NWCログ: 07/11/04 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 具体的なプロセスはまだ明示されてないかなと思います。 (19:18)
遊佐 > そして僕は機関銃免許2級以上の銃手と車長を募集中(爆) (19:19)
akiharu > 戦車はねー、5000まで溜めた方がやっぱりいいですね。90式砲戦車は安くていいですけどやっぱり74式戦車に比べると色々落ちますし (19:20)
遊佐 > そんな訳で良かったら誘ってあげてくださいませ>akiharuさん (19:21)
akiharu > 了解しました。覚えておきますー (19:21)
はる > なるほどー。>転化 (19:23)
遊佐 > さて・・・戦が始まる前に食事に・・・ (19:23)
入室(19:26):城華一郎
城華一郎 > (いつの間にか落ちてたので再入室・・・ (19:26)
雅戌 > こんばんはー。 (19:26)
GENZ > こんばんはー (19:27)
真神貴弘 > こんばんはー (19:27)
akiharu > こんばんはー (19:28)
サターン > こんばんわー (19:28)
青色珊瑚 > こんばんはー (19:28)
玄霧 > ふはは、昼間から入ったままだったぜ・・・ (19:29)
入室(19:29):涼華
入室(19:29):え〜
え〜 > こんばんは〜 (19:29)
涼華 > キャラデータ出来たです。こんばんは。 (19:30)
青色珊瑚 > こんばんは (19:30)
akiharu > こんばんはー (19:30)
サターン > こんばんわー (19:31)
涼華 > (手元に新しい装備データがないから、既存装備の変更点がわからないのが心配ですが) (19:31)
GENZ > こんばんはー (19:31)
GENZ > い、色々変わってますよ! (19:31)
雅戌 > こんばんはー (19:32)
入室(19:32):湯雲
湯雲 > こんばんは (19:32)
入室(19:32):高神喜一郎
入室(19:32):平 祥子
退室(19:32):平 祥子
雅戌 > こんばんはー (19:33)
高神喜一郎 > こんばんはー、ちょうど20時頃に少し出ることになりそうな私です笑 (19:33)
涼華 > 一個は昼の部のみなさんのエントリーデータから拾ってきましたが、99式騎兵銃と久遠戦闘工兵型の変更点チェックが出来ませんでした。 (19:33)
遊佐 > もどりぃっと (19:33)
入室(19:34):ロッド
天神 > それにしても昼の部のときはここはカオスだった (19:34)
入室(19:34):鐘音
ロッド > こんばんは (19:34)
鐘音 > こんばんは (19:34)
天神 > 地球防衛軍だったりEDFだったりストーム1だったり(ぁ (19:35)
遊佐 > 久遠戦闘工兵型に変更は無かったと思う(僕何も変えなかったし) (19:35)
天神 > こんばんは (19:35)
ロッド > 既存の歩兵装備に変更ありましたっけ? (19:35)
鐘音 > 涼華さんは携帯ですか? (19:35)
涼華 > えへっ(カオスを引き起こした一人。ごめんなさい) (19:36)
雅戌 > 炎狐のデータがかわったりしてますが、あんまり大きな変更はありませんね。 (19:36)
akiharu > 99式騎兵銃:発言力400/重量15/弾数7/射程200/阻止線2/貫徹3/攻撃修正500/移動射撃可能/機拳銃技能 こんな感じです<騎兵銃>涼華さん (19:36)
ロッド > (何故か対空事務官が出来てしまった私) (19:36)
涼華 > 携帯です。>鐘音さん (19:36)
鐘音 > むむ、それだとデータをお渡し出来ないですね (19:36)
天神 > あははー(カオスの大本を引き起こした奴 (19:36)
涼華 > ありがとうございます!>akiharuさん (19:36)
メビウス > ほふー。プリントアウト終了 えーと、夜の部のエントリーって始まってますか? (19:37)
遊佐 > ミケ運転しますので機関銃免許2級以上の銃手と車長を募集しています(^^;; (19:37)
高神喜一郎 > 時間に間に合えば私も携帯参加者になると思います。お互い頑張りましょうー! (19:37)
ロッド > ははは(スタッフなのにカオスに関与した奴) (19:37)
遊佐 > まだですね<エントリー募集 (19:37)
涼華 > はい。お気遣いありがとうございます。ルールはロッドさんのお陰で読めましたー。>鐘音さん (19:37)
メビウス > なるなるー (19:37)
鐘音 > 芝村さんが来られないとスタッフも決まりませんしw (19:38)
高神喜一郎 > まったく、みんなカオスが大好きなんだから(部外者顔) (19:38)
鐘音 > そうですか、それは良かったです (19:38)
ロッド > 読みづらくてすいません…>ルール (19:38)
遊佐 > 僕の右足を持っていった人が・・・(オヒ)>高神さん (19:38)
入室(19:38):芝村
入室(19:38):りんく
ロッド > 朝のスタッフダイスは感動物でした (19:38)
入室(19:39):阪
ロッド > こんばんはー (19:39)
遊佐 > こんばんはです (19:39)
りんく > こんばんはー。そろそろスタッフ募集のお時間かと思ってやってきましたー(笑) (19:39)
> こんばんはー。 (19:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下