NWCログ: 07/11/04 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 戦場がなんだか和み空間に…(笑 (15:15)
高神喜一郎 > ヴィヴィたんはつりめでつつましやかなスタイル?スタイル? (15:15)
ミサ > きっとこう、くもの子を散らすように<わーわー (15:15)
とよたろう > (ところでA-DICって入手ルートは芝村さんからいただくしかないんでしょうかー (15:16)
サターン > ヴィヴィは背が高いけど内気だから遠くから熱視線送ってきます。じー。 (15:16)
ソーニャ > 偵察部隊は攻撃の準備をお願いしますねぅ (15:16)
高神喜一郎 > ズゴーン「わー」ゴゴーン「うわわー」ドドーン「わー」 (15:16)
真神貴弘 > まとまりがないなあ(笑 (15:17)
高神喜一郎 > ヴィヴィたんハァハァ (15:17)
真神貴弘 > しかもなぜか無傷(笑 (15:17)
遊佐 > あ、持ってるから送りましょうか?<β9 >とよたろうさん (15:17)
帽子犬 > ナイトメア:電波系、なんか影薄いメガネキャラ、占いとか心理の本とか大好物、正統派ヤンデレ (15:17)
遊佐 > 再配布の制限は無いそうですので (15:17)
天神 > ワイトはー? (15:18)
高神喜一郎 > うみかぜぞんびはー? (15:19)
とよたろう > あ、くださいー>遊佐さん (15:19)
真神貴弘 > スキュラは? (15:19)
帽子犬 > ワイト:よくいるお付きキャラ、偉い人の近くにいて虎の意を借りる狐状態、なにげに状況判断力が高め、よく「そーよそーよ」とか言ってる (15:19)
帽子犬 > うみかぜゾンビ:棒高飛びの選手、ジャンプ力抜群、高いところとか大好き、でも色恋沙汰とかの防御力は弱い (15:21)
サターン > ゴブ何部隊で撤退でしたっけ? (15:21)
帽子犬 > スキュラ:超絶お嬢様、きっと縦ロール、クラスのまとめ役であり色んな意味でものすごい強い、でも恋愛は下手 (15:22)
帽子犬 > ごブは416だったか (15:22)
高神喜一郎 > ダイダロスアタックってなんでしたっけ (15:22)
天狐 > 縦ロールになぜか納得してしまった。 (15:23)
高神喜一郎 > うみかぜぞんびが涼風過ぎて噴いた (15:23)
帽子犬 > 恋愛=防御力を示してます(ぇ (15:23)
天狐 > マクロス?>ダイダロス (15:24)
とよたろう > (Σ水陸両用車があるよママン!>β9  遊佐さんありがとうございますー (15:24)
サターン > 昔、GPO出演幻獣は全部擬萌え化したデータあったんだが、どこいったかなあ (15:24)
帽子犬 > えーっと逆十時の位置を取ることによって真ん中にブラックホールを発生させるという(マテ (15:24)
真神貴弘 > マクロスの母艦の攻撃方法 (15:24)
凍矢 > ピンポイントバリアパンチかw (15:24)
帽子犬 > ああ、ダイダロス(右手の戦艦)にバリア集めて殴るというあれか (15:25)
天神 > ピンポイントバリアパンチ (15:25)
刻生・F・悠也 > 残り79000分の攻撃修正の敵をやれれば、撤退ですね (15:25)
高神喜一郎 > すげえええええ<真ん中にホール (15:25)
サターン > ゴブ16部隊くらいかな。 (15:26)
天神 > ダイダロスと聞いてなぜかダルタニアスを思い出した (15:26)
真神貴弘 > * 芝村 > ここで、本部が生き残ったらエースじゃのう。 (15:20) (15:27)
真神貴弘 > とかいわれてるんですが (15:27)
真神貴弘 > なにがあるんでしょう・・・ (15:27)
帽子犬 > ゴブ230匹とでた(ぇ (15:27)
高神喜一郎 > いや、単に防御判定に入ったら全滅→一撃で沈めるまたは退ける必要アリ ということなのでは?? (15:27)
帽子犬 > 攻防同時処理だから倒せても殴られて壊滅なの (15:27)
サターン > いや、同時攻撃なんでミノにここまで肉薄されたら防御がかなりつらいということかと。 (15:27)
高神喜一郎 > あと250匹いますよ!(かがやくようなえがお)<ゴブ (15:28)
ソーニャ > 今のままだと多分普通にヤラレちゃいます (15:28)
天神 > (BGM:未来への咆哮 (15:28)
帽子犬 > よしw煙幕でゴブを巻き込んだ後正面突破、後ろのゴブリンの群れを打ちのめすw (15:28)
凍矢 > 階段少し上がって上から攻撃?(違 (15:28)
玄霧 > ここでミノ全滅させれば、ゴブリン25部隊はなんとかかんとか防げなくもないレベルなんですが・・・ (15:29)
帽子犬 > (ミノが100m以内にいてくれる計算です (15:29)
刻生・F・悠也 > まぁ、ゴブは阻止線でこのターンの攻撃は回避できるんですが、ミノに阻止線張れる人が少ないのでかなりの数からボコボコニされる可能性が<真神さん (15:29)
玄霧 > (それでも中間がギリかもしれないが。其の前に撤退するかどうか) (15:29)
帽子犬 > 一応間接標準で幻視に見させて攻撃という手もあるが(それで攻撃時間100秒切らせるとか (15:29)
遊佐 > 頑張って中間いけるものですかね?(^^ (15:30)
凍矢 > 白兵だと100いらないんだよなぁ (15:30)
帽子犬 > ミノだったら13匹倒せば撤退だよ!(117000の根源力出せと (15:30)
玄霧 > そもそもミノがこの位置にいる時点でうぼあー。なんとかならんかー (15:31)
帽子犬 > ミノは戦車なんで10m以内だと攻撃できない (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下