NWCログ: 07/11/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

くま > ただいまです。ログ呼んできました。 (00:14)
四方 無畏 > ん・・・このままだと男の医療兵が治療にあたるかも〜 (00:14)
くま > 読んで…orz コーダさんがんばれー>< (00:14)
松井 > (無言でしたがお暇します。お疲れ様でしたー) (00:14)
退室(00:14):松井
萩野むつき > くまさんこんばんはー。松井さんおつかれさまですー。 (00:15)
近江屋 > ヒトバンの数は、200ままかい? (00:15)
刻生・F・悠也 > nara, (00:15)
くま > お疲れ様でした>松井さん (00:15)
刻生・F・悠也 > ならいいけど・・・。みんな死なないで・・・ (00:15)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい、松井さん (00:15)
劉輝 > 今から戦闘処理開始。いやー、やばいやばい。 (00:16)
ポレポレ > お休みなさい (00:16)
尋軌 > おやすみなさい (00:16)
サク > お疲れ様でしたー/はわー劉輝さん死なないでーー!がんばってください・・・!! (00:17)
萩野むつき > 援護まにあえー(@@ (00:17)
うにょ > お休みなさいー (00:17)
刻生・F・悠也 > 自由号とか、桜子ちゃん動いてくれないかなぁ (00:17)
近江屋 > いきてくれ、次のターンには、つくはず。 (00:17)
くま > うう。私も参加したかったです。時間まにあわず@@ みんなファイトー! (00:18)
刻生・F・悠也 > というか、自由号、こういう時の為のレスキューマシンなのに・・・。 (00:18)
尋軌 > こういうときにあの子がいれば・・・・緑の髪の少女が(マテ) (00:18)
近江屋 > (こうほうの敵(だと思う)を処理したところ) (00:18)
劉輝 > 大丈夫、いざとなったら晋太郎を見捨てて……(ヲイ) (00:18)
近江屋 > いま、目の前まできた。(もう少しだけ、耐えてください。) (00:20)
刻生・F・悠也 > だめ、それは高渡さんと涼華さんが悲しむ。命に重さの軽重は無いんだから (00:20)
双海 > いまからD卓組みが向うので、もうちょっと持ちこたえてください>劉輝 さん (00:20)
劉輝 > あ、ごめん死んだ(笑) (00:20)
くま > 銀色のRBがんばれー (00:21)
尋軌 > Σ (00:21)
萩野むつき > がーん! ((;´д`)) (00:21)
くま > あああああ (00:21)
さくらつかさ@ > アラ。マジ? (00:21)
高神喜一郎 > うあ… (00:21)
サク > え・・!! (00:22)
刻生・F・悠也 > ああ、善なる神々たちよ、お願いします(PCが神社の倅で、成功要素に【信心深い】がある) (00:22)
さくらつかさ@ > なんだってー (00:22)
うにょ > えぇ・・・ (00:22)
くま > RB今どこに…。亜細亜ちゃんみんなの事は@@ (00:22)
刻生・F・悠也 > 古河切夏@SD > なお次の5分でコーダが死亡する。 (00:21) いい理不尽だ。殺す、この理不尽許して於けるか (00:23)
近江屋 > 医療兵もいるから、蘇生させる (00:23)
くま > 理不尽なのは嫌いです>< (00:23)
萩野むつき > いわっちー!亜細亜ちゃーん、ヘルプ−! (00:23)
近江屋 > 希望もってください (00:23)
くま > 理不尽なのは恋愛だけで十分です!@@ (00:24)
萩野むつき > まったくです!(@@ (00:24)
刻生・F・悠也 > というか、なんで亜細亜ちゃんが居るんだ&今、亜細亜ちゃんは無事なのか心配 (00:25)
くま > 助けてー@@ (00:26)
うにょ > うぅ、亜細亜ちゃん無事だといいけど・・・ (00:26)
近江屋 > いまか、ヤガミたちの近くのヒトバンに奇襲かけます。 (00:26)
近江屋 > 設定とおるなら、助けられるはず。 (00:26)
サク > ヤガミ死んだら駄目ー!! (00:29)
萩野むつき > ぎゃー! (00:30)
入室(00:30):ユーラ@伝令」
尋軌 > 今回は大変だなぁ・・・って、A卓はどうなったかしら (00:30)
ユーラ@伝令」 > 芝村 の発言:ヤガミがコーダをバロに投げて、自ら盾になった。そして銀色のRB到着は次ターン。ヤガミは落ちた (00:30)
くま > 全員帰って来るんだ!>< (00:30)
くま > んな! (00:31)
刻生・F・悠也 > 瀕死とかもうね・・・。そして、これが現実との戦いって奴ですか。用事なんて嫌いダー (00:31)
劉輝 > 大丈夫よ、まだ望みはあるわ……(半透明になって) (00:32)
刻生・F・悠也 > 落ち・・・死ぬなよ、ヤガミ。小笠原で殴り愛するんだぜ? (00:32)
くま > はやくー@@<RB (00:33)
くま > はやくー@@<RB (00:33)
444 > NPCチームを守るため、水泳で部隊を半分ほど送り込み、阻止線を12本ほど張りました。現在戦闘中。>Aチーム (00:33)
くま > あ、連続……orz (00:33)
萩野むつき > 劉輝さん…(なぜかしら、目から水がとまらない (00:34)
劉輝 > こっちは歩兵戦闘車のジャベリンが火を吹きました。阻止線ないけどっ! (00:34)
高神喜一郎 > 今からここはガンパレードを歌うチャットになります(嘘 (00:35)
くま > 劉輝さんまだ成仏しちゃ駄目だよ(汗)<半透明 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下