NWCログ: 07/11/04 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > クリックするたびに敵・敵・敵、という (13:35)
天狐 > とりあえず制圧砲撃下の渡河をやらずにすんでよかった・・・ (13:35)
天狐 > おお、エンカウント。噂をすれば? (13:36)
高神喜一郎 > あー、きたきた(はっは (13:36)
高神喜一郎 > 200噴いた (13:36)
帽子犬 > ヤガミ達が半数引き受けてるとか(ぇ (13:36)
刻生・F・悠也 > やっとかーと言う気も (13:36)
帽子犬 > 200w (13:36)
高神喜一郎 > ゴブ200ぐらいだったらしんたろーさんとバロがやばいことになるはずないんですよね (13:37)
高神喜一郎 > だからもっと酷いことになると思うんですよね! (13:37)
雅戌 > そんな力説の仕方を(笑) (13:38)
サターン > まぁ偵察部隊でしょ<ゴブ200 (13:38)
涼華 > どこ居るんですか、晋太郎さん…(泣) (13:38)
天狐 > つ(スキュラ、キメラによる十字レーザー+ゴルゴーンの長距離砲撃+ミノ助ゴブリーダの突撃) (13:38)
入室(13:39):悪童屋
帽子犬 > つまり、サターンゾーンに引き寄せられた先遣部隊がゴブリン200だったと(ぇ (13:39)
高神喜一郎 > レーザーと砲撃はバロに効果ないという罠がですね・・白兵で強い幻獣っていましたっけ? (13:39)
悪童屋 > こんにちは (13:39)
サターン > 俺、広島でたぶん寝てるからー (13:39)
帽子犬 > こんにちはー (13:39)
高神喜一郎 > サターンゾーン(爆笑) (13:39)
天狐 > サターンゾーンw (13:39)
サターン > ミノかな<白兵で強い幻獣 (13:40)
刻生・F・悠也 > 100:30:30と言う話だったので、ゴブだけでもあと80はいるってことですねぇ (13:40)
帽子犬 > つ【ミノ助】 (13:40)
悪童屋 > ミノじゃないの<白兵 (13:40)
高神喜一郎 > あり?1000では? (13:40)
高神喜一郎 > ミノ・・・会ったことがないですorz (13:40)
帽子犬 > 「あれは!サターンゾーン!」「サターンゾーン?」「見ろ!敵が引き寄せられるように近づいていくぞ!」(適当な解説 (13:41)
雅戌 > マイトを倒した奴がいるみたいです。人型戦車ではないそうなので、人サイズかもしれません。 (13:41)
高神喜一郎 > ゲーム内でサターンゾーンが大人気です (13:41)
ロッド@スタッフ > さすがサターンさん (13:41)
高神喜一郎 > ロジャー・・・とか?(まさかねー (13:41)
帽子犬 > さすがサターンさんw (13:42)
真神貴弘 > いまだ健在とかいわれてますが(笑 (13:42)
ELN > っと落ちます (13:42)
悪童屋 > ミノは移動→接近(白兵)が基本の動きですね。 (13:42)
帽子犬 > クーラとかだったらもう全力で逃げ出したほうが(だって滝川防衛のときに3中隊の全力射撃で当たらないんだぜ (13:43)
影法師 > うん。0一個多いようにしかみえねえ☆ (13:43)
帽子犬 > お疲れさまー (13:43)
高神喜一郎 > クーラがいたなぁ(うふふ (13:43)
刻生・F・悠也 > 38階で狙撃、人型戦車とあったので、地の母の防衛機構以外の戦力が居るっぽいです (13:43)
天狐 > 正面からの殴り合いになるのはいやですねえ (13:43)
涼華 > お疲れ様ですー。 (13:44)
入室(13:44):凍矢
濃紺 > こんにちはー (13:44)
凍矢 > 御疲れ様です (13:44)
凍矢 > こんにちは (13:45)
真神貴弘 > よー修正大王仔姫ちゃん (13:45)
帽子犬 > こんにちはー、子犬はやっぱりうっかりにして迂闊だと話してたところです(ぇ (13:45)
濃紺 > おつかれさまー (13:45)
天狐 > おつかれさまですー。 こんにちはー (13:45)
悪童屋 > お疲れ様です (13:45)
ユーラ > β9版だとミノタウロスも射程が250になってるんでちょっと距離あっても攻撃されちゃうんですよねぇ (13:45)
刻生・F・悠也 > こう、ミノの懐に潜るまでに攻撃される&ミノの移動が×5なので、すぐに10M圏内から出てしまうと思うのですが。移動→接近(白兵)の例を一度見て見たい・・・。 (13:45)
帽子犬 > あと、凍矢子はリアルネコ耳+ミニチャイナの写真アップまだー?(ぁ (13:46)
涼華 > こんにちはー (13:46)
ロッド@スタッフ > こんにちは (13:46)
帽子犬 > 二重防止線に掛ける>三方向ぐらいから高機動車で突撃>後は走って何とか(ぇ (13:46)
凍矢 > なんか勝手に人の名前を恐ろしい方向に定着させようとしてる気がしてきてみれば (13:47)
凍矢 > 畜生凹んでるのに!>修正大王 (13:48)
真神貴弘 > 悪い悪い、これでも着て機嫌直して つ「チャイナ」 (13:49)
凍矢 > よけい凹むよ!w (13:49)
濃紺 > 歩兵の白兵装備では阻止線かけられないのでその例はほとんど実現でき無い気が>刻生さん (13:49)
悪童屋 > そんなに早いんだ (13:50)
濃紺 > (剣に強装弾ってできるんだろうか?) (13:50)
凍矢 > 弾じゃないから無理じゃない? (13:51)
悪童屋 > 射程まで< (13:51)
悪童屋 > <250 (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下