NWCログ: 07/11/04 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

tacty > F卓,事務3000,整備2100,車両なし,+狙撃兵Lv27+砲兵Lv21入りますー (20:38)
さくらつかさ@ > Bにお邪魔しマース。 (20:38)
とよたろう > Bに行きますねー (20:38)
ミサ > どうぞどうぞー<B卓   現在Bは事務、整備が揃っておりますー (20:38)
奥羽りんく@運営スタッフ > 芝村 の発言 (20:31):ちなみに。今日は1時にゲーム終わります。 (20:38)
入室(20:39):那限逢真
奥羽りんく@運営スタッフ > 芝村 の発言 (20:31):強制終了です。 (20:39)
tacty > 指揮とか手薄なところはいっぱいありますのでよろしければー (20:39)
那限逢真 > こんばんは (20:39)
奥羽りんく@運営スタッフ > とのことです。 (20:39)
黒崎克哉 > Bにいかせてくださいー (20:39)
凍矢 > うお、歩兵が一人もいないw>A (20:40)
真神貴弘 > 1 (20:40)
双海 > おお! 高神さん。歩兵・警戒車持ちなんですが、どの卓に行こう・・・ (20:40)
真神貴弘 > あー一時なら歩兵で出ましょうか? (20:40)
真神貴弘 > 早ければ早いほうがいいですが(笑 (20:41)
メビウス > まじで? 機関銃手ぷりーず <A卓 (20:41)
睦月 > どっこも事務一杯いるなぁ・・・・(´・ω・`)もう諦めよう(早 (20:41)
真神貴弘 > 歩兵。郵便配達です (20:41)
東 恭一郎 > さて、どこいこうか。歩兵ってのも悩ましい (20:41)
那限逢真 > あれ。まだエントリー可能? (20:41)
ぱんくす > 医療兵がご入用でしたら (20:42)
城華一郎 > ちょ、まだCDE埋まってないですがな(笑>睦月さん (20:42)
とよたろう > あ、Bチーム戦車がない(汗 (20:42)
涼華 > (エントリーしゅうりょー) (20:42)
凍矢 > 睦月さんうちに来るんだ、戦車兵が死ぬほど戦車兵 (20:42)
城華一郎 > 21時までですよー>那限さん<エントリ 終了は強制で1時 (20:42)
高渡 > お客様の中に整備兵はいらっしゃいませんかー (20:42)
真神貴弘 > 入用でしたら超えかけてください (20:42)
城華一郎 > 偵察係はあまり気味かしら・・・・ (20:42)
tacty > F卓,整備に余裕ありで車両ありませんよ〜 (20:42)
akiharu > Aは今6人かー。戦車1台、砲撃観測のソーニャさん、狙撃兵のメビウスさん、という布陣じゃろか。 (20:43)
劉輝 > 事務官で偵察係で14歳の少年で武器は突撃銃だけのちょっと根源力が7500ある兵士が必要な所はどこ?(何) (20:43)
那限逢真 > え〜と、狙撃兵で飼育係なんですが、入用な所ってありますか? (20:43)
高渡 > 今のところ狙撃兵山岳騎兵事務官がいます (20:43)
ミサ > 戦車、戦車はないですねえ・・・<B   おこづかいたりないの。笑 (20:43)
高神 > 双海さんどこ行きました?(昼に一人じゃいんは踏めないと察した奴 (20:43)
睦月 > (´・ω・`)Aに行くと良いよ(ぇ>劉輝さん 凍矢君が戦車一杯で困ってるよ(ぇ (20:44)
凍矢 > ソーニャさんは偵察兵もかねて宗ですよね・・・・・・ (20:44)
真神貴弘 > 歩兵は要りませんかー? (20:44)
とよたろう > うーん、偵察兵なんで他の人に乗ってもらうなら買いなおしで水陸両用車いけますが>ミサさん (20:44)
遊佐 > ミケ持ち込んだけど・・・<戦車 (20:44)
凍矢 > いや、劉輝さんは強すぎだろw>事務 (20:44)
遊佐 > <Bテーブル戦車 (20:44)
黒崎克哉 > Bにエントリーしました (20:45)
凍矢 > うちってもしかして戦車兵はいるけどくるまない? (20:45)
劉輝 > 凍矢さんはちょっとぐらい困った方がいいと思うの(マテ) (20:45)
高神 > ぎゃー、掲示板みられなくなってる…アドレスもらえませんか? (20:45)
睦月 > あははは じゃあ、微妙にたりなそうと言う事ですよね 行くよ(ぁ>A (20:45)
四方 無畏 > 対戦車地雷持ってるから戦車の無いとこにいったほうがいいかな・・・ (20:45)
凍矢 > 真神さんうちに来るんだ(ぁ (20:45)
城華一郎URL <エントリー会場ですー (20:45)
凍矢 > いっかい事務レベル12人で車両2台は苦労じゃないんだろうか(ぇ (20:46)
とよたろう > お、戦車が (20:46)
真神貴弘 > ン>どの拓? (20:46)
高神 > ありがとうございます (20:46)
凍矢 > 2人だ (20:46)
真神貴弘 > ン?どの卓? (20:46)
ミサ > あ、リロードしましたー!戦車ありがとうございます<B (20:46)
真神貴弘 > >仔姫 (20:46)
とよたろう > とりあえずテーブルBのチャットに入っております (20:46)
天狐 > おお、バタバタしてますのぅ(帰還) (20:46)
劉輝 > じゃあA卓に事務官が3人集まって、3本の鉛筆は簡単には折れないという自説を……(笑) (20:46)
高神 > うっ、見えない…親記事でいただけますか?<アドレス (20:47)
凍矢 > A>真神さん (20:47)
四方 無畏 > 鉛筆は1本でも折るの大変ですよ(笑) (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下