NWCログ: 07/11/04 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:23):天神
天神 > ただいま (14:24)
帽子犬 > 応援チャットか指揮系統の質疑メッセ (14:24)
高神喜一郎 > 多分後者ですね (14:24)
涼華 > おかえりなさいー (14:24)
影法師 > 指揮官窓だろ。全員いるところで質疑したら地獄絵図よ(ぁ (14:25)
涼華 > まずは、39階突破からですかね。>NPCいない (14:25)
凍矢 > 何で指揮官が言ってるんじゃないのか不思議だっただけですね、まぁいいけど (14:25)
ロッド@スタッフ > それにしてもこの人数でオンセは大変そうですなぁ (14:25)
高神喜一郎 > 人数多いから指揮官がメッセで計算窓とか用意しているようですよ (14:26)
高神喜一郎 > たかとさんも確かそちらに居ましたし (14:26)
悪童屋 > 敵20%倒して撤退においこむしかないのかな? (14:28)
真神貴弘 > ですねえ (14:29)
帽子犬 > ですねぇ・・・ちょっと算出してみるかな (14:29)
刻生・F・悠也 > ゴブ1000体、ミノ30体、ゴルゴーン30体、ですかねぇ (14:30)
帽子犬 > 104000の二割5200000・・・・あれ? (14:31)
涼華 > あれ? (14:31)
天狐 > 208000? (14:31)
帽子犬 > 20800だった・・・ゴブ41.6とでたから・・・意外と低いな (14:31)
天狐 > 0イッコ多かった; (14:32)
刻生・F・悠也 > 500×1000+9000×30+9000×30=104万 これの20%だから20万8000 (14:32)
帽子犬 > ゴブ416匹殲滅すれば撤退する計算 (14:33)
刻生・F・悠也 > ゴブ600体で30万 結構行けますね (14:33)
帽子犬 > ミノで計算すると23.1・・・だから24匹ほど (14:34)
帽子犬 > 216000の火力でミノ殲滅で撤退・・・多いな (14:35)
悪童屋 > ゴブとミノ合わせたらいいんじゃないの? (14:36)
帽子犬 > ゴブだと208000チョっきりで撤退なんですよ (14:37)
真神貴弘 > 今折れどこにいるんだか (14:38)
帽子犬 > 身の10+ゴブ236・・・ゴブ200でだすとみのいくつだ (14:38)
真神貴弘 > 状況が把握できてねえ(笑 (14:38)
天神 > たいへんだぁ (14:38)
真神貴弘 > 今提出を促されてるのはどの部隊? (14:39)
帽子犬 > ゴブ200とミノ12でちょうど撤退、殲滅難度208000 (14:39)
サターン > 偵察判定のときに、偵察技能出しました?<真神さん (14:39)
帽子犬 > 本部の対ミノ防止線部隊かと (14:39)
GENZ > A1クリック>真神さん (14:39)
サターン > 偵察出してないなら本部組なので今判定中です。武器の要素とか出すところ。 (14:39)
真神貴弘 > 歩兵+郵便配達なんで (14:40)
真神貴弘 > 偵察はありませんでした (14:40)
真神貴弘 > 射程が200しかないんで (14:40)
サターン > ないなら本部組なので今判定中。武器とかの修正を出してくださいな。 (14:40)
真神貴弘 > なのもできてません (14:40)
サターン > ああ、それだと出せない状態思います。 (14:41)
入室(14:41):ソーニャ
サターン > って、敵が接近してるからいけるのか。攻撃修正は出せますよ。ミノが距離0まで接近してくるので。 (14:41)
ソーニャ > こちらに入り直します〜 (14:41)
帽子犬 > あ、でも今ミノとゴブと出てるからせってきされたっぽい (14:41)
真神貴弘 > ありがとうございます (14:43)
高神喜一郎 > あれ、ゴブ何メートル離れてましたっけ (14:43)
ソーニャ > 射程200は提出可能ですねぅ (14:43)
サターン > 40まで接近してきますね。<ゴブ (14:44)
帽子犬 > こう、今こそ投擲の(マテ (14:44)
真神貴弘 > 手榴弾も投げられますかね (14:44)
涼華 > おかえりなさいー (14:45)
天神 > (BGMにGONG鳴らしてる (14:45)
悪童屋 > 射程に入った時点で攻撃開始で処理されるんじゃないかな? (14:45)
サターン > 芝村 > (射程40m以上の武器は火力計算に使える(偵察部隊以外)) (14:45) (14:45)
サターン > とのこと。投擲で飛距離伸びてれば使えますね<手榴弾 (14:45)
高神喜一郎 > ありがとうございます(ほっ<100m射程でゴブ打ってた人 (14:46)
ソーニャ > 本部は全員射撃が可能ですねぅ (14:46)
真神貴弘 > 一応騎兵銃出したんですがもう一回いけますかね (14:46)
真神貴弘 > で、GENZさんなんか間違ってるそうで (14:46)
真神貴弘 > 撃って投げるって可能でしょうか? (14:47)
帽子犬 > 無理、両手で投げるのは可能(ぁ (14:47)
帽子犬 > 撃つか、投げるか (14:47)
天狐 > 不可能。銃は両手使用。 (14:48)
帽子犬 > (武器切り替えは60秒だったか (14:48)
サターン > 武器交換で20秒必要ですね。 (14:48)
サターン > あれ、60でしたっけ? 失礼。 (14:48)
天神 > それ以上は難易度でるんだっけ (14:48)
帽子犬 > たぶん20かと(弾薬交換が40ぐらいしか叩き込んでこなかったので (14:48)
天狐 > もちかえでいけるなら失礼しました。 (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下