NWCログ: 07/11/04 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎URL ですー (20:47)
近江屋 > 困った、携帯から投稿できない。 (20:47)
退室(20:47):ポレポレ
伯牙 > おぉー、無事に戦車がッ。(笑)<B (20:47)
入室(20:47):ポレポレ@
凍矢 > ん、むいさんがいる・・・・・・・・ミチコさんがくるかもよー(何 (20:48)
遊佐 > ただ機関銃なので阻止線は張れても貫徹に期待は出来ない(^^ <ミケ (20:48)
奥羽りんく@運営スタッフ > スタッフよりご連絡申し上げます。6つの卓のうちF卓のみ携帯に対応しておりませんので、携帯参加者の方はA〜Eいずれかの卓にエントリーをお願いいたします。 (20:48)
入室(20:48):玄霧
入室(20:48):ポレポレ
東 恭一郎 > うーん。 (20:48)
玄霧 > 落ちてたらしい。一応はいっておきます (20:48)
四方 無畏 > それを聞いて駆けつけましたw>凍矢さん (20:48)
涼華URL (20:48)
凍矢 > 近江屋さんメッセで送ってくれれば代理投稿しますよ? (20:48)
遊佐 > CDEが危ない?(というかいない) (20:48)
とよたろう > 砲兵はいなさそうですねー>B (20:48)
涼華 > 携帯の方、ここから入ってみてくださいー (20:49)
東 恭一郎 > 歩兵でC卓へ突撃します〜 事務・整備の方もお待ちしてます とかいってみる (20:49)
劉輝 > どこも事務官いるなあ。今日は参加しないで置こうかな。 (20:49)
> 本当にどうしようかなぁ・・ (20:49)
近江屋 > 了解少しまってね。 (20:49)
城華一郎 > お、では俺もC行こうー(わらわら (20:49)
入室(20:50):たまき
真神貴弘 > エントリーしました (20:50)
凍矢 > CDEには居ないと思うよ>劉輝さん (20:50)
高神 > 医者必要なところはありませんか? (20:50)
奥羽りんく@運営スタッフ > ご連絡申し上げます。エントリー及び、戦闘序列を作るまでで21時〆切となっております。 (20:50)
たまき > (挨拶不要にて)こんばんは (20:50)
劉輝 > CDEにエントリーすると、単独で出撃する事になる可能性が(銃声) (20:50)
え〜 > じゃあ俺もC行こ〜っと(戦車兵なのに直接支援火砲のみ装備だけどw (20:50)
遊佐 > コレ6テーブルが埋まりきらなかったときなんかペナ入るんですかね? (20:50)
たまき > 医療兵レベル5ですが、よろしければまぜてくださいー (20:51)
奥羽りんく@運営スタッフ > お早目のエントリーをお願い申し上げます。 (20:51)
高神 > たまきさん双海さんですか?? (20:51)
高渡 > D卓整備兵募集しておりますー (20:51)
大神 > ペナと言うか、戦線に穴が開くんでは (20:51)
遊佐 > ちなみに運転は僕やるとして乗車メンバーはどうしましょう?<B卓ミケ (20:51)
はる > エントリーの仕方が〜 (20:51)
入室(20:51):睦月
双海 > たまきさんと私は別人ですよー>高神さん (20:51)
睦月 > ふっ 落ちたぜっ (20:52)
入室(20:52):劉輝
たまき > あ、ちがいます〜愛鳴のたまきです(すみません!) (20:52)
双海 > とりあえず、私はD卓に突貫ですー (20:52)
高神 > とと、すみません間違えました;うーんどこに行こう。治療・配達19必要なF以外のテーブルあれば言ってください (20:52)
ソーニャ > よしエントリー終わったわ! (20:52)
奥羽りんく@運営スタッフ > ペナルティに関してはただいま芝村さんお食事中のため、質問できませんのでお待ちください〜; (20:52)
はる > 一番多いところにエントリーしておけばいいんでしょうか (20:52)
akiharu > EはしかたないにしてもCDFはもうちょっと人多い方がー (20:52)
奥羽りんく@運営スタッフ > スタッフより、ご連絡申し上げます。 (20:52)
高渡 > D卓現在(山岳騎兵 狙撃兵 事務官)となってます (20:52)
高神 > すみません、慌ててました;;D卓にお邪魔してもよいでしょうか? (20:52)
真神貴弘 > 仔姫ーエントリーしたけどみんなどっか集まってんの? (20:53)
akiharu > むしろ少ないところの方が戦力分散的にいいです>はるさん (20:53)
奥羽りんく@運営スタッフ > 444@akiharu国さん、ソーニャ@世界忍者国さん、青色珊瑚@芥辺境藩国さん (20:53)
奥羽りんく@運営スタッフ > 以上の方々はエントリー記事にマイルテンプレートの記載をお願いいたします。 (20:53)
大神 > おぉう、ここにいると戦争しそうになる。いざ敵前逃亡。ではでは〜 (20:53)
凍矢 > わかんないー>あつまってるか (20:53)
退室(20:53):大神
高神 > (帰るまで充電もちますように(あうあう) (20:53)
高渡 > どうぞどうぞー!>D (20:54)
SOU > 一応整備兵ですが・・・スタッフって掛け持ち参加と掛け持ちできましたっけ?(むむむ) (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下