NWCログ: 07/11/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > * しらいし裕@SD > ヤガミは女の子とよろしくやってるからそれどころじゃないな (23:59) (00:00)
劉輝 > ……。 (00:00)
刻生・F・悠也 > いやだって、歳の差考えようよ! というか君、ゲーム中でしょ?<高神さん (00:00)
Millback@後ほねっこ藩国 > 落ちます。それでは〜ノシ (00:00)
刻生・F・悠也 > 殺す、ヤガミ絶対殺す! というか小笠原で決闘する! (00:01)
退室(00:01):Millback@後ほねっこ藩国
サク > よろしくて。なんだそれーーーー!!!!! (00:01)
近江屋 > 劉輝さん、なにかいるかい? (00:01)
萩野むつき > わー、ヤガミー、サクさんがここにいるというのに、おばかー! (00:01)
近江屋 > こちらも、何匹駆っています。 (00:01)
尋軌 > ・・・・・・ (00:02)
刻生・F・悠也 > と言うか、広島ゲーム起こす用意してるから、助けるだけにしとけ、ヤガミ。 (00:02)
劉輝 > こっちはヒトウバン200。本当にギリギリのラインで戦ってます。次のターン死ぬのがほぼ確実。 (00:02)
劉輝 > ……医療兵は、ちゃんといたよね?(にっこり) (00:03)
劉輝 > * しらいし裕@SD > 晋太郎も無理だあいつも女性と(以下略 (00:03)
劉輝 > ええい、俺の周りにはもっとマシな人材は集まらんのか!(笑) (00:03)
刻生・F・悠也 > ちょ、晋太郎っ。例の帽子の子かな? (00:03)
劉輝 > * しらいし裕@SD > ちなみに先んじているとバロも女性と(以下略 (00:02) (00:03)
萩野むつき > (NWCはぐるぐるの渦に飲まれております…) (00:03)
四方 無畏 > ヒトウバン200を引き付けて1人で逃げてますw (00:04)
ミサ > あはははは落ち着いてください。よろしくやってようが多分大丈夫ですよー (00:04)
入室(00:04):S×H
サク > よろしくやってる場合じゃないよヤガミー・・・ (00:04)
劉輝 > あ……刻生さん、頑張って?(本当に重要な情報は流さないPL) (00:04)
萩野むつき > (へ、どいつもこいつも… orz) (00:05)
S×H > 無畏さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 (00:05)
凍矢 > あー(刻生さんを直視出来ないでいる (00:06)
近江屋 > ちなみにバロも抱いているぞお話こちらにも (00:06)
ポレポレ > (´-`)。o0(無機物萌えで良かった……) (00:06)
刻生・F・悠也 > ちょ・・・いいもん、覗き見るもん! エッチとか言われても気にしないもん!<劉輝さん (00:07)
尋軌 > ・・・・・・・・・・・ (00:07)
近江屋 > 正確に言うと3人で一人の女の子を抱いているぞ。黒髪で華奢ですごい美人の (00:07)
近江屋 > 正確な情報ながしておきます。 (00:07)
入室(00:07):ユーラ
萩野むつき > テーブルDは覗いてるけど、あは、ははははは。 (00:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (´-`)。o0(ガンプ萌えで良かった……) (00:07)
ユーラ > 芝村 の発言:具体的に言うとコーダはかなり危険な状態だ。玄霧チームが離れているのが痛いな。三人で移動しながら介抱しているが、ちょっとわからん。寄与率が10%だから三人合わせても届かない可能性が高い (00:07)
刻生・F・悠也 > 介抱って、大怪我か。もう、無理する子ってのは判ってたけどっ (00:09)
尋軌 > ・;・・・・・・ (00:09)
近江屋 > こっちに、医療兵いるけど、廻せないかな? (00:09)
尋軌 > こういうときには「そこまでだ!」(ゲーム間違いw) (00:09)
近江屋 > 劉輝さんは、D1だっけ? (00:09)
ユーラ > 玄霧@夜はSDやります の発言:すんませんすんません>離れている とのメッセージもお預かりしています (00:09)
萩野むつき > 刻生さんー(ほろり (00:10)
劉輝 > D1からC1方向に撤退中。次のターンでフルボッコにあう。(ぎりぎりのラインで1ターン稼いだ) (00:10)
ユーラ > みなさん奮闘されてますので応援よろしくお願いします。ではー (00:10)
退室(00:10):ユーラ
遊佐 > D1には向かっているけど複合地形で移動速度がのろい・・・(汗) (00:10)
遊佐 > 一応医療兵いるなぁ・・・<B卓 (00:11)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、医療兵が女性だといいなとか、もう何言ってますか、俺? (00:11)
S×H > 刻生さんw (00:11)
うにょ > ユーラさんお疲れ様です (00:11)
遊佐 > 女の子に見えるそうです (00:11)
尋軌 > おつかれさまです (00:12)
サク > ヤガミ頑張れ、コーダを助けてあげて。皆さんも頑張ってください・・・!!(もうほんと応援するしかないよorz (00:12)
刻生・F・悠也 > いや、男性の医療兵にコーダの治療されるの嫌じゃない<S×Hさん (00:12)
尋軌 > こういうときは祈るに限りますね(何) (00:13)
近江屋 > こっちは、女性医療兵だけど? (00:13)
S×H > いやいや死ぬよりはマシでしょう… (00:13)
萩野むつき > 皆さん無事で、ホントなるべく無事でお願いしますー (T人T) ナムナム (00:13)
劉輝 > ごめん、リアルに死ぬかも(汗) (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下