NWCログ: 07/11/04 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ピーさまが乗船してしばらく無職にしてたら誕生日プレゼントをくれたんだ・・・一年目の6月だというのに・・(きゅうううん (13:13)
高神喜一郎 > なりますよねー>涼華さん (13:14)
天狐 > それも一つの愛の形。 (13:14)
帽子犬 > だまされちゃ駄目だ!それは種として弱い状態である子供のころにかわいさで防衛行動をとるという(ry (13:14)
高神喜一郎 > あざとさも正義 (13:15)
劉輝 > 帽子さんは何かいやな思い出でも在るのか(笑) (13:15)
刻生・F・悠也 > 男なんで、ギューは出来んが、なでなではよくするなぁ。この間、知り合いの子には手を叩かれたが(泣 (13:15)
真神貴弘 > へい (13:15)
帽子犬 > 都市船全部回っても50%でくるはずの来栖たちが着ません、なぜか田神がつれました(ぁ (13:15)
真神貴弘 > 帽子さんが言ってるのは正論じゃないのか(笑い (13:15)
帽子犬 > いやね、コンビニで買い物して出たらちょうど幼女が自動ドア開かなかったらしくてあけたら (13:16)
帽子犬 > 「有難うお兄ちゃん」といわれ、周りに白い目でガン見させられたときの気分といったら・・・・ (13:16)
高神喜一郎 > っ自動ドアの開けないスイトピー(推定5歳) (13:17)
涼華 > 子供を見るとつい、微笑んでしまいます。(子供好きー) (13:17)
濃紺 > そりゃ白い目なのか(笑) (13:17)
天神@PSP > 昔は良かった・・・ (13:17)
劉輝 > 全力で開けます (13:17)
刻生・F・悠也 > それは周囲がおかしい、おかしいんだよ!(何かトラウマがよみがえったらしい<帽子犬さん (13:17)
帽子犬 > なんか色んな性癖に目覚めてしまいそうだったので手ごろなお菓子を与えて逃げました(ぁ (13:17)
天狐 > かっこいいですよ (13:18)
涼華 > お菓子与えて逃げる方が…(ぁ (13:18)
濃紺 > ソレこそあぶないおじさんw>手ごろな菓子を与えて (13:18)
高神喜一郎 > スイトピー+ウマー棒「まぁ、何ですのこれ。色もおかしいですし、身体に悪そうですわ(もっしもっし)」 (13:19)
劉輝 > 全力で萌えます (13:19)
天狐 > 心に疚しいことがないのなら堂々としていれば良いのです (13:19)
帽子犬 > だってズボンの端もたれてこのままお母さん探しかと思ったけどそうなると別の性癖に目覚めそうだったので手ごろなお菓子で手を塞がせ、全力でじゃァねといって逃げるんですよ (13:20)
天神@PSP > そこは探してあげなよw (13:20)
帽子犬 > あの目線の冷たさは「かわいそうに明日の今頃にはミンチになって並んでいるのね」という感じで豚を見る目よりひどかったとそう実感したぜ (13:20)
劉輝 > むしろ積極的に目覚めれば良いじゃない(まがを) (13:21)
濃紺 > なるほど、そんな趣味は無いが気持ちはわかる(笑) (13:21)
劉輝 > ブタ箱と掛けたつもりかっ! (13:21)
帽子犬 > 勘弁してwこう、スッパテンコーにはまだなりたくないw (13:21)
湯雲 > 豚は美味しいしね (13:21)
刻生・F・悠也 > 幼女フラグを折った訳ですね。ああ、未来の若奥様の可能性が。(えっ (13:21)
天狐 > 呼びましたか?>スッパテンコー (13:22)
帽子犬 > ああ、そういえばここにスッパの人が・・・(ぇ (13:22)
高神喜一郎 > 「かわいそうに明日の今頃にはミンチになって並んでいるのね」という目線でこちらを見ているスイトピー (13:22)
帽子犬 > (ちなみに明日の〜のくだりはJOJOですぜ (13:23)
劉輝 > いやいや、スイトピーはそんな俺を助けてくれると信じて……信じてるからね?(おどおど) (13:23)
劉輝 > 知ってるって、ヘルクライムビラーとかちゃんと分かってるって(笑) (13:23)
真神貴弘 > エースの人がフォローしたんで大丈夫ですよ (13:24)
帽子犬 > 例にたとえると悪人に対する純粋な子供の目線みたいな凶悪さでした(ぇ (13:24)
帽子犬 > ゲームは幻視偵察中? (13:27)
高神喜一郎 > そのようです (13:27)
刻生・F・悠也 > 橋を渡って、周囲を偵察ですね。現在2ターン目 (13:28)
akiharu > 天狐さん、偵察チームは技能提出ですー。 (13:28)
天狐 > 出しましたー。感謝。 (13:29)
影法師 > 子犬、修正多すぎ(爆笑 (13:30)
高神喜一郎 > あれ、そういえば事務で得た予備弾薬って重さに追加です? (13:30)
天狐 > うん、やっぱりいいな、工兵の偵察係。今のところ性能を遺憾なく発揮してる。 (13:30)
ELN > おや、ゲーム中っすか (13:30)
帽子犬 > 子犬はやっぱりうっかりにしてうかつだなぁw (13:31)
帽子犬 > 今日は迷宮ですから (13:31)
天狐 > 子犬? (13:32)
高神喜一郎 > しかしここまで敵が出ていないってのは逆に不安といいますか (13:33)
天神@PSP > 凍矢=子犬=仔姫 (13:33)
天狐 > どうもー (13:34)
akiharu > いやまあ、まだ川をようやっと渡ったところですからねえ。 (13:34)
サターン > 陣地か隠れて待ち伏せですかね。<敵 (13:34)
涼華 > 静か…ですよね。>敵が出ない (13:34)
高神喜一郎 > 二回目の日曜夜の回が本当に酷いゲームだったんですよ笑 (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下