NWCログ: 07/11/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 水泳技能があるんですよきっと(すげぇ (14:00)
凍矢 > いや、それでも (14:00)
濃紺 > 撤退狙うしかないですね(殲滅なんて弾が足りんだろうし) (14:00)
帽子犬 > こう、足元に大量のヒトウバンががんばってるんですよ(ぇ (14:00)
凍矢 > 変わって事は沈むんで、上から攻撃とかいろいろ修正もらえる気がするんですよね、自殺行為ぽいきも (14:00)
サターン > たぶん水泳はないから移動力10分の1かな (14:01)
天狐 > 芝村 > すでに敵は渡河に成功している。 (11/4 >げえー (14:01)
高神喜一郎 > いや、川と現在位置の間に平地があるんで (14:01)
高神喜一郎 > 渡河終了前にってウワー (14:01)
濃紺 > ふと思ったんですが。敵方射程短いですね (14:02)
帽子犬 > サターンゾーンの追加効果発動によりミノタウロス30とゴブリン400を追加(ry (14:02)
帽子犬 > 狙撃銃・・・って先行してるか(対ミノ捨ててゴブ殲滅でいいかと (14:03)
濃紺 > ゴブリン1000匹やったところで撤退するとも思えませんが (14:04)
真神貴弘 > ふむ・・・ (14:04)
凍矢 > っていうかあれか、中間だったからか(苦笑 (14:04)
天狐 > や、でも橋のゴブとめないと本部が挟み撃ちになる (14:05)
濃紺 > あらら (14:05)
天狐 > あー>中間 (14:05)
帽子犬 > ぜったいてきにケンキがいるなw (14:05)
凍矢 > ゴブは阻止線張りながら後退して時間稼いで他の戦力で集中砲火?>ミノ (14:06)
濃紺 > どうですかねえ。今回組み込む意味は無い気がしますが>見鬼 (14:06)
帽子犬 > 芝村 > ちなみに。阻止線はれなかったら470000×2の防御 (14:05)・・・ (14:06)
涼華 > 94万… (14:07)
帽子犬 > 本部急襲用に偵察でどっか適当なところにいそうだけどねぇ (14:07)
濃紺 > オーマの絶技でも突破されそうな世界ですね(笑)>470000 (14:08)
つきやま > 死にそう(笑) (14:08)
天狐 > ケンキ。歩兵相当の幻獣。視程800を持ち、間接射撃指示を行える (14:08)
帽子犬 > 3Cにゴルとかいないだろうなぁ・・・いたら怖いよ (14:09)
凍矢 > それは詰みだw>3Cにゴル (14:10)
真神貴弘 > 何もできんなー(笑 (14:10)
天狐 > いたらたぶんもう打たれてますよ。>ゴル (14:10)
凍矢 > もうACE呼ぶしか打開策がねえ(早 (14:11)
高神喜一郎 > せめてゴブ削ってからで・・・(助けに来て助けられるのって辛いですネウ、いえしょせん私の趣味の問題なので周りの命には変えられませんが (14:12)
凍矢 > まぁここで全滅喰らって挟撃でACE部隊壊滅とかも面白くはあるんですけどね (14:13)
帽子犬 > む?計算合わないぞ? (14:13)
悪童屋 > 伏線ルールあるのなら張り始めたほうが無難かと (14:13)
高神喜一郎 > おもんないわー(うえーん (14:14)
涼華 > 伏線は張り始めたがいいですね。 (14:15)
帽子犬 > ああ、いいのか(部隊30じゃないのか (14:15)
凍矢 > 辛いのは代わりに死なれることですよっと (14:15)
刻生・F・悠也 > 実はこっそりコーダの伏線は張りつつ、集めていたり (14:15)
高神喜一郎 > ん、あ、壊滅させるんですね。ACEが壊滅するのが面白いといわれているのかと・・すみません (14:15)
涼華 > つ【なでなで】>高神さん (14:15)
刻生・F・悠也 > (また足りないとか言われそうだけどなっ)涙 (14:15)
凍矢 > いや、壊滅させられるんですよ (14:16)
凍矢 > ぶちゃけ背後を守ってるわけですし、ね (14:16)
高神喜一郎 > ん?すみません、敵にACEが壊滅させられるんですか? (14:16)
凍矢 > ここで守りきれなくて、全員下に行ったら、まぁ最低でも何人かは死ぬとは思いますよ (14:17)
帽子犬 > (なんかこの辺でバロ登場とかしそうだ (14:17)
高神喜一郎 > (しくしく)<何人かは (14:18)
凍矢 > っていうかだれか呼ばなきゃ辛いなぁ、トラオが居ればマイトも復帰出来たかもしれないけどどうなんだろうか (14:18)
帽子犬 > (煙幕で視界を塞いで攻撃できない状態で合流という手もあるがかなりつらい (14:18)
SW−M > 一応マイトは治ってるんですが、呼んだがいいかなぁ (14:19)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下