NWCログ: 07/11/04 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 剣は専用の改造アイテムあるから無理かと<強装弾 (13:51)
悪童屋 > β9のデータ見てないからなんとも言えないなぁ (13:52)
影法師 > 剣で強装弾って、がんブレードみたいですね(ぇ (13:52)
真神貴弘 > お渡ししてもよいですが (13:53)
凍矢 > データお送りしますか?>悪童屋さん (13:53)
真神貴弘 > メッセで配布なんで (13:53)
悪童屋 > 今、ネカフェからなんで〜 (13:54)
悪童屋 > 次の機会にお願いします。>凍矢さん、真神さん (13:55)
刻生・F・悠也 > やはりー。うーむ<濃紺さん がっくし (13:56)
凍矢 > あいあいさー (13:56)
真神貴弘 > はいー (13:56)
刻生・F・悠也 > なんで貫徹が6ないんだ、カトラス・・・。だからナイフは嫌だと (13:57)
高神喜一郎 > 川から・・・Aスキュラ Bスキュラ Cスキュラ Dスキュラ (13:57)
濃紺 > やるんなら一撃必殺ですねー。隠蔽して背後から一撃(と、いってもミノ相手はどの道しんどいですが (13:57)
涼華 > 川から敵が来てる? (13:58)
高神喜一郎 > 戦車が消化できましたね(かがやくえがお (13:58)
高神喜一郎 > * 芝村 > ミノタウロス30.随伴歩兵(ゴブリン)は400程度 (13:57) (13:58)
帽子犬 > じゃぁEのスキュラで (13:58)
高神喜一郎 > これで600・・・あと砲撃30とゴブ400かぁ(ははは (13:58)
天狐 > おお、本部奇襲が本命か。 (13:58)
帽子犬 > まぁ、これだけ殲滅すれば二割撤退だよね・・・? (13:59)
凍矢 > でもあいつら川渡る気なのかな? (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下