NWCログ: 07/11/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > いま、その場いるので (23:41)
刻生・F・悠也 > はっはっはっは。サクさん仲間だ・・・。 (23:42)
萩野むつき > (エントリーというか、告知自体に気付かなかった人がここに)近江屋さん、サクさん泣いちゃうんでよろしくおねがいしますー。(おろおろ (23:42)
サク > 近江屋さんありがとうございます。ヤガミをお願いします・・・。 (23:44)
近江屋 > (毎回、乙女の涙の場いるんだろう。)<誠意ぱいがんばります (23:46)
劉輝 > 刻生さん、黒髪の女性が(情報の渦に巻き込まれる) (23:46)
サク > (ていうか私。また見てるだけになってる・・・)ぬあー泣いてない泣いてないです!! (23:47)
萩野むつき > Σまさかコーダまで? 何の試練ですか、この展開は。 (23:49)
刻生・F・悠也 > はっはっは、劉輝さん。そこでコーダ見かけたら「ちゃんと行くから待っててね?」と。 (23:49)
刻生・F・悠也 > いや、なんか出てそうではありますが。今日は初めから風呂の修理で夜は参加できないの確定でしたし。 (23:50)
劉輝 > 大丈夫、コーダはともかく俺は確実に死ぬ状況だから(笑) (23:50)
尋軌 > 想いを伝えられる方がいるのは・・・うらやましいものですなぁ(遠い目) (23:51)
萩野むつき > (Σ劉輝さん、死ぬ状況って! いやー) (23:52)
劉輝 > はっはっは。俺が死んだらヤガミも死ぬとか。SD呪われろ。(一緒に逃げてる) (23:54)
尋軌 > さすがですね。男らしいところ期待してます!<死ぬ状況 (23:54)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、サクヤガミ?っぽいので、呼び出して勝手に触るな、と(マテ (23:54)
サク > わーーー!!!劉輝さん絶対生き残ってください!!! (23:55)
萩野むつき > だめですよ、だめですよーーー。(@@ (23:55)
入室(23:55):凍矢
刻生・F・悠也 > というか、コレで救助されたら、絶対コーダは失望するだろ。ヤガミ、さっさとその手を離せ。サクさん抱くのだけに使え(グルグル (23:56)
凍矢 > ヤガミ間接砲撃するから情報回せーーー(無茶をいっております (23:56)
刻生・F・悠也 > というか、なんでヤガミなんだ。バロなら、まだ許せるのに・・・。 (23:57)
尋軌 > みんな持ちつけ!いや、落ち着け!! (23:57)
萩野むつき > どんな展開じゃー(ちゃぶだいくらっしゅ (23:57)
劉輝 > 俺は死ぬ時はスイトピーの腕の中と決めてるんで、ここじゃ死ねません (23:59)
高神喜一郎 > バロだったら私が嫉妬に狂うからダメです(えー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下