NWCログ: 07/11/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

へぽGS > でも、使った発言力は消費したままなんですよね? …WD着るのやめよう(笑 (17:00)
涼華 > 落ちられたみなさん、お疲れ様でした。 (17:01)
遊佐 > ミケ買おう・・・高機動車に72式積むのに4000掛かるのはキツイ(つーか運良くこんだけ稼いだのにまだ積めない) (17:01)
ミサ > 落ちますー、おつかれさまでした〜! (17:03)
退室(17:03):ミサ
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:03)
遊佐 > おつかれさまです (17:03)
しらいし裕 > 皆さんお疲れ様でした それでは一度失礼しますーそれでは (17:03)
退室(17:03):しらいし裕
つきやま > おつかれさまですー(よれよれ) (17:05)
退室(17:05):つきやま
遊佐 > おつかれさまです (17:05)
へぽGS > よーし非武装軽トラの道を突っ走って95式対空誘導弾だ! (17:05)
へぽGS > お疲れ様ですー。 (17:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:06)
へぽGS > っと、夜の部まであまり時間がありませんね。買い物に行ってきます (17:07)
へぽGS > ではまたー (17:07)
退室(17:07):へぽGS
高神喜一郎 > ではこちら失礼します。起き上がってこれたらまた夜にお会いしましょうー (17:07)
退室(17:07):高神喜一郎
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではー (17:07)
退室(17:07):サターン
GENZ > お疲れさまでした。では私も一時落ちますー (17:08)
退室(17:08):GENZ
遊佐 > 固定の車載武器の重量って車両の重量に追加するんでしたっけ? (17:09)
遊佐 > おつかれさまです (17:09)
劉輝 > 固定武装も追加します。 (17:09)
真神貴弘 > あー! (17:10)
真神貴弘 > クリアしたんだからマジックアイテムはー? (17:11)
とよたろう > 水陸両用車が買えるが、 (17:11)
とよたろう > 歩兵に専念しようと思ったとたん水陸両用車が追加された罠 (17:11)
遊佐 > マイル? (17:12)
涼華 > 落ちられたみなさん、お疲れ様でしたー。 (17:14)
雅戌 > 海兵隊は夜戦技能強いですよー! (17:15)
劉輝 > 夜戦技能は煙幕と組み合わせると強い事が判明しました。 (17:16)
とよたろう > 夜戦が強いから、歩兵でも結構いけるんですよねぇ>海兵隊 ぬぬ (17:16)
湯雲 > 日の半分は夜ですしね。煙幕も夜判定ですし (17:16)
遊佐 > 95式に72式を積むのは何か遠い話になるのでミケを買う事にしました・・・機関銃手と車長募集〜(爆) (17:16)
ユーラ > (射撃・機関銃・投擲と武器を色々選べるところもなかなか) (17:17)
劉輝 > つ【戦士に階級アップして部下2人】 (17:17)
劉輝 > 俺は取り合えず、1個中隊90人を一人でカバーできる伝説の事務官を目指します。(取り合えずで目指すレベルではない) (17:19)
遊佐 > 階級上げたらミケ買えない・・・(T¬T (17:19)
真神貴弘 > 俺も一回失礼しますー (17:20)
雅戌 > そりゃ、何でもかんでも手に入るわけもなく。一歩一歩進んでいきましょう。 (17:20)
真神貴弘 > ではー (17:20)
真神貴弘◆1D6 → 4 = 4 (17:20)
退室(17:20):真神貴弘
劉輝 > 逆に考えるんだ、部下を二人手に入れたらもうミケ要らないんじゃない?と考えるんだ(笑) (17:21)
遊佐 > うん、だからミケ買うことにしてスタッフ募集してる(こく <一歩一歩 (17:21)
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:21)
入室(17:21):近衛カケル
遊佐 > リアル能力が低いのに下手に階級上がると色々大変だ!(爆) (17:21)
ユーラ > こんばんはー (く、劉輝さんがいる限り事務官として頂点には立てないということかっ(何) (17:22)
劉輝 > 部下二人があれなんだね、太っちょとひょろひょろのっぽのデコボココンビで全然使い物にならないというお約束的展開なんだね!(笑) (17:22)
近衛カケル > (更新落ちしてしまいました) (17:23)
天神 > こんばんは (17:24)
近衛カケル > ワタシ今回ので事務がLv27なので、劉輝さんと同じ方向だ(笑) (17:24)
遊佐 > 僕はそのタイプならサンソンとハンソンが部下に欲しい(w <太っちょとのっぽ (17:25)
劉輝 > 転科する前に根源力が1万超えそうです。てへっ (17:26)
天神 > りゅうきさんとこのセッションで発言力ためてキャッキャウフフフゲーム起こそうと画策している俺(ぁ (17:26)
凍矢 > 俺の事務も19か、全然程遠いぜ (17:27)
劉輝 > 伏線5つだよ。引けるの?(真顔で) (17:28)
天神 > orz (17:29)
ユーラ > さあ、果たしてキャッキャウフフで発言力を消費しまくる人は現れるのでしょうか(何 (17:31)
天神 > ん?伏線五個? (17:33)
天神 > 発言力300じゃないの? (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下