦しみますよ? (13:08)
真神貴弘 > そしてバットでなぐられて殺されては生き返ると (13:08)
入室(13:08):天神@PSP
入室(13:09):ELN
入室(13:09):肝心のロリっ娘がいないんじゃ…>ロリコンのみの世界
劉輝 > ロリコンで何が悪いッ!(落ち付け) (13:09)
ELN > こんちはっす。今日は人が多いっすね(微笑) (13:09)
高神喜一郎 > こう、(規制中)なところがもうですね<幼女 いえ可愛らしい女の子はみなすてきです (13:09)
帽子犬 > こんにちはー (13:10)
天狐 > こんにちはー。 (13:10)
高神喜一郎 > むしろ筋肉フェチのロリがいっぱい居ればいいんじゃないでしょうか<ロリコンのみの世界 (13:10)
サターン > 社会倫理とか法律に引っかかるとか<何が悪い (13:10)
退室(13:10):真神貴弘
真神貴弘 > 間違えた (13:10)
劉輝 > (りゅうきはこなごなにくだけちった!) (13:10)
帽子犬 > つまりだ、社会倫理とか法律が改正されればロリコンじゃないと悪くなるわけで・・・うわぁw (13:10)
涼華 > こんにちはー (13:10)
高神喜一郎 > c・・・かなぁ<橋 (13:11)
刻生・F・悠也 > 「はぁ、そうですか・・・」(正座で劉輝さんと高神さんの前でこってり絞られている) (13:11)
涼華 > 可愛い女の子はいいよね、女の子は。 (13:11)
天神@PSP > おまえら落ち着けw (13:11)
MASTER◆天神@PSP > 10D6 → 5 + 5 + 2 + 3 + 3 + 6 + 4 + 6 + 1 + 1 = 36 (13:11)
真神貴弘 > 突っ込みは秀逸だけど、ロリはやっぱ、だめ。絶対(笑 (13:11)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:11)
天神@PSP > ミス (13:11)
高神喜一郎 > 幼児異性愛ではなくこう、可愛いものに対する愛なわけですよ<ロリ (13:11)
天狐 > C3が不明だし・・・ (13:11)
劉輝 > ああ、スイトピーに冷たく当たられてる時が俺1番幸せなんだ…… (13:12)
真神貴弘 > なんだMだったんですか (13:12)
刻生・F・悠也 > 真神さん、あっちでの色、漆黒に変えてください。PCは黒で統一です (13:13)
ELN > 『かわいいは正義』こうですか? (13:13)
帽子犬 > 劉輝さんは一万年と二千年前からドMでした (13:13)
涼華 > こう、可愛い女の子をみると頭を撫でたりぎゅーしたくなります。 (13:13)
刻生・F・悠也 > なんてマイナス評価狙い<スイトピーに冷たく当たられてる時が俺1番幸せ (13:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下