NWCログ: 07/11/04 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

松井 > こんばんはー (21:45)
近江屋 > 検索かけて、急いで飛びますね (21:45)
さくらつかさ@ > ばとるがはじまるー (21:45)
さくらつかさ@ > こんばんはー (21:45)
尋軌 > 何ですって!Σ<野戦不要 (21:45)
刻生・F・悠也 > ガフッ「ばっか、ツッコミに機械を使うだなんて、ホープじゃなきゃ死んでたぜ?」 (21:46)
天狐 > はっはっは。何を今更。そんなものは1万年と2000年前からの宇宙の真理ではないですか(真顔)>火焔とコガが可愛い (21:46)
刻生・F・悠也 > 今回は40階を6チームで探索するチーム戦なのかな? (21:46)
さくらつかさ@ > みたいですよー>40階 (21:47)
尋軌 > 真理なんだw (21:47)
奥羽りんく@運営スタッフ > 近江屋さん、ちなみにD卓のチャットの名前は「 2-3 猫参謀 Dice Chat:112 迷宮競技会 テーブルD」となっておりますのでー。 (21:47)
刻生・F・悠也 > いやいや、スマンね。緑の章は空歌ちゃんの駄目ッぷりにめろりんキューだったのさ! (21:48)
天狐 > どうも、39回からは明るいらしいです。青空と水場だとかw (21:48)
刻生・F・悠也 > 20階には生命の木があって、60階が終点らしいので、40階にはきっと何かがあると推測されるんでドキドキですよ<さくらつかささん (21:49)
天狐 > サアアナタモ火焔放射器ヲアビテ火焔チャンラヴァーニナッテシマウノデス>尋軌さん (21:49)
刻生・F・悠也 > いや、38階からです<明るい ただの整形だけならここに 38階ログ:URL (21:50)
天狐 > ああ、噂に聞く真性ダメ人間フェチですな>空歌ちゃんの駄目ッぷりにめろりんキュー (21:50)
刻生・F・悠也 > スイトピーごめん、の広島ゲーム・・・。 (21:50)
天狐 > おお、そうだったんですか>38階 (21:50)
尋軌 > そっかぁ・・・緑好きなんですけどゲームしてないんですよ〜(廃人確定はやばい1社会人) (21:51)
近江屋 > 猫参謀ちゃット了解 (21:51)
刻生・F・悠也 > いやね、甘えるより甘えられたい人間なんで<噂に聞く真性ダメ人間フェチ (21:51)
尋軌 > 今回のゲームは色んな伏線あるみたいですねぇ・・・っ (21:51)
尋軌 > 小説は読んでるんですが・・・・(汗) (21:52)
天狐 > うんうん、可愛かったですよ>くぅーちゃん (21:53)
刻生・F・悠也 > いや、俺も時間取れなくて白と緑をそれぞれ6周ほどしかしてませんよ (21:53)
近江屋 > 猫参謀ちゃット了解 (21:54)
刻生・F・悠也 > GPO小説は瀧川の出番が沢山あって良かったです。森とのいちゃつき分不足が不満ですがっ(何か間違った楽しみ方) (21:55)
尋軌 > 水着の空歌ちゃんは見てないんですね〜<刻生さん (21:56)
尋軌 > いや、それは正しいかとw(瀧川×森派な私) (21:57)
刻生・F・悠也 > 青はやってないんです・・・。イインダヨ、今最も見たいのは水着と巫女服とメイド姿のコーダなんですから(ナニ (21:57)
刻生・F・悠也 > 正直、GPMプレイ時はそんなに瀧川は好きではなかったのですが、榊さんと大絢爛の瀧川で一気にタキガワスキーになりました (21:58)
尋軌 > うわぁ・・・コーダさんてかなり素敵なんですね (21:58)
十五夜 > お見合い生ログー:URL (21:59)
十五夜 > できたてほやほやー (21:59)
尋軌 > まぁ、GPMの瀧川は名脇役ですから・・・でも、それから一気に主役食ってますよね。青とかより出番あるしw (21:59)
刻生・F・悠也 > 瀧川と軍神タカツキが無名世界観で上位ですね。尋軌さんのお好きな無名世界のキャラは誰ですか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下