NWCログ: 07/11/04 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

帽子犬 > 誰か芝村さん着たらレールガンじゃないほうのお神輿キャノン追加陳情お願い(ぇ (16:51)
刻生・F・悠也 > 掛け合いで1つ扱いされるんで注意です<伏線 (16:51)
帽子犬 > ではたのんだー(ぇ (16:51)
帽子犬 > お疲れ様です (16:51)
退室(16:51):帽子犬
涼華 > お、お神輿キャノン?、ですね。 (16:52)
刻生・F・悠也 > 10回ぐらい掛け合いしておくと万全だと思います<高神さん (16:52)
涼華 > お疲れ様でしたー (16:52)
天狐 > にゃむ。不遇扱いされてる工兵と水泳が役に立ってよかったのじゃー。 (16:52)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (16:52)
高神喜一郎 > えーと、ゲーム継続の場合って、銃弾は予備弾薬消費して入れるんでしょうか、勝手に補充されるんでしょうか? (16:53)
高神喜一郎 > なるほどー・・<10回 (16:53)
真神貴弘 > おつでしたー (16:53)
サターン > 事務判定次第ですね。失敗したら前回の消費した分を継続だったかと。 (16:54)
刻生・F・悠也 > 事務判定で成功すれば、気にしないで大丈夫ですよ (16:54)
ロッド@スタッフ > あちらのチャットルーム閉めさせていただきます。入室してる方は退室をー (16:55)
高神喜一郎 > ありがとうございます (16:55)
アシタスナオ > では、僕も一旦落ちます。夜出かけるので。では (16:55)
退室(16:55):アシタスナオ
SOU > あ、私も雪崩れますね、ではー (16:55)
退室(16:55):SOU
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:56)
真神貴弘 > おつでしたー (16:56)
刻生・F・悠也 > 同じく落ちるとします。ではー (16:57)
退室(16:57):刻生・F・悠也
天狐 > お疲れ様でした。さて秘宝館の作業やるカー (16:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:57)
退室(16:57):天狐
東 恭一郎 > お疲れさまでした (16:57)
サターン > お疲れ様でした (16:57)
遊佐 > 使用した予備弾は消えてて銃に残ってる残弾は事務判定次第で全弾補給でしたっけ? (16:58)
へぽGS > お疲れ様ですー。しかし成長の時の買い物って、前持ってたの手放せるのかなぁ。 (16:58)
サターン > ですです。 (16:59)
遊佐 > 売却ルールも入るそうですけど今の時点では使わない武装は設定上所有しているだけで置いて行くことが可能だったかと (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下