NWCログ: 07/11/04 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > プライベート・ライアンを見ると靴下がとても頼もしい道具だって解るョ (15:51)
入室(15:51):444
帽子犬 > 多分防げるんじゃないかな?>レーザーライフル (15:51)
444 > 挨拶無用 (15:51)
アシタスナオ > ソレはコーティングがすごいんだとおもうよ! (15:52)
天狐 > 高神さんは大変な晋太郎さんを盗んでいきました (15:52)
凍矢 > じゃあ式神2時のマントをもらっていきましょう(何 (15:52)
帽子犬 > 高神さんは大変なものを盗んで行きました・・・玖珂晋太郎さんです(ぇ (15:52)
ロッド@スタッフ > 仕方ないので私がバロさんをもっていきますね (15:53)
アシタスナオ > 最後はスーパーマリオのでかい靴みたいに、巨大靴下をWD代わりに装着でいいよもう (15:53)
涼華 > お、追い掛けますっ!盗ませませんーっ(泣) (15:53)
帽子犬 > バロに担がれたロッドさんを追って、晋太郎さんを担いだ高神さんがはしって、さらにそれを涼華さんが追うと (15:55)
高神喜一郎 > ロッドさんに膝カックンを仕掛けた後晋太郎さんの足を持ってロッドさんを殴ってバロと手を繋いで逃げるのが正解ですか? (15:55)
帽子犬 > (バロを担ぐのは難しそうなんでバロに協力してもらいました(ロケ地:小笠原 (15:55)
天狐 > はっはっは。皆さんかわいらしいなあ (15:55)
涼華 > うわぁーん、晋太郎さんを返しやがれですぅーっ(泣)>高神さんを追う涼華 (15:55)
真神貴弘 > 俺のいい加減に死なさいハリセンがうなりますが (15:56)
帽子犬 > むしろバロにお姫様抱っこされて逃げるのが正解です(ぇ (15:56)
凍矢 > バロが晋太郎をかかえて二人で逃げるが正解?(ぁ (15:56)
涼華 > って、ぎゃーっ!晋太郎さんで殴らないでーっ (15:56)
高神喜一郎 > (高神は凍矢さんに延髄切りを仕掛けた後今度会えたら晋太郎に変なことはされなかったか聞こうと心に決めた (15:57)
帽子犬 > 晋太郎のことなので「あははは」とかいいながらひょいひょい避ける姿を幻視 (15:57)
高神喜一郎 > (だってあの人まえ「さすがにバロと恋人ってのはなぁ」みたいなこといってたんだもの・・orz (15:57)
遊佐 > じゃあ、晋太郎さんがバロをお姫様抱っこ (15:57)
涼華 > うわぁーん、バロ、だめーっ!晋太郎さん返せぇーっ!(大混乱) (15:58)
帽子犬 > (むしろ晋太郎さんにあったら凍矢さんが光太郎にあることないことしていたとちくってみるとか (15:58)
凍矢 > それ見たからネタにしたんですけどね(最悪>バロと恋人はなぁ (15:58)
高神喜一郎 > (高神は遊佐さんの膝を無言で折った (15:58)
凍矢 > ソレダ(ぁ>光太郎にあることないこと (15:58)
帽子犬 > 現在の状況:きわめてカオス (15:58)
遊佐 > (右膝から先が吹き飛んだ) (15:58)
帽子犬 > そして凍矢さんがメッサツされる訳ですね(ぇ (15:59)
とよたろう > +++このログには残虐な表現が含まれています+++ (15:59)
悪童屋 > さて、そろそろ失礼いたします (15:59)
悪童屋 > お疲れ様でした (15:59)
天狐 > おつかれさまですー (15:59)
退室(15:59):悪童屋
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (15:59)
ロッド@スタッフ > お疲れ様ですー (15:59)
刻生・F・悠也 > ちょ<折った なのに、先が吹き飛んでるぅぅ (15:59)
ソーニャ > なんだか良く分からないけれどはしゃぎ過ぎかも(苦笑) (15:59)
凍矢 > 御疲れ様です (15:59)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (15:59)
帽子犬 > +++しばらくお待ちください(草原で戯れるバロと晋太郎の映像+++ (15:59)
帽子犬 > お疲れ様です (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下