NWCログ: 07/11/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):サターン
サターン > こんばんわー (19:01)
サターン > たぶん撃ちつくす前にゲーム終わると思います。 (19:01)
遊佐 > おかえりですよ (19:01)
雅戌 > そうですね。よっぽどの長丁場でなければ。 (19:01)
遊佐 > やっぱ20ありゃ足りますか(w (19:01)
遊佐 > じゃあ、重くなるので買わないで良いや (19:01)
雅戌 > 阻止線を限界まで張って何ターン攻撃できるか。を目安にするといいです。 (19:02)
天神 > QFなら弾数減ってるから予備でも1つあったほうがいいかもだけど (19:02)
遊佐 > 4ターンはもつか (19:03)
雅戌 > QFも追加射撃しなきゃ結構持つから、無理して買う事はあんまないかも。 (19:03)
雅戌 > 予備弾買うお金をためて強化してあげた方が色々お徳。 (19:03)
遊佐 > 昼も事務大丈夫だったし良いだろう (19:04)
遊佐 > 後は・・・手持ちの武器を買うかどうかか(今まで丸腰) (19:05)
遊佐 > まぁ、整備と運転のみでいいか(貯める方向で落ち着いた) (19:06)
はる > 夜の部に参加したいんですが、どうすれば (19:08)
サターン > 20時にゲームの告知がここで出るので、そちらでエントリー先とか指示あるかと。 (19:08)
入室(19:09):akiharu
akiharu > こんばんはー (19:09)
遊佐 > まだエントリーとか募集していないのでキャラ作って待機ですかね? (19:09)
遊佐 > こんばんあです (19:09)
サターン > こんばんわ (19:09)
入室(19:10):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (19:10)
akiharu > 武尊とか騎兵銃とか買っていたら昼のリザルトが一瞬にして尽きてしまった。発言力2000って案外すぐ無くなっちゃいますね (19:10)
akiharu > こんばんは (19:10)
天神 > むう、夜の部は時間かかりそうだなぁ (19:10)
雅戌 > 金は天下の……と申しまして。実際あっという間ですよねー。 (19:11)
遊佐 > 先生、夜のゲームで戦車兵はご入用ぢゃないですか?(オヒ >akiharuさん (19:11)
入室(19:11):凍矢
遊佐 > 僕はミケで一発ですね<2000 (19:11)
凍矢 > こんばんはー (19:11)
サターン > こんばんわ (19:11)
サターン > ああ畜生参加したいでも時間ない (19:11)
はる > 判定単位はいくらでしょうか (19:12)
akiharu > ああ、戦車の乗員はもちろん募集中ですよー。何せ手作り勲章がないからNPC部下が確保できない (19:12)
入室(19:12):城華一郎
遊佐 > 300ですね<判定単位 (19:12)
城華一郎 > こんばんはー (19:12)
akiharu > 昼は300でした>判定単位 (19:12)
凍矢 > 何買えばいいのかな・・・・・・(ぁ (19:12)
サターン > こんばんわ (19:13)
凍矢 > バージョンアップした俺がまた運転手を(マテ (19:13)
遊佐 > 実は、涼華さんが夜のゲームに戦車兵で参加されるそうなんですが車両は持っていないらしく高機動車買おうかとか悩んでいたのですよ (19:13)
サターン > 昇進できるけど時間ないなぁ(笑 (19:13)
akiharu > なるほどー>遊佐さん (19:14)
遊佐 > 前回発言力3000でスタートしたという事なので多分20マイル使って根源力4000でスタートしているのではないかと思われます (19:14)
雅戌 > 凍矢さんは、極楽とんぼで得た発言力だけずっと溜めていくといいですよ。 (19:14)
雅戌 > 名づけて、極楽定期貯金。 (19:15)
凍矢 > 任せて!またネガティブ言い続ければいいんだね!(駄 (19:15)
入室(19:15):GENZ
はる > 了解です。転科などのルールが良く分からないのですが、どうしよう・・・ (19:15)
凍矢 > あとは微妙に提出遅れるとか (19:16)
GENZ > 再びこんばんはー、と。 (19:16)
遊佐 > それで買ったマシンに蜻蛉号と名をつけましょう(オヒ) (19:16)
akiharu > 歩兵は武器を改造したりWD新調したり細々とすぐ使ってしまいそうなものですが (19:16)
入室(19:17):青色珊瑚
青色珊瑚 > こんばんはー (19:17)
akiharu > 転科は今までの成長分はそのまま、次の根源力リザルトから技能成長加算でしたっけ? (19:17)
天神 > こんばんは (19:17)
akiharu > こんばんはー (19:17)
GENZ > 転科に関しては、昨日質疑があってそれがCWTG上級に転載されているかと>はるさん (19:17)
遊佐 > 良い物買うためにも取り敢えずは需要のある戦車の砲手に入って発言力貯めた方が後のためかなぁと勝手ながら思うわけです(こくこく (19:17)
GENZ > あったあった Q:転科した場合、既に覚えた技能は残ったまま、次からの成長で新しい兵科・係の技能を覚えていく事になりますか? A:ええ (19:17)
真神貴弘 > こんばんはー (19:17)
雅戌 > 転科は、ちゃんと伏線を引いた上で発言力を支払わないと出来ませんね。 (19:17)
遊佐 > <戦車兵の涼華さんPC (19:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下