NWCログ: 07/11/04 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 説明を読み給え。 (17:34)
涼華 > (そういや、予備弾倉の消費で判らないトコあったんだ…) (17:35)
天神 > ああ、これか・・・数のほうはどこやろ(スクロール (17:37)
濃紺 > 解釈拾えば五個なんて結構簡単な気もしますが>伏線 (17:39)
天神 > (五個ってどこだ。。。 (17:40)
遊佐 > わからにゃい・・・どこだろう<キャッキャウフフの伏線数 (17:45)
ロッド@スタッフURL ルールだけは転載しました (17:45)
ロッド@スタッフ > いつまでスタッフつけてんだろう・・・ (17:45)
退室(17:45):ロッド@スタッフ
入室(17:45):ロッド
劉輝 > 特に記載が無い場合は伏線の数は5とする、ってあるっしょ。 (17:46)
涼華 > ありがとうございます!ロッドさんっ! (17:47)
入室(17:47):東 恭一郎
入室(17:47):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (17:47)
劉輝 > ふぅ、俺疲れてるなっ!(爽やかな笑顔で) (17:48)
鐘音 > こちら落ちます (17:48)
鐘音 > ではー (17:48)
退室(17:48):鐘音
涼華 > こんばんはー (17:49)
ユーラ > 大型弾倉+カスタム銃床つける人は出てくるかなー//こんばんはー (17:49)
涼華 > お疲れ様でしたー (17:49)
天神 > だめだ、みつかんね (17:49)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様 (17:49)
ロッド > 私も落ちますー(ごめんなさい、時間なくて装備が・・・ (17:49)
退室(17:49):ロッド
天神 > おつかれさまー (17:49)
濃紺 > こんばんはー。そしておつかれー (17:50)
入室(17:50):さくらつかさ@ぎくっ。>大型弾倉+カスタム銃床
退室(17:50):さくらつかさ@ぎくっ。>大型弾倉+カスタム銃床
ぱんくす > 涼華さん 昨日はすいません (17:50)
劉輝 > 俺も寝ます。おやすみー(ぽてっ) (17:50)
退室(17:50):劉輝
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:50)
天神 > おやすみー (17:50)
とよたろう > ぎくぎくっ(笑>大型弾倉+カスタム銃底 (17:51)
涼華 > いえ、あたしも気付いたら寝落ちしてすみませんでした。>ぱんくすさん (17:51)
ユーラ > おつかれさまでしたー//さくらさん!(笑) (17:51)
ユーラ > とよたろうさんもかっ(笑) (17:52)
ぱんくす > とりあえず、まあ後少しですね。 でも今日はこっち参加します。 (17:52)
天神 > さて、劉輝さんのガンパレのコンバートしてよ (17:52)
とよたろう > 阻止線張るにはいいんですよね>大型弾倉+カスタム銃床 (17:53)
ユーラ > 阻止線たくさん張る場合にリロードの手間省けるのはいいですよね (17:53)
涼華 > あたしも今夜の迷宮、参加出来そうなので、作業の方は本日はお休みにしましょう。>ぱんくすさん (17:54)
ぱんくす > 了解です。 まあキャラ作成かなり大変ですが。 (17:54)
雅戌 > えーと、昨日今日で出た質疑一覧をまとめて転載……がんばろう。 (17:54)
東 恭一郎 > 突撃銃に付けるかどうかで悩んでいたり・・・阻止線張ると必ずリロードが結構切ない (17:56)
涼華 > キャラは前回のがあって、ルールもロッドさんからいただけたので、あとは装備データの照らし合わせだけかな…>夜の準備 (17:57)
入室(17:57):大神
大神 > こんばんは〜 (17:58)
大神 > (A-DIC GPO確認、・・・武器全部リアル整備できるし(涙 (17:58)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:58)
ユーラ > さて、ちょっと休んできます。おつかれさまでしたー と、こんばんはー (17:58)
涼華 > こんばんはー (17:58)
ユーラ > では、失礼しますー (17:59)
涼華 > お疲れ様でしたー (17:59)
退室(17:59):ユーラ
大神 > お疲れ様でした〜 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下