NWCログ: 07/11/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > (お、もしかして松井さんいらっしゃいますか・・・?) (22:00)
尋軌 > おぉ〜お帰りなさいませ〜藩王さま〜>十五夜 (22:00)
刻生・F・悠也 > わー、十五夜さん。ありがとうございます〜。見させていただきます (22:00)
尋軌 > ・・・・・えっと・・・・自分でもよくわかってません(苦笑)あえて言うなら芝村的生き方な人々でしょうか・・・(ぇ)>刻生さん (22:01)
尋軌 > ちょ・・・重要な情報ww<居場所 (22:02)
刻生・F・悠也 > なるほど。誇り高く誰かのために嵐に立ち向かうような生き方が好きなのですね〜 (22:02)
刻生・F・悠也 > ロジャー:「40F。A3クリックです」 いきなり来た、コレ (22:03)
天狐 > おおー、ロジャー40階にいるのですねう (22:03)
天狐 > ならA3クリック付近に敵の大戦力がいる公算が高い・・・? (22:04)
悪童屋 > ちょっとおちます (22:04)
悪童屋 > 御疲れ様でした (22:04)
退室(22:04):悪童屋
尋軌 > いや、むしろ応援すべき理由は単純で生まれた日が一緒だからなのです。まぁ、それからとはいえ好きになったのは本当ですが (22:04)
尋軌 > おつかれさまです。 (22:04)
刻生・F・悠也 > そして、例の偵察権、しっかり行使されていたんですね。パーフェクトワールド・・・実に興味深い (22:05)
入室(22:05):Hastur/蓮田屋藤乃
尋軌 > っていうか、藩王さまお見合いになってないっすよ〜 (22:06)
天狐 > おつかれさまですー。 (22:06)
天狐 > こんばんはー。 (22:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。尋軌さん(* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ<芝村的生き方な人々 (22:06)
刻生・F・悠也 > なるほど。人と仲良くなる時にはよく「共通点」を探せといいますねぇ。それでシンパシーを得やすくなるので。 (22:06)
天狐 > 一次偵察は各所うまくいった模様。 (22:06)
十五夜 > ナンノコトデショウ<お見合いになってない (22:07)
尋軌 > 実践出来てませんが、心意気だけです(爆)>蓮田屋さん (22:07)
尋軌 > そんなに白ジャーの方がいいんですか、っていうか・・・セプぽいですよ(汗)>藩王さま (22:08)
刻生・F・悠也 > 読み終えました。コレ、見合いじゃなくて茶飲み話だ! (22:09)
刻生・F・悠也 > そして、迷宮には神殿? (22:10)
十五夜 > 白でも黒でも光太郎を親友と呼ぶロジャーならなんでもいいです (22:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ロジャーに、ちちおやネタはしばらく禁句の方向でw(いぢめる時は別(ぇー) (22:11)
さくらつかさ@ > ろじゃー… (22:11)
刻生・F・悠也 > 個人的には黒ジャーは落ち着きすぎているので、白ジャーの方が親近感が湧きます (22:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 心意気があるだけでもスーパーなのですよ、ええ。>尋軌さん (22:12)
尋軌 > その言い方だと光太郎に幸せになってくれるロイがいいのでどっちでも・・・って感じになってますYO!自分の国がわからなくなってきたw (22:13)
尋軌 > いやいや、心意気あっても実際に行動できませんし・・・仕事で文句いいまくりという現実が(苦笑)>蓮田屋さん (22:14)
刻生・F・悠也 > まぁ、ヤガミとB.ヤガミみたいに、白と黒両方のロジャーが存在できるといいですね。違う人間なのですから (22:14)
十五夜 > 光太郎を親友と呼ぶロジャー以外はロジャーと認めないだけですな (22:14)
刻生・F・悠也 > 「コウ? あいつは俺の一番のマブダチよ!」 つまりこういうロジャーは認めないわけですね (22:16)
十五夜 > マブダチw (22:16)
尋軌 > 強敵と書いてマブダチじゃなかったのかw (22:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 夕方の河川敷で、どつき愛はオッケーなのか教えてくださいw (22:19)
十五夜 > おけおけ<どつきあい (22:19)
尋軌 > ・・・・・・・(普段、藩国で書いてるBLはどうなんだろう・・・・) (22:21)
天狐 > Σ>国で書いてるBL (22:22)
刻生・F・悠也 > BL・・・ヨーコさん。十五夜さん、裏切り者が!(ナニ (22:22)
とよたろう > 橋がほしい… (22:26)
尋軌 > 橋・・・?川かな・・・こういうときは偵察兵の出番で(ぇ) (22:27)
天狐 > 工兵と水泳がなかなかおらず苦労・・・? (22:27)
とよたろう > 工兵はAかEくらいにしかいないっぽいのですー (22:28)
尋軌 > 昨日の話題がそのまま課題になってるw (22:29)
天狐 > 大変ねい(←工兵だが体力とマイルの都合で後方見物) (22:30)
尋軌 > ・・・・・(あ、BLはロジャーは入ってないから別にいいのか・・・) (22:30)
刻生・F・悠也 > また、湖だから水泳が必要なんですね。 で、しばし離席します (22:30)
四方 無畏 > ノ工兵だけどマイル0の新規だから技能レベル1の人 (22:30)
尋軌 > 大変ですねぇ(←偵察兵だが仕事の関係で後方見物) (22:31)
奥羽りんく@運営スタッフ > みなさまにご案内申し上げます。 (22:34)
奥羽りんく@運営スタッフ > ただいま、ユーラ@後ほねっこ男爵領さんのシンデレラBOXがこちらで公開されております。 (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下