NWCログ: 07/11/04 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 人型戦車に武器付かないってどんだけー (16:37)
akiharu > 歩兵装備は増えただけであんまり変化ないかな>前バージョンからの変化 (16:38)
天神 > 人型って乗るには絶対にWD着なきゃ駄目かな? (16:38)
akiharu > 金は喰うけど火力は理論上えらく上がりましたけどねえ。まあ買えなきゃ意味無いか>人型 (16:38)
akiharu > いや別にWD着なくてもキャリアは動かせますよ (16:39)
とよたろう > 戦車運転してる方の中にはWD着てない人もいますねぇ (16:39)
アシタスナオ > 人型は昨晩試算してまだマシな数字になるようには出来ましたが、現実的じゃないですね (16:39)
ソーニャ > 継続参加だと次はマイルが必要になるのでこの獲得根源力を新しいキャラクターに入れてあげれば新規でも鬼強いですねぅ (16:39)
アシタスナオ > 発言力10000以上必須プランとかなら動きますよ、ええ<人型 (16:39)
刻生・F・悠也 > そういえば、古河さんが可憐着て乗り込んでましたね。戦車兵型じゃなくてもいいのか<人型 (16:40)
天神 > 劉輝さんの非公式ガンパレで発言力5640で装備をそろえる、ぎりぎりする (16:40)
真神貴弘 > あーマイル8しかない! (16:40)
刻生・F・悠也 > WDの話です↓ (16:40)
涼華 > たぶん、せいぜい成功要素増やすのと、あと今持ってる武器の数値に変更あれば、それ知りたいくらい。ですかね? (16:40)
アシタスナオ > 士魂M単座まではなんとかなるけど、その後つかえるようにするために5000近くの発言力が欲しいところなんですよ>akiharuさん (16:41)
akiharu > 士魂号M(4000)+92mmQF(1500)+フォアグリップ(1500)あたりから実用範囲で、あと改良アビオニクス(3000)付けると頭おかしい火力にはなります。でもまあ、たかいね。>人型 (16:42)
入室(16:42):船橋
高神喜一郎 > めからしるがとまりません (16:42)
涼華 > 高神さんっ(ひしっ、と抱きしめる) (16:43)
黒霧 > では目をとってしまいましょう(ぁ (16:43)
帽子犬 > 目にふたをして見ましょう (16:43)
凍矢 > やったーゲームの窓が直ったー(ぇ (16:43)
高神喜一郎 > ・・・さて、潜るか(涙目 (16:44)
ソーニャ > がんばれ〜!>きーちゃん (16:44)
涼華 > (あたしも一時間だけネカフェ行くか…)←潜る気満々 (16:45)
劉輝 > 夜はプレイヤーやるかな……(計算しすぎて頭がスポンジになりつつ) (16:45)
SOU > ごめんねぇ 呼び出せるようRPで絡んでたんだけど(涙)>高神さん (16:45)
刻生・F・悠也 > 同じく。でも、20時からはキツイなぁ・・・<潜るか (16:45)
遊佐 > 下の階に皆さんいるそうですし・・・ (16:45)
akiharu > ……おなかへったなあ (16:45)
akiharu > ではおちます。ではではー (16:46)
退室(16:46):akiharu
サターン > 煙幕素敵だった… (16:46)
天狐 > おつかれさまですはんおー様 (16:46)
涼華 > ご飯召し上がってください、お疲れ様でした。>akiharuさん (16:47)
GENZ > ブフー (16:47)
高神喜一郎 > 前回終了3時とかだったんで・・体力がちょっと (16:47)
アシタスナオ > 士魂M単座+軽量化+展開式+QF+弾倉2+カスタム銃床で、やっとこさ戦えるんじゃね、という数字という<人型戦車 (16:47)
刻生・F・悠也 > でも高神さんは伏線少ないから、出すのが楽でいいと思うのよ・・・(遠い目) (16:47)
高神喜一郎 > 私もたかとさんにやっていいよーって言われたので中盤頑張ってみたんですが、駄目でした笑 (16:48)
玄霧 > カスタムはなくても一応使えるんだけどね。移動射撃できるほうがええよねという (16:48)
高神喜一郎 > 伏線の本数が分かってなかったんですけどね(ははははは (16:48)
とよたろう > 韻で呼び出すのは難しいのですねぇ (16:48)
真神貴弘 > おつかれー (16:48)
SOU > そこ、ひがまないw>刻生さん チャンスがありながら伏線10で失敗したのは刻生さんだろうww (16:48)
凍矢 > コーダっていくつだったんですか・・・・・・?(おそるおそる (16:49)
凍矢 > って10!? (16:49)
高神喜一郎 > とりあえずマイル申請が間に合うようなら携帯からさんかするやもしれません、今は少しでも休んでおきます (16:49)
玄霧 > 絶技の韻をふみてぇ・・・(いい加減根源力が余るらしい (16:49)
ロッド@スタッフ > 芝村さんから、A-DICの転載許可貰いましたので、携帯で見れるところに張りますね>ALL携帯プレイヤー (16:49)
涼華 > お疲れ様ですー (16:49)
刻生・F・悠也 > 10 ひがんでないよ。もっと前から出したかっただけだい (16:50)
高神喜一郎 > あれ?バロも10ですよ、たしか (16:50)
アシタスナオ > まあ、これ以外で生きのこる方法ないだろう。火力上げて先制ってわけにもいかんからな>玄霧 (16:50)
涼華 > ありがとうございますっ!!>芝村さん、ロッドさん (16:50)
天神 > しかし、セッションしたいぜ・・・(ぁ (16:50)
帽子犬 > さて、いったん落ちますかね (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下