NWCログ: 07/11/04 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

天神 > お?勝った? (16:22)
帽子犬 > おお、勝った勝った、煙幕強し (16:23)
ソーニャ > いやぁよかったよかった (16:23)
涼華 > わーい!勝ったーっ! (16:23)
SOU > 煙幕弾もってきててよかったにゃんー (16:23)
天狐 > 弾丸一発も打ってないw (16:24)
SOU > (いま計算組のメッセはご褒美くれくれコールw) (16:24)
凍矢 > 運転しかしてなくて一回も提出して無い奴がここに(駄 (16:24)
刻生・F・悠也 > はふー。 (16:24)
akiharu > まあ大人数ならではの戦闘でしたね。少人数だと補正で押し切れないんで (16:24)
凍矢 > いやー、排他的に集めたのにご褒美上げたらたぶん文句出ると思うけどなぁ (16:24)
アシタスナオ > 要望とかはまとめてるので、何かあればご連絡ください<A-DICガンパレ (16:25)
akiharu > 運転技能は最初の防御の時こっちで一括提出してました。申し訳ない>凍矢さん (16:25)
SOU > いやいや、俺はともかく計算班死んでますぜ? (16:25)
SOU > なにあのアイドレスなみの計算 (16:25)
凍矢 > いや、全部投げたんで文句は無いですよw (16:26)
帽子犬 > ガンパレは集団運用する=計算力との戦いだから・・・・ (16:26)
帽子犬 > 凍矢さんが手のひら返したw (16:26)
劉輝 > その験算を行ってる公式SDメンバーも死にかけてます。計算が合わない合わない。 (16:26)
天狐 > Σ3000て! (16:26)
凍矢 > ああ、計算班の話じゃないよ>全部一括のほうね (16:26)
刻生・F・悠也 > 死んでないSOUさんの体力が異常 (16:26)
サターン > 計算担当のみなさんもお疲れ様です。たぶん銀盾くらいもらえるんじゃなかろうか。 (16:27)
刻生・F・悠也 > ちょ、広島ゲームがかなり楽に!<3000 (16:27)
天狐 > お疲れ様ですねい。 (16:27)
SOU > いや、しらいしさんが頑張ってたー。素晴らしい (16:27)
帽子犬 > トンボおめでとーw (16:27)
凍矢 > 御疲れ様です、銀盾はもらえると思います、ただそれ以上は無いと思います、とね (16:27)
アシタスナオ > あんだってー<3000 (16:27)
真神貴弘 > 仔姫極楽トンボおめでとう (16:27)
天狐 > 極楽トンボおめでとうございますー (16:28)
天神 > トンボーw (16:28)
凍矢 > たぶんさ (16:29)
凍矢 > 2個以上もらってんの俺だけ?(駄>極楽 (16:29)
天神 > w (16:29)
帽子犬 > いや、ほかにもいるかもよ?w (16:29)
ロッド@スタッフ > 夜は携帯から無理やり参加しようかしら (16:29)
サターン > 別PCだけど2個もらってるよ<極楽 (16:30)
帽子犬 > (一個は持ってる (16:30)
涼華 > うう…せめてルールが手に入れば携帯から行くのに…>夜の部 (16:30)
ロッド@スタッフ > (藩国wikiとかに貼り付けちゃだめだろうか>ルール (16:31)
帽子犬 > ああ、渡します?(ルール (16:31)
東 恭一郎 > 2個もってるよー<極楽とんぼ (16:31)
サターン > うーん、一応参加者縛りはなかったと思いますが…確認したがいいですね (16:31)
凍矢 > メッセ上がっていただければ渡せますよー>涼華さん (16:31)
真神貴弘 > ここでくださいって言えばみんながくれるかと(笑 (16:31)
ロッド@スタッフ > いや、涼華さんは携帯プレイヤーなので (16:32)
凍矢 > よかったよかった、俺以外にも居る!ただきっともらう率が三分の一超えてる人は居まい(駄 (16:32)
帽子犬 > どこかにアップできれば(ぁ (16:32)
涼華 > いや、携帯からだと受け取れないんですよ、ファイルが… (16:32)
凍矢 > あーなるほどー (16:32)
刻生・F・悠也 > おお、SOUさん始め、裏の計算部隊に銀盾が (16:32)
帽子犬 > 計算部隊おめでとー (16:33)
天神 > おおー (16:33)
凍矢 > 変更点だけ上げる・・・・も難しいな、何がいいだろうか (16:33)
真神貴弘 > 仔姫・・・・(にやにや (16:34)
涼華 > なんか色々変わった+武器などが増えたらしいのは知っているんですが。 (16:34)
帽子犬 > むしろ凍矢子は猫耳+ミニチャイナのリアル写真を(ry (16:35)
凍矢 > 有象無象は無視するとして (16:35)
凍矢 > (ぇ (16:35)
黒霧 > 帽子さんはそういう趣味ですか……。 (16:35)
アシタスナオ > 一言で言えば、「人型戦車オワタ」です<新版 複座はなんか数字おかしいからエラッタになるとおもうし (16:36)
帽子犬 > いやね、前に寝落ちしたらその写真アップねといったら本当に根落ちして(ぇ (16:36)
ソーニャ > 戦車兵だから現状で武装はあまり気にしなくてもいいかもしれないよ〜>涼華さん (16:36)
黒霧 > なんか根落ちっていろいろと致命的なイメージが……。 (16:36)
凍矢 > 寝オチじゃなくて固まったから捨てたんだよ(違 (16:36)
帽子犬 > つなぎなおそうぜw (16:37)
真神貴弘 > 仔姫チャイナはもはやお約束です (16:37)
天神 > たしかに人型戦車オワタ運用に発言力がかかりすぎる (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下