NWCログ: 07/11/04 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > く、空腹が、空腹が末期です…(ぐぅ (14:49)
真神貴弘 > 弾薬交換が40で武器を交換が20 (14:50)
悪童屋 > ミサさんw (14:50)
真神貴弘 > 芝村 > 手榴弾はこのターンでは使えない。 (14:48) (14:50)
涼華 > Σ ご飯食べずに参戦しちゃった!?>ミサさん (14:50)
真神貴弘 > 式にかかわってなかったらご飯食べてきたほうがいいですよ (14:51)
高神喜一郎 > ゲームしてたらおにぎりが出てきました>< (14:51)
天狐 > あらま。おなかすいてるのに戦争したら負けちゃいますよー (14:51)
帽子犬 > SD試験前のカレーを食べたのでおなかすいてないなぁ (14:51)
悪童屋 > 補給が不完全?>空腹 (14:51)
涼華 > おむすびとかパンとかー(汗) (14:52)
ロッド@スタッフ > Aマホしながらご飯食べたいがためにサンドウィッチ男爵が作ったサンドウィッチをー (14:52)
ミサ > 初参加なので色々覚えようとガン見で張り付いているのですが…ピークがきました(笑 (14:52)
凍矢 > Aマホしながらでもご飯は食べられますよ(ぇ (14:53)
涼華 > 何か、ミサさんに何か食べ物をーっ (14:53)
帽子犬 > ぼくのあたまをt(ry (14:54)
高神喜一郎 > っ危険な弁当(マテ (14:54)
涼華 > ΣΣ (14:54)
ミサ > い、いま一瞬退席してもだいじょうぶですかね、冷蔵庫に豆腐があるのでそれとってこようかしら… (14:54)
ミサ > あ、あたま・・・@@ (14:55)
帽子犬 > きっと多分大丈夫、3分ぐらいなら待ってくれる(ぇ (14:55)
涼華 > お腹空いたら切ないのですー (14:55)
天狐 > いってらっしゃい。リアル大事。 (14:55)
高神喜一郎 > おとうふ・・・大丈夫です、私さっきから手を洗いに行ったりお茶を汲みにいったりしています(だめ (14:56)
遊佐 > 危険な帽子犬さんのあたま・・・(混ぜるな) (14:56)
ミサ > い、いってきますー(ダバダバ (14:56)
帽子犬 > ふふふ・・・実は今日の義体はパンであったりなかったりするんですよ(ぇ (14:57)
真神貴弘 > なにやっていいかわかんないし、流れも把握できないのでイシバシレシピでもみてゆっくりしていいですか?(笑 (14:57)
刻生・F・悠也 > まさるさん・・・懐かしいな (14:57)
天狐 > ま、マサルさん走り・・・ (14:57)
涼華 > いってらっしゃいですのー (14:58)
天神 > すごいよミサさん! (14:58)
遊佐 > つまり・・・「すごいよミサルさん!」?(混ぜる) (14:59)
帽子犬 > むしろ真・オクレ兄さんとか(ぇ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下