NWCログ: 07/11/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

天神 > もうバロも晋太郎もしばらく出演しなければ平和でFA? (16:00)
帽子犬 > FA (16:00)
涼華 > お疲れ様ですー(晋太郎さんを救出に向かいつつ) (16:00)
天狐 > おお? 芝村 > 水瀬緋璃の瞳が青く輝きだした。 (16:00)
天神 > おお (16:00)
高神喜一郎 > (高神は帽子犬さんの首を掴んで投げた) (16:00)
天神 > リューン活性化だ (16:00)
涼華 > おお? (16:00)
ロッド@スタッフ > バロ&晋太郎「あははは、あははは・・・」という映像が・・・ (16:00)
天神 > 高神の頭を金属バッでフルスイング (16:01)
涼華 > (さらにそれをバットを持って待ち構える涼華) (16:01)
天神 > 「カッキーン!」 (16:01)
帽子犬 > 「ふ・・・私のボディは食べられるパンみたいなものだと」首から上だけ飛んでいく (16:01)
凍矢 > さーて、宿題やっててゲーム内容を見てなかったぞっと(駄 (16:01)
高神喜一郎 > (高神は脳震盪を起こしてバイオハザード的な顔になってみた) (16:02)
高神喜一郎 > 「にくをくわせろー(あうあうあ」 (16:02)
天神 > 「生まれろ生命、生まれろ、新しい命!!」カウボーイハットを装着させる>帽子 (16:02)
天狐 > つ【生肉】 (16:02)
帽子犬 > +++不適切な表現があったようなので謝罪します(草原でメガネを探すヤガミの映像+++ (16:02)
入室(16:03):黒霧
黒霧 > こんにちは(のそり) (16:03)
凍矢 > なんで指揮官の目からビーム出てるんだ?(ぇ (16:03)
帽子犬 > こんにちはー (16:03)
とよたろう > +++しばらくお待ちください(めがねをうっかり踏みかける映像+++ (16:03)
帽子犬 > ビームは出てないよw (16:03)
天狐 > こんにちはー。 (16:03)
遊佐 > ソレはミュータントだったか・・・(斬!) (16:04)
とよたろう > こんんちはー (16:04)
黒霧 > 出したのはビームじゃなくて熱線だよ(違) (16:04)
涼華 > こんにちはー (16:05)
凍矢 > ネッセンダッタノカ(ぉぃ (16:05)
高神喜一郎 > 意思を持たない手榴弾にも熱血をうつせるのに命を持つ指揮官にうつせないはずがないというやつですよ (16:05)
帽子犬 > しかし、本来受動体のはずの眼球からエネルギーを照射しているのはきわめて不適切であり(ry (16:05)
黒霧 > じゃあ吸収してるんだ。(何を!?) (16:06)
帽子犬 > 吸収するというかあまり強いと網膜焼けると思うけどね(ぁ (16:07)
天神 > 分かった、DIOの使ってたあれだな! (16:07)
黒霧 > うん。つまり一回こっきりの必殺技なんだね。 (16:07)
天狐 > 分かった、ストレイツォも使ってたアレ(ry) (16:07)
帽子犬 > DIOのつかってたあれは理にはかなってるんだけど量と圧縮量とスピードが(ry (16:08)
帽子犬 > え?何で私説明役?((ぁ (16:08)
黒霧 > 罠にはまったのですよ、帽子さん(ぇ (16:09)
帽子犬 > まぁ、こういうのは柳田理化男先生にまかせて、別の話題を(ぇ (16:09)
天神 > 帽子さんも説明やくに・・・りゅWiki(劉輝)と同じ道に進むんだね (16:09)
とよたろう > 高渡さんは手が伸びるのか… (16:10)
帽子犬 > いや、私ボケだからこう・・・説明すると途中でうその情報を流したくなるというか(ぇ (16:10)
真神貴弘 > ゴムゴムのみでも食べたんですか? (16:10)
真神貴弘 > 雷電なんですね (16:10)
黒霧 > (手のひらが伸びる姿を幻視) (16:10)
帽子犬 > バラバラの実かもしれないよ? (16:11)
高神喜一郎 > はっ、だから泳げなかったのか!! (16:11)
真神貴弘 > しっているのからいd(ry (16:11)
帽子犬 > むぅあれは・・・(マテ (16:11)
天神 > そして誰もりゅWikiというネタにツッコミを入れない・・・ (16:12)
黒霧 > ネタは十発はなって二発ほど当たれば良い方なのです。(何それ) (16:13)
高神喜一郎 > 滑った時の絶望感は異常ですね (16:13)
帽子犬 > 百発百中を狙うなんて傲慢もおこがましいのです、せめて百発六十中ぐらいにしておくのでs (16:13)
黒霧 > 外れ玉も、きっと、地形を変える役にくらいは立つでしょう。いやまあたってどうするという気もしますが。 (16:14)
帽子犬 > さて、どうしようか(天神さんいじりにあきた (16:15)
天神 > orz (16:15)
帽子犬 > あーしかし、煙幕中で戦うのはガンパレの攻略本に載ってたのになぁ・・・すっかり忘れてた (16:17)
帽子犬 > (どうでもいいがお神輿キャノンは今度実装されるんだろうか (16:17)
天狐 > (芝村さんに陳情すればよいよ)>お神輿キャノン (16:17)
帽子犬 > じゃぁ8時までの間に覚えてたらちょっと陳情してみる (16:18)
akiharu > レールガンは昨日申請されてましたよ>帽子犬さん (16:19)
帽子犬 > レールガンじゃないほうのWDの奴なんで(どうでもいいが、毎回誰か陳情して来栖と若宮の二人は何時もお神輿だった私 (16:20)
天狐 > おお、勝った。 (16:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下