NWCログ: 07/11/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > ぎんいろのRBはたおさないで・・・がくり (23:01)
尋軌 > ・・・・・(修羅場になってるみたいねぅ) (23:02)
高神喜一郎 > 肩ってことはパイロット別の人ですよね、ヤガミですか?>ミサさん (23:02)
砂子 > スッタフ窓でもそう言ってました>ミサさん (23:03)
ミサ > うう (23:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 良い事では無いですか。羅幻王国のおうさまはセイバーライオンとどっこいですよ?(その表現もどうかw)<女王様ぷりに (23:05)
高神喜一郎 > でも安否不明ヤガミが迷宮にいるはずですから、はちあわせるとやばいんじゃあ…(あわわ (23:05)
奥羽りんく@運営スタッフ > みなさまにご案内申し上げます。シンデレラBOX2の中継が開始されました。 (23:07)
奥羽りんく@運営スタッフURL (23:07)
奥羽りんく@運営スタッフ > こちらもご覧ください。 (23:07)
尋軌 > セイバーライオン・・・なんか凄くカッコいい名前なのにデレなイメージのイラストを思い浮かべてしまいますw>蓮田屋さん (23:09)
尋軌 > ありがとうございます (23:09)
尋軌 > っていうか、うちの藩王さまですか・・・・(期待感がしないのは秘密だw) (23:10)
尋軌 > 半殺し・・・・・orz (23:11)
尋軌 > あれ?オチは?(マテ) (23:13)
Hastur/蓮田屋藤乃URL<セイバーライオンこんな感じ(おぃ (23:14)
尋軌 > あ、こっちですか。私だったらポンデ・セイバーとでも名づけますね(爆。どうみてもミスドのライオンらしいw)<セイバーライオン (23:15)
入室(23:16):くま@鍋の国
くま@鍋の国 > こ、こんばんは@@ (23:16)
くま@鍋の国 > 銀色のRBでたんですか@@ (23:16)
尋軌 > こんばんは〜 (23:17)
くま@鍋の国 > orz (23:17)
奥羽りんく@運営スタッフ > 本日のアナウンスはこれで終了いたします。ゲーム参加者のみなさまのご武運をお祈りいたします! (23:17)
退室(23:17):奥羽りんく@運営スタッフ
尋軌 > おつかれさまでしたぁ〜 (23:18)
くま@鍋の国 > 落ちます…orz (23:18)
退室(23:18):くま@鍋の国
ミサ > くまさん、無事だからね。<銀色 (23:20)
入室(23:21):Millback@後ほねっこ藩国
Millback@後ほねっこ藩国 > こんばんは。亜細亜ちゃんの危機ということで来ました〜 (23:21)
入室(23:23):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)なにおう (23:23)
さちひこ > 壁ω・)やぅ (23:23)
尋軌 > こんばんは (23:23)
高神喜一郎 > ぎんいろのらうんどばっくらーって何らかの情報規制かかってます? (23:24)
尋軌 > さぁ? (23:25)
尋軌 > っていうか、どこまでなんでしょうね。情報規制って (23:27)
入室(23:27):十五夜
十五夜URL (23:27)
十五夜 > とりあえずメカイワッチらしいよ? (23:27)
十五夜 > 離脱 (23:27)
退室(23:27):十五夜
ミサ > うちの関係者です。やんちゃしてて申し訳ありません。<銀色 (23:30)
尋軌 > うちの関係者です、あちこちで申し訳ありません(何)<十五夜さん (23:31)
入室(23:32):近江屋
近江屋 > なにが、おきてるんでしょうか? (23:32)
入室(23:32):サク
尋軌 > 白オケみたく、分かれながら最深部を目指してるみたいです。阻止線はりつつ (23:33)
サク > こんばんは少しだけー バロたちと居るのはサクヤガミというわけではないのです… (23:33)
尋軌 > ほうほう・・・興味深いお話ですね。ありがとうございます>サクさん (23:35)
入室(23:38):芝村
サク > (試練次第で決まるとのこと)とはいえヤガミのピンチに変わりは無く・・・どうか皆さん頑張ってくださいー・゚・(ノД`;)・゚・ (23:38)
芝村 > サクヤガミだぜ (23:38)
サク > Σ (23:38)
退室(23:38):芝村
近江屋 > バロさんは、大群との交戦中だよ。「 (23:38)
サク > わーん!!! (23:38)
尋軌 > あらw (23:38)
入室(23:38):萩野むつき
萩野むつき > うそー!(こんばんは) (23:39)
ポレポレ > こんばんは (23:39)
サク > エントリー間に合わなかった自分が憎いorz (23:39)
萩野むつき > 入るつもりなかったのですが、この展開におじゃまします(サクさんなかないでー) (23:40)
ポレポレ > (´-`)。o0(DAIANかOVERS居たりしないよな……) (23:40)
尋軌 > あ、同志発見です〜<間に合わなかったエントリー (23:40)
近江屋 > サクさん、がんばって助けるよ。<サクヤガミ (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下