NWCログ: 07/11/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > まざった!? (15:00)
高神喜一郎 > セクシーメガネ道外伝 すごいよミサルさん! (15:00)
サターン > ある日、ミサさんが目覚めると体がミサイルになっていた… (15:00)
天狐 > (ミサさんに習ってだばだばする鍋の皆さんを幻視) (15:00)
帽子犬 > セクシーメガネ道外伝 すごいよヤガミさん!(ぇ (15:01)
高神喜一郎 > ヤガミによるエリーゼのゆううつ (15:01)
帽子犬 > (配役 マサルさん=ヤガミ 藤山起米粒=ミサさん (15:01)
天狐 > (たった一言でここまでNWCを盛り上げるミサさんに最敬礼) (15:02)
ミサ > 寒かったので豆腐はやめてコーンスープと落ちてた饅頭を拾ってきました。エリーゼの憂鬱想像してスープ噴きました (15:03)
涼華 > (さすがですっ、ミサさん>たった一言で) (15:03)
涼華 > お帰りなさいです〜 (15:03)
帽子犬 > 落ちてた饅頭ってw (15:03)
涼華 > 身体は温めてくださいー (15:04)
帽子犬 > おかえりなさいー (15:04)
高神喜一郎 > どうしよう、どこから突っ込めばいいのか分からない・・・っ!!笑<ミサさん (15:04)
サターン > 向こうのミノとミサさんがまざってミノさんと言いそうになった俺。 (15:04)
刻生・F・悠也 > 3秒ルールは守りましたか?<落ちてた饅頭を拾ってきました (15:05)
帽子犬 > は、高神さん危ない!(これがミサさんのセクシーコマンドー(隙を作る技)・・・恐るべし (15:05)
高神喜一郎 > ミノさん8部隊・・(ごくり (15:05)
帽子犬 > (銃弾追加消費を今思い出した (15:06)
入室(15:06):とよたろう
サターン > こう、腹に寄生させた豆腐型幻獣を飛ばしてくるんです<ミノさん (15:06)
とよたろう > こんばんはー (15:06)
サターン > こんにちわー (15:07)
ミサ > 良いかんじです<ミノさん    あと饅頭は3秒どころではなかったとおもいます。笑   おおお計算結果が出てる〜〜 (15:07)
帽子犬 > こんにちはー (15:07)
ミサ > こんにちわー (15:07)
涼華 > ミノさん、て言うとかわいい… (15:07)
涼華 > おこんにちはー (15:07)
高神喜一郎 > こんばんはー、敵は幻獣に精神支配された若宮ダイプ*1000でした(しくしく (15:07)
帽子犬 > バカ?いいえ、豆腐です(ぇ (15:07)
天狐 > こんにちはー。 (15:07)
高神喜一郎 > (ダイプってなんだ、タイプです (15:07)
ソーニャ > ふぅ、ちょいと一息つきますねぅ (15:07)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。広島ゲームだと、ミノ1部隊の攻撃を避けるのがどれだけ大変かと・・・涙 (15:08)
サターン > ミノタウロスは擬萌え化すると正統派ヒロインタイプと思うんだー(何 (15:08)
天狐 > そのこころは?>正統派ヒロイン (15:09)
真神貴弘 > あー弾薬の消費ってどうすればいいですか? (15:09)
サターン > いや、別になんとなく (15:09)
帽子犬 > 幻獣をタイプ別に萌え擬人化して設定つけてみるか (15:09)
涼華 > お疲れ様なのですー (15:09)
サターン > 攻撃宣言1回で1発(敵の数関係なし) んで張った阻止線の数分の弾を追加で消費です。 (15:10)
帽子犬 > 修正時に宣言すれば1発で+300、2発で+500だったかと(余計に消費が (15:10)
天狐 > じゃあゴルゴーンはヤンデレ幼馴染で (15:10)
高神喜一郎 > ベヒモスたんモエモエー、の方向でお願いします<擬人化 (15:11)
サターン > なにを言ってるんだ。ゴルはミノ子のお姉さんだろうに。 (15:11)
帽子犬 > ゴルゴーンから (15:11)
天狐 > Σにゃんと! (15:11)
帽子犬 > ゴルゴーン:基本ツンデレ、近寄られるのは苦手、毒舌は破壊力抜群、嫉妬心でヤンデレにも (15:12)
真神貴弘 > 別に何も言ってなかったから一発でいいですね。ありがとうございます (15:12)
サターン > いや、系統樹的に。だからナーガとアンフィスバエナは腹違いの姉妹とかなんだぜ(何 (15:12)
高神喜一郎 > 近寄られるのは苦手→馴れ馴れしい男は苦手 に (15:12)
高神喜一郎 > (またはスキンシップに不慣れ とか (15:13)
サターン > 毒舌ヤンデレならナイトメアでしょう。 (15:13)
帽子犬 > ベヒモス:背が高い、運動神経抜群、とても心が広い、動物が好きだが動物には嫌われる、嫌とはいえないやさしい子 (15:13)
天狐 > で、ではオウルベアは三姉妹の末っ子・・・?! (15:13)
高神喜一郎 > 旋回してるベヒモスたんと待ちモードのベヒモスたんしか見たこと無いのです (15:13)
帽子犬 > いや、かなり適当に作ってるんで(と言うか遠距離攻撃って毒舌ぐらいしか思いつかないわー (15:14)
刻生・F・悠也 > ミサさんの「わーわー」に和んだ<ゲーム表チャット (15:14)
サターン > もっさんは大型天然系でFAと思うんだ(引き続き電波受信中 (15:14)
天狐 > 案外余裕ですのう>表チャット (15:15)
帽子犬 > ゴブリン:馬鹿キャラ、ポンコツでも可、ちっこい、リーダーを一応祭り上げてる精神年齢5歳ぐらい (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下