NWCログ: 07/11/04 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:31):濃紺
帽子犬 > つまり煙幕でミノの10m以内にはいってしまえば(なに (15:31)
濃紺 > いつの間にか落ちてました (15:31)
真神貴弘 > よう (15:31)
濃紺 > 煙幕なら確かに視界Oなんで (15:31)
天狐 > ミノ止めるなら戦車小隊くらいはほしいですなあ・・・ (15:32)
高神喜一郎 > あれ?距離0では?<ミノ (15:32)
濃紺 > 遭遇しても攻撃は受けないはずですねえ(遭遇=0m) (15:32)
帽子犬 > おかえりー、でも煙幕が何秒かわからんからねぇ・・・ミノが全力で後退したら・・えーっと(計算苦手 (15:32)
akiharu > 距離0のミノが1部隊、他は阻止線でちょっと離れてるかな。 (15:32)
濃紺 > (と、いっても時間稼ぎしか出来ない気もしますが) (15:32)
涼華 > おかえりなさいー (15:33)
帽子犬 > まぁ、作戦本部を信じて安価続けるかな(マテ (15:34)
濃紺 > その時は動けないように阻止するしかありませんが、まあ、強装弾積んだ狙撃銃が果たしてそんなに有るかどうか (15:34)
帽子犬 > (というかなんで私安価やってたんだろ (15:34)
真神貴弘 > なんとなく>帽子の人 (15:35)
帽子犬 > 90秒ほど攻撃>移動>偵察と合流>幻視間接射撃 という流れとか? (15:35)
真神貴弘 > 手りゅう弾超使えるらしい (15:37)
刻生・F・悠也 > 煙幕張ると室内戦と同じ効果って始めて聞いたよ!(涙 (15:37)
凍矢 > 地雷撃って爆発とか使えないですか?使えないですね(何がしたいのか (15:38)
帽子犬 > まぁ、迷宮じたいが室内だとh(ry (15:38)
帽子犬 > 地雷は逃げながら撒いてゴブに防止線掛けるぐらいしか (15:38)
高神喜一郎 > 川流れてるから微妙な気も<室内 (15:39)
高神喜一郎 > っていうか水流れるってことはどっかから湧いてるのか・・ (15:39)
劔城 藍 > ソックスにコールタール塗ってそれに地雷をつめるンダ (15:39)
天狐 > 地雷設置しながら後退とか軽くしにますよう (15:39)
帽子犬 > きっと迷宮の上のほうからじわじわと(ぇ (15:39)
入室(15:40):影法師
高神喜一郎 > 600秒ですからねぇ (15:40)
涼華 > (それいっちゃダメ☆>川流れてるから〜) (15:40)
影法師 > 今ソックスを無駄遣いしている発言が見えたので降りてきました(何 こんにちはー (15:40)
真神貴弘 > 今、攻撃なのは偵察舞台の方ですか? (15:41)
帽子犬 > 劔城さんは風紀委員なのかー (15:41)
涼華 > こんにちはー (15:41)
帽子犬 > 両方じゃない? (15:41)
高神喜一郎 > まとめてだと思います (15:41)
刻生・F・悠也 > いや、本部側の処理ですね<今 (15:42)
遊佐 > さて・・・熱血魔球が火を噴くのか・・・(オヒ) (15:42)
刻生・F・悠也 > というか、合流は出来たのかなぁ<偵察部隊と本部 (15:42)
劔城 藍 > 靴下爆弾の威力をしらんのか (15:42)
帽子犬 > ソックスハンターだったw靴下粘着弾位しか知らぬ(ぇ (15:43)
akiharu > いや、合流して両方のはず>現在の処理 (15:43)
高神喜一郎 > 靴下って小石と砂つめるものじゃないんですか? (15:43)
akiharu > 靴下爆弾はエースキラーにも打撃を与えてたなあ(笑) (15:44)
天狐 > くつしたすげー (15:45)
帽子犬 > (どうでもいいが煙幕弾でガンパレ攻略本に書いてあった夜戦部隊を思い出した (15:46)
刻生・F・悠也 > なんか、靴下は万能成功要素な気がしてきたw (15:46)
涼華 > くつしたってつよいんだねっ! (15:47)
帽子犬 > ソックスハンターで靴下もってたら万能裁定と(カベに掘り込む (15:47)
ロッド@スタッフ > 問題はハンターが靴下持たずに誰が持つのかと・・・ (15:47)
帽子犬 > 風紀委員がおとりとして(ぇ (15:48)
高神喜一郎 > 晋太郎さんははいてると思うんですよ (15:48)
サターン > ソックスハンターにしか効かないから万能じゃないな(笑 (15:48)
akiharu > 昨日の芝村さんへの要請で装甲靴下とか出てたんで、多分装甲靴下とか装備した上でその対応技能がソックス技能じゃないかな>Aマホ戦闘でのソックスハンター (15:49)
涼華 > だ、だだだダメですっ!晋太郎さんの靴下は渡しませんーっ (15:49)
高神喜一郎 > 噴いた<装甲靴下 何をガードしようというのか (15:49)
高神喜一郎 > じゃあ晋太郎さんはいただいていきますね^^ (15:49)
影法師 > そ、装甲靴下だと!? キタ。靴下の時代がっ! (15:49)
ロッド@スタッフ > 何故か継続PCがマスコット持ち・・・ (15:50)
akiharu > 中村は以前レーザーコーティング靴下でレイカちゃんのブラスター弾いてました。ソックスハンター恐るべし。 (15:50)
濃紺 > 本体持って行きやがったw>高神さん (15:50)
帽子犬 > 装甲靴下って可憐のための靴下じゃw (15:50)
涼華 > それはもっとダメですーっ!うわぁーんっ!>高神さん (15:50)
遊佐 > 対レーザー処理とかして来須のレーザーライフルとかも防げるのかなぁ?(w <ソックス (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下