NWCログ: 07/11/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんばんは&おつかれさまです (18:00)
遊佐 > 根源力が一気に3000上がると成功要素の枠が増えまくって埋めるの大変だ(^^ (ついさっきまで6つだったのに・・・) (18:04)
大神 > <成功要素、めんどい時は×2とかで済ます人 (18:05)
遊佐 > ソレもやるつもりだけど状況次第じゃ提出もありえるからそれなりに使えそうなものも入れとかないと・・・と思うと悩む(笑) (18:07)
大神 > PCのメイン行動に特化するか、広く浅く行くかですねぇ (18:08)
涼華 > (←何気に使えなさそうなのが揃ってる人>成功要素) (18:09)
天神 > 買い物サービスの技能を使った修正効果以外の修正効果が+1倍になるっていうの、どんな韻ならいいんだろうか (18:10)
入室(18:11):芥
天神 > こんばんは (18:11)
涼華 > こんばんはー (18:12)
> こんばんは (18:12)
> 最新ガンパレA-DICを探してるんですが、どなたかお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか? (18:12)
天神 > もってますー (18:12)
天神 > β9ですよね? (18:13)
入室(18:13):彩雨
天神 > こんばんは (18:14)
彩雨 > こんばんは。僕も最新ガンパレA-DIC欲しいです。 (18:14)
> はい、今日だか昨日だか配布されたやつです (18:14)
天神 > ええ、はい、持ってますよー (18:14)
遊佐 > 持ってますよ (18:14)
遊佐 > sara_4_29☆hotmail.com (18:16)
天神 > (コピペに手間取ってた奴(ぁ (18:16)
遊佐 > 登録してもらえれば即渡せます (18:16)
彩雨 > 登録しましたー よろしくです。 (18:17)
天神 > 最初技能数1個でいいんでしたっけ? (18:20)
遊佐 > 初期の根源力1000の時点では前技能1ですね (18:21)
遊佐 > 全技能 (18:21)
天神 > ほむ (18:21)
ぱんくす > こんばんは、えーと重量って、ウォードレスの場合2倍、重ウォードレスの場合3倍になるのでしょうか? (18:25)
遊佐 > 重WDというよりは各WDに設定されている重量限界に従いますね (18:27)
天神 > そのWDの重量×重量限界の数値だっけ (18:27)
遊佐 > WD名は何でしょう? (18:27)
ぱんくす > 慈悲狐 (18:27)
ぱんくす > 慈悲狐ですね、前回購入しました、炎狐は今回持って行きませんが、値上がりしてたのであせりましたが。 (18:28)
遊佐 > 慈悲狐は重量限界×3ですね (18:29)
天神 > 重量限界×3だから (18:30)
天神 > 元の重量限界なんだっけw (18:30)
ぱんくす > つまり、300まで普通ってことですかね? (18:30)
ぱんくす > 元重量限界が101以上が装備が重い状態みたいなので (18:31)
遊佐 > で、ノーマルの状態で50以下が軽荷・51〜100が普通・101〜149が重荷・150以上が移動不可になるので重量限界の倍数分がそれぞれの状態になりますね (18:31)
天神 > じゃあ303以上で重いですかね (18:31)
天神 > っと、ちょっと飯行ってきまー (18:32)
ぱんくす > なるほど、303以上で重いんですね、ありがとうございます。 (18:34)
遊佐 > で、自分で歩く分には関係ありませんが車両に乗る場合には自身の重さとして50が加算されます (18:34)
遊佐 > いや、301からかな?<×3の場合の重荷 (18:36)
ぱんくす > まあともかく普通に内に入ったので、なんとか助かりました。 (18:37)
遊佐 > 100×3だと300まで普通なんで (18:37)
遊佐 > さて・・・車載武器の予備弾薬は1つずつで良いかなぁ・・・ (18:39)
涼華 > (発言力、3000くらいあるが、どーしよう。高機動車あった方がいいのかなぁ…) (18:40)
遊佐 > すごいなぁ・・・今までのゲームで稼いだので?<発言力3000 (18:41)
遊佐 > ちなみに車両も強いですけど発言力の使い道は自分のキャラがどの兵科にもよりますね(偵察兵とかだったら車両乗った状態で偵察してもペナルティ食らって難易度高くなりますし) (18:42)
遊佐 > 僕なんかよりそう言うアドバイス上手く出来る人は他にいっぱいいますけど (18:44)
涼華 > 前回初期値が3000で出撃時購入で−1930。セッション後、第2次迷宮従軍記章:500と銀剣突撃勲章:1500をもらって、今持ってるのが3070になります。 (18:46)
涼華 > ちなみに兵科は戦車兵です。 (18:47)
遊佐 > おぉ!戦果良かったんですねぇ<銀剣突撃勲章 (18:47)
東 恭一郎 > もう1回貯めて、人型戦車・・・とか (18:48)
遊佐 > 戦車兵かぁ・・・戦車乗って何ぼですねぇ・・・ (18:49)
涼華 > 一緒にプレイされた方々との連携がよかったのもあったと思います。>戦果 (18:49)
涼華 > このまま貯めるなら、使わないのも有かなぁ、とは考えています。もしくは、武器を据え替えるか。 (18:50)
雅戌 > 戦車兵なら、砲戦車が最近だと結構いい感じですよー (18:50)
遊佐 > さっきのゲームで涼原秋春さんのPCが戦車持っててガンナー募集してたりしたから上手く行けば今回はそこに乗せて貰って発言力貯めとくのもありかも (18:51)
雅戌 > 人型戦車には発言力が5500くらいは欲しくなります。 (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下